『キタムラで。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

キタムラで。

2013/02/27 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:15件

フイルムカメラを卒業しデジ一眼レフカメラを買う予定なんですが。先日キタムラで40Dが四万四千円でランクはAに近いBレンズにゴミが二個ほど外観はメチャ綺麗。60Dも有りましたが六万越えでした。40Dはレンズキットです。買いですかね?NikonF100下取りいくらぐらい取ってくれますかね?。60Dはボディのみでした。宜しくお願いいたします。

書込番号:15823906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 EOS 40D ボディの満足度5

2013/02/27 09:23(1年以上前)

こんばんは。

17-85のレンズキットならそこそこお買い得じゃないでしょうか。
F100の買取額はたぶん数千円じゃないかと思います。
あまり期待しないほうがいいでしょう。

書込番号:15823943

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS 40D ボディの満足度4

2013/02/27 09:36(1年以上前)

キタムラなら半年保証もつくし、良いんじゃ無いですか?
EOS 40Dは画素数が多過ぎず、PCで使いやすいですね。

自分、手持ちは5D2を除き、1000〜1200万画素機ばかりですが、A3プリントまでなら十分キレイです(^^)

書込番号:15823983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/27 09:56(1年以上前)

こんにちは

40Dは今でも十分通用するだけの性能を持っていますし、レンズ内のゴミは写ることはないでしょうし良い買い物だと思います
下取りに関してはあまり期待しない方が良いかと思います

書込番号:15824043

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/27 12:27(1年以上前)

D40 は、評判の機種でした。
先ずは、これから始める!は有りますね。
F100 は、売らないで置いておかれたら良いです。

書込番号:15824489

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/27 12:28(1年以上前)

訂正
40D は、評判の機種でした。

書込番号:15824496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。昨日キタムラで長々と冷やかしてきました。F100は置いとくべきですか?

書込番号:15824587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。17〜85ミリのレンズキットです。

書込番号:15824607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。買っちゃいます!

書込番号:15824616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。キタムラの店員も同じ事と言ってました。これは買いですよね。昨日唾付けとけば良かった。

書込番号:15824643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4378件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2013/02/27 16:51(1年以上前)

ニコンf100さん
はじめましてこんにちは(^^)

唾つけておけばよかったということは、売れてしまったのでしょうか?
もし売れてしまったとしたら、玉数は多いのですが、状態には注意でしょうか。
私のように4000カットも撮ってなければ、十万カット程度使われていることもあるかと(..ゞ
私は初めてのデジイチが40Dで良かったと思っています。
6Dが発売されるまで、買い増しを悩むこともありませんでした。
APS-Cの画角が変わるのにも違和感あるかもしれませんが、慣れました(^^ゞ
ただ、デジイチのファインダーは全般にフィルム一眼に劣ることが多いように思います。
低倍率のマグニファインダーとスクリーン交換で、少し良くなりました。
被写体が何かにもよりますが、はじめの一歩にはオススメです♪

F100を残されるかは愛着次第かもしれません。
私はフィルム機を残していて時々使ってますが、愛しちゃってます(^^ゞ


書込番号:15825355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/27 17:28(1年以上前)

某お店の買取上限は3000円のようです。残しておいたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:15825465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。F100は愛着が有るといえばかなりありますね。被写体は風景オンリーで白黒で楽しんでおります。しかし撮影スポットではフイルムカメラは私だけになりました!いきなり高価なのは嫁に角がはえますのでo(`ω´ )o。アドバイスありがとうございます。参考になりましたm(_ _)m。

書込番号:15825573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 18:07(1年以上前)

ショック。F100高価だったのに(涙)。

書込番号:15825599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。今週末にキタムラへ言ってきます。片田舎の店舗ですので多分残ってるでしょう?

書込番号:15825651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/27 19:32(1年以上前)

キタムラのネット中古で下取り上限は8,000円となっています。

書込番号:15825925

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1429件

2013/02/27 22:42(1年以上前)

こんばんは。

会員登録すればネットで予約もできますよ。
もちろん購入の最終判断はお店でできます。見てやっぱりや〜めたってのもOKです。
他店の中古商品もその店舗に取り寄せて見比べることも可能です。(同一商品は2点まで)
http://search.net-chuko.com/?limit=30&o=0&path=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95&q=40D&sort=price&style=0


書込番号:15826916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/28 00:42(1年以上前)

不安材料は
バッテリーの劣化、修理受け付け期間かな。

もう少し用意して現行機種がいいかな。
画像処理エンジンも進化しているしさ。

書込番号:15827573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/28 08:33(1年以上前)

この機種は、レリーズスイッチがよく接触不良になります。
修理費用は1万円位です。
店頭で、何度も試し撮りすることをお薦めします。
スイッチを全押ししても直ぐにシャッターが切れないなあと感じたら、購入は見合わせた方が無難だと思います。

書込番号:15828271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング