『40D買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

40D買いました。

2007/10/15 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:34件

こんばんは!
とうとう今日会社の帰りに新宿ヨドバシカメラで本体と4GのCF(SanDisk ExtremeV)を思わず購入しました。
ちゃんと購入前に携帯TELで家にいる大蔵省に許可を得てから
です。
最大の決め手は@ライブビューでピント合わせができる。A撮像素子の自動清掃のが出来る。この2点が大変気に入ったからです。
20Dで我慢していたかいがありました。(20Dは売らずに持つことにしました。売っても二速三文なもので。)
これから皆さんの仲間入りが出来、よろしくお願い致します。
様子を見ながら天体写真(EF16-35_2.8L及びミードLX200-20GPSにて)をと思っております。
とりあえず報告まで。

書込番号:6871626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/15 23:09(1年以上前)

CF買うのに許可を取った、と錯覚しました、
電話で40Dの許可が下りるなんて、
よっぽど普段の行いいいんですね〜!

書込番号:6871637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/10/15 23:12(1年以上前)

シルバー20Dさん

 ご購入、おめでとうございます。

 当方、EOS40Dを発売日に購入したユーザーです。EOS40Dは、ライブビューが使いやすいだけでなく、画質も一級品以上だと思いますよ!

 後、ゴミ防止機能はありますが、完全にゴミが付かないわけではないので、ブロワーなどでの手入れだけはキチッとしてあげてくださいね!

 それでは、良い40Dライフを!

書込番号:6871650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/15 23:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
天体にライブビューは欲しい機能ですね。
40D、活躍することをお祈りしときます。

書込番号:6871658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/15 23:22(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。
普段の行いは別として、40Dが発売前より”ここがいい””あそこがいいと”しょっちゅう話し、値段も最近ビックではここまで安くしてくれるとか、トイレの中に40Dのカタログやそれにかかわる雑誌等を置いてました。それが効を奏したかどうか疑問ですが、あっさり今回はOKをだしてくれました。Hi,Hi

書込番号:6871706

ナイスクチコミ!0


EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2007/10/15 23:22(1年以上前)

購入おめでとうございます!
電話で許可下りるなんてうちでは無理ですね(笑)
新しいカメラって嬉しいものですよね♪

書込番号:6871713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/15 23:26(1年以上前)

あ それと、 ニックネームを変えようと思いましたが変えられないんですよね。よくわかりませんでした。
それではまた。

書込番号:6871740

ナイスクチコミ!0


yt_edさん
クチコミ投稿数:21件

2007/10/15 23:51(1年以上前)

購入おめでとうございます

私も4GのCFならSanDisk ExtremeVと思っているのですが、40Dの高速連写でカタログ値の連続75枚までスピード落ちずに取れますのでしょうか?

雑誌のようなスピードテストはできないでしょうが、体感的な所を是非教えてください

CFスレじゃないのにスミマセン
ただ40D&ExtremeVの組み合わせを私も前提にしていますので

よろしくお願いします

書込番号:6871855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/10/15 23:56(1年以上前)

僕は、40D+サンディスク・エクストリーム3の2Gを使用しています。


僕は、ISOをAUTOでやってしまったため、60枚しか撮れませんでしたが、連続60枚は問題なく行けました!

60枚じゃ参考にならんかな…?

書込番号:6871874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/10/16 00:06(1年以上前)

許可を得ずに発売日に入手してしまった自分は、
まだ隠してあります。

そのうちすり替えの予定です。

書込番号:6871916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/10/16 04:09(1年以上前)

シルバー20Dさん おはようございます

40Dご購入おめでとうございます
ご理解のある奥様ですね
我が家の妻はカメラに興味がありませんので
購入までの道のりは長かったです
あらゆる手段と談合でやっとの思いでした

機能いっぱいの40Dをたっぷりとご堪能くださいませ

書込番号:6872349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/16 04:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

天体撮影ですかいいですね。秋の夜長、これから冬にかけて
良い時期に突入しますし、ライブビューが活躍しそう。

それにしてもいい大蔵大臣任命しましたネ。
福田内閣昨日も参院予算委員会でやり玉に上がってましたけど。

書込番号:6872353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/16 04:52(1年以上前)

皆さん お早うございます。
大蔵省のお褒めの言葉いろいろありがとうございます。
20D購入後5D、30Dが出るたびに変え買えたいなと口走っていましたが全然相手にして貰えないのが現状でした。40Dはかなり20Dよりも進化し’天体撮影にはもってこいだの何だかんだと何かの合間を見ては話題にしておりましが、私も昨日OK取れるとは全然思ってもみませんでしたが、たまたまヨドバシカメラに他の用事がありその件でTELをしたついでにカメラの事を話した所そろそろよいですよと言われた次第です。やったー!!!でした。

☆40Dの高速連写でカタログ値の連続75枚までスピード落ちずに取れますのでしょうか?

ーー試しにやって見ようと思います。結果が判りましたらお知らせ致します。

それではまた。


書込番号:6872373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/16 05:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は20Dから1Dmk3ですが、先日ライブビューで花火を撮りましたがとても便利でした。
40DならAFも使えるしさらに便利ですね。

書込番号:6872390

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/10/16 05:45(1年以上前)

>そろそろよいですよと言われた次第です。やったー!!!でした。
ご購入おめでとうございます。
大蔵省のお墨付きであれば堂々とカメラを触れますね。私は少し引け目があります(笑)
ライブビューでピント合わせができることは大歓迎ですね、1DMarkVにも欲しい機能でした。
20Dはお売りにならず持っていた方が良いと思います。
私は昨年10Dにレンズ付きでも7万弱でしかオークションで売れませんでした。

書込番号:6872398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/16 10:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ニックネームの変更は、こう言う規定のようです。

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=21

書込番号:6872777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/10/16 20:25(1年以上前)

じじかめさん
ニックネームの件、退会しないと変更できないのですね。
了解しました。
ありがとうございました。

書込番号:6874127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング