『40D購入しました。よろしくお願いします!!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『40D購入しました。よろしくお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:409件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 キャンプもいいよね!? 

このたび40Dを購入しました。5D板では皆さんにアドバイスいただきましたが、初志貫徹で結局40Dに収まりました。

今までKISS-DNでしたので、ボディーの作り、ファインダーなどは別モンで感動してます。あと、同時に24-105ISも購入したのですが、その質感、ISの効き具合、さすがLです。うーんマンダムって感じです♪

これで、EFS-18-55、EF-24-105LIS、EF-50 1.8、シグマ70-300と揃い撮影にさらに勤しみたいと思います。

購入価格は、ヤマダ電機で、40D \124,400(18%ポイント還元)実質\102,008、EF-24-105L \119,000(10%ポイント還元)実質\107,100となかなか安く購入できました。
その他、サンディスクエクストリーム3 2GBと液晶保護フィルムも同時購入しました。

溜まったポイントで、息子と妻のために、wiiを購入してあげたので、みんなハッピースマイルです。



書込番号:7123445

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/16 21:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ポイントでWIIを買われたのですか、お子さんも喜んだことでしょう。

EF-24-105L も購入されたのですね、とても良い買い物だと思います。

書込番号:7123477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/16 21:56(1年以上前)

ポイントで家族サービスとは、、、う〜ん マンダムですね。

正月旅行(帰省)も楽しめそうですね。

書込番号:7123503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/16 22:08(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

あっちにもレスしておきましたが、改めて。
ちっと感動する話ですね。ご家族のハッピースマイルをこれからも量産してお楽しみください♪

書込番号:7123594

ナイスクチコミ!1


ひまゆさん
クチコミ投稿数:50件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/12/16 22:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

40DとEF-24-105LISの組み合わせは私も使っています。
ちょっとした旅行(登山やハイキング)では1本でカバーできるので荷物が楽になります。
ISの効き具合もよく使いやすいと思います。

お互い、家族サービスに頑張りましょう。

書込番号:7123600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/16 22:11(1年以上前)

牛的人間さん

 ご購入おめでとうございます。

 40Dを購入して、家族皆さんが幸せになれたなら、とても良い買い物だったと思いますよ!僕も最近、EF24−105F4LISを購入しましたが、40Dで使用するレンズとしては、とても写りがシャープで描写も良いですよ!

 楽しんでくださいね!

書込番号:7123616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2007/12/16 22:15(1年以上前)

titan2916さん

EF-24-105L は賛否両論ありましが、カチッっとした絵が気に入ってます。あとは短焦点のレンズが2本ほど(35mm、85mmあたり)が欲しいところです。


まよい道さん

実家は盛岡なので、雪景色の岩手山を撮ろう思ってます。40DはホンとにCPが高いカメラですね。

書込番号:7123654

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/16 22:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>さすがLです。うーんマンダムって感じです♪
(^^;)
家族のご理解が無いと続きませんからね良いご判断ですね!

書込番号:7123663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/16 22:27(1年以上前)

牛的人間さん ご購入おめでとうございます。

う〜ん マンダム・・・懐かしいですね。

良いレンズを同時に買われましたので雪景色の撮影が
楽しみですね。

実家への帰省の際はwiiもお忘れ無く。
ご家族皆さんで思い思いに楽しんで下さい。

書込番号:7123747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/16 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

家族みんなのためになる選択は一番良かったと思います。
なんでも自分だけは良くないですから、正しい選択ですよ。
40Dもとっても良いカメラですから是非家族の良い写真をとってあげてください。

書込番号:7123910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/17 01:20(1年以上前)

牛的人間さん こんばんは

御購入おめでとうございます
みんなでハッピーは良かったです!
次のレンズ購入もすんなりといったら良いですね(笑)

書込番号:7124787

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2007/12/17 19:05(1年以上前)

24-105L のご購入、うらやましいです。
私も欲しいレンズの1つなんですが、A09(28-75mm/F2.8) で満足できて
いる部分も多く、購入に踏み切れていないんです。(笑)

書込番号:7127194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2007/12/18 01:12(1年以上前)

mt_papaさん

24-105L は明るいレンズではないですが、ズーム幅が広く使いやすいです。ISの効きはすごいですね!!いちばんはLレンズ所有の満足感かな?40Dでは広角側が少し足りませんが、フルサイズに移行した時はバッチリ標準ズームで使えますね。

書込番号:7129098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング