『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2009/07/31 20:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

スレ主 yokomiiさん
クチコミ投稿数:2件

1万円前後でロックやパンクを楽しく聴けるイヤホンを探しているんですが、Image S4とUltimate EarsのMetroFi 220ではどちらがオススメでしょうか?
プレイヤーはiPodです。
他にもオススメがあれば教えてください。
本当は視聴をして決めたいのですが、近所に置いてある店がないので、よろしくお願いします。

書込番号:9935200

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/07/31 21:41(1年以上前)

S4の基本的展がり方は,ボーカルイメージが高い遠いタイプの製品です。
また,前方に押し出した印象の音じゃ無く,後頭部寄りへ遠い音です。
音色は,低音は締まった印象じゃ無く膨らみ傾向で,高音は煩く出て居る方です。
で,S4と同じ基本を採るタイプでしたら,ハウジングは大きくなりますが,KOSSのCC_01の方が前方への押し出し感も好く,高音も確りした音色を醸し出して来ます。

其れから,基本的展がり方が低い近いタイプが好いなら,同じくKOSSのKDX100が面白いかもです。
同社のザ・プラを底上げした音です。
ただ,高音域が前方へ起った印象が弱い処と,高音音色が少々か細い印象が出てしまいます。

主さんのもう一つの候補は?です。(^^ゞ

書込番号:9935494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/01 16:07(1年以上前)

yokomiiさん、こんにちは。

 一番バランスの良い音が出るのはImage S4だと思います。MetroFi 220はけっこうドンシャリなので、ロックやパンクには非常に合うとは思います。
 自分的には多少低音の量が多いSHURE SE115が同じ価格帯でオススメです。
 3機種とも甲乙つけがたい、ほんとっ人それぞれの好みでしょうって感じです。装着感や遮音性っていう観点からも試聴されて選んだほうが良いと思います。

書込番号:9938764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/01 16:52(1年以上前)

後頭部寄りに遠い音って聴き難いのですょね。
音量上げれば音空間は展がり緩和されますが,S4に限った事では在りません。(音量上げれば,耳には余り好くないです)
凹み加減の遠い音って,低価格帯の製品に多いのです。

其れから,S4の音は塊り窮屈です。
此れは,基本の音から来るモノです。

書込番号:9938901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yokomiiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 18:57(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございます。

結局視聴は出来ませんでしたが、家の近くの店でs4を購入しました。
装着感や遮音性は以前使用していたshureのe4c並に良いと感じました。
音質は若干こもってる気がしますが、気長にエージングして改善を待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9939316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング