『EOS-1D Mark III 購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『EOS-1D Mark III 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS-1D Mark III 購入しました。

2007/12/18 03:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:17件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

5Dを持っていたのですが周辺光量不足(フルサイズではしょうがない?)気になりこの際フラッグシップ
に載せ替えようと思いがんばって購入に至りました。
秒間10コマや広角での光量不足もなく快適に使用しています。
過去の書き込みにあるエラー99等の不安はありますが・・・
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:7129362

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/12/18 05:33(1年以上前)

おはようございます。

>秒間10コマや広角での光量不足もなく快適に使用しています。
私も5Dを使用していたときには周辺光量不足が気になりましたが1DMarkVは気にせずに広角ズームレンズが使えて喜んでいます。

書込番号:7129449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/18 05:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
10f/sは凄いですね。マシンガン状態で昔でいえば薬師丸ひろ子、最近だと長澤まさみの気分になれます。(^^;;)

書込番号:7129456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/12/18 06:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私も先月手に入れて同じコトを思いました
5Dとは用途を分けて使ってますが
マークVは”マシン”って感じがしますね

書込番号:7129514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/12/18 07:26(1年以上前)

周辺減光や歪曲ですが、レンズによってはDPPで補正できますよ。
1DVでもフルサイズほどではないにしろ減光は見られます。
一度試されてみると良いでしょう。

書込番号:7129586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 08:55(1年以上前)

Digital一眼さん購入おめでとうございます。
エラー99という不安をかかえて使うのは気持の良いものじゃないですけど、
連写にしびれてください。
でも、この連写性能って必要なシチュエーションは限定されますけどね。
スナップやポートレートじゃちょっとここまでの連写は使いません。
だからといって。あまり空シャッター切らないようにね(笑)

書込番号:7129741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/12/18 18:25(1年以上前)

325のとうちゃんさんは女性だったんですか?
ある時は男またある時は女で・・・
スレタイと関係なくてすみません。

書込番号:7131394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2007/12/18 18:49(1年以上前)

僕も薬師丸ひろ子の気分になりたい・・・(笑)ですが、どうしてもグリップ一体型が自分の性に合わないのでこの形のカメラは躊躇してしまいます。
ニコンのF6のような、グリップなしのフラッグシップをキャノンにも出してほしいと切望しているんですが難しいかな・・・。

1DMarkVは、パッケージとしては非常にCPが高いですし高感度にも強いですしいいですよね。

書込番号:7131463

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/12/18 19:20(1年以上前)

私も5Dの後継機待ちでしたが、この機種を購入しました。トラブルはありましたが、基本的にはプロ仕様の高級カメラに違いありません。特にスポーツ仕様として意識していません。風景写真も撮ります。やはり今後のデジイチカメラは高画素プラス連写性能も必用と思っています。

書込番号:7131571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 23:42(1年以上前)

タン塩一番さん
>325のとうちゃんさんは女性だったんですか?

しぃーーーっ!わたしはその娘です。
ということでまるくおさめましょう♪
父が出張中のクリスマスまでの期間限定ですのよ。
でも、これって結構 カ・イ・カ・ン!(笑)

書込番号:7133004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/19 00:13(1年以上前)

Digital一眼 さん ご購入おめでとうございます。

私の1D3は現在のところ、全く正常に動いています。
連写性能も非常に満足です。
この前の撮影会でも、連写音で振り向くと同じ1D3の愛用者でした。
シャッター音でわかっちゃいますね。

それにしても、最近キヤノンの1Ds3と1D3のCM多いですね。
カミさんから、あれパパのカメラに似てない? て言われました。
価格が出ていないのが救いですが・・・


書込番号:7133207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/19 17:47(1年以上前)

325のとうちゃんさんは
ひょうきん(今時この表現は無いかな?W)な方なんですね!
オナベのアイコンもあればいいですね!
またまたスレと関係なくてすみません。ナハッナハッ^^

書込番号:7135363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング