『あと10日寝ると』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

あと10日寝ると

2009/02/12 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2007年2月22日キヤノンより1D Mark IIIのニュースリリースが発表になりました、

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2007-02/pr-eos1dmk3.html

あれから後10日で2年ですが静かですねぇ〜
Mark IIIに何も不満は無いんですが何故か心がザワザワと・・・
何か情報無いですかねぇ〜


書込番号:9082621

ナイスクチコミ!2


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/12 18:44(1年以上前)

僕もMARKW楽しみにしていますよ!
買う買わないは関係なく、1D系がどのように進化するのか興味があります。
フルサイズになるのかAPS-Hなのか、画素数はどうか・・・・・、
今年中には何らかの発表がありそうですね!

書込番号:9082735

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/12 18:44(1年以上前)

Unskilledさん、こんにちは

いやー月日の経つのは速いですね〜
あれから、もう2年もたつんですか〜

何か朗報があればいいですね〜♪

書込番号:9082739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 19:10(1年以上前)

この不況では、売れる見込みが立てられないのかも?

書込番号:9082860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/12 19:15(1年以上前)

この時期に売り出すんですね、CANONも度胸・・・。

書込番号:9082896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/12 20:14(1年以上前)

>あれから後10日で2年ですが静かですねぇ〜

Nモデルも無かったので、そろそろかと思いますが
この景気でどれ位売れるか楽しみですね。
欲しい人は景気に左右されませんが。

書込番号:9083169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2009/02/12 21:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9074899/


なんでも掲示板の中に【おしゃべり】もうすぐPMA♪ 新機種のうわさまとめたよ☆

と言う新機種の 【噂】についてカキコミがありました。
2月17日か18日に1D系&キッス3の発表の噂です。 暇ならごらんになったらいい暇つぶしになりますよ。(^^)

リンクがはれていない場合 書き込み番号検索9074899で検索してください。(^^)
では。

書込番号:9083521

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2009/02/12 21:21(1年以上前)

1DマークIVはともかく、KissX3はどうなんでしょう(^^;
>2008年1月24日
>12.2メガピクセルCMOSセンサーを搭載した普及型デジタル一眼レフカメラ
>さらなる高画質を追求し進化を遂げた“キヤノン EOS Kiss X2”

EOS50Dの例があるから何とも言えませんが、まだ1年なんですよね。
既に1年半サイクルは崩れているから、価格維持のためにマイナーチェンジして
動画乗せてくるぐらいですかねーー

1DマークIVになるかなあ。
1500万画素?・APS-Horフルサイズ?・秒10-12コマ?・
92万画素液晶・ライブビュー・動画撮影可能・AFクロス19点+45点選択可能復活・UDMA対応
SDXC規格対応とか・・・あと何か欲しいですかねえ??
出来れば、ワイヤレストランスミッターは内蔵にして欲しいです。

書込番号:9083562

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/12 23:03(1年以上前)

資本主義史上最大の危機の中、今までのようなサイクルで新製品を出してくるとは到底思えません。自動車メーカー各社、大手家電メーカーの新規設備投資の縮小ぶりは物凄い勢いです。そんな中、キヤノンも御手洗氏の例の件で激震が走ろうとしている状況でもあります。

消費が予想以上に低迷しており、デジイチ市場も急ピッチに冷え込んでます。
先日のニコン決算にもあるように、あのニコンですらデジイチは売れていないのです。
5DがMarkUになるまで3年という歳月を要した以上に、このモデルの後継機の登場は
長期化することでしょう。(長期化した割には黒点問題等の詰めの甘さもだらしない)

憶測や期待するのは自由なので大いに盛り上がるのは結構ですが、5Dの板にもあったよう
に新モデルを出さないからと言ってキヤノンに当たる愚かな行為だけは慎みましょう。

書込番号:9084385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2009/02/13 00:31(1年以上前)

来月はPIEがあります。

PIEに向けて、キヤノンにも、2月もしくは3月に動きがあるようにも思います。それが 1D Mark IV でしょうか・・・。
そして Kiss 系も何か動きがあるかもしれませんね〜。

いっそのこと、EOSシリーズ全てをDIGIC 4 に更新??もあったりして。

書込番号:9084974

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/02/13 19:16(1年以上前)

この機種は景気に大きく左右されるのでしょうか?

いずれにしても大きなスポーツイベントの前にリリースされるか、β機がテストされるのでしょうね。
楽しみです。(でもなるべく見ないようにしたいです・・・。)

書込番号:9088105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 08:48(1年以上前)

発表はコンデジのみに1票。

書込番号:9108566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/18 23:18(1年以上前)

予想通り、コンデジだけで、1Dの発表はされませんでした。ここの価格が下がらないのが判断材料ですね。

新しいレンズは、Canon TS-E17mm F4LとTS-E24mm F3.5L II だけです。
少し寂しいなあ。

書込番号:9117559

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件

2009/02/19 08:49(1年以上前)

何も無いですねぇ〜

13日にアンケートが来てましたが、その要望を見てからでしょうかねぇ〜

書込番号:9118896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング