『特価かどうか分かりませんが・・・』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『特価かどうか分かりませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

特価かどうか分かりませんが・・・

2008/02/29 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:115件

今日、カメラのキタムラ(滋賀守山店)に寄ったら
ボディ109,?00円(何百円か忘れてしまいました)
で下取り3,000円Off、金利手数料無料で
売ってました。
これって、安いですか?
良い情報かと、思って書き込みしましたが、
参考にならなかったらごめんなさい。

書込番号:7466211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/29 22:34(1年以上前)

キングコーンさん こんばんは

私は10月3日ですが128000円です
その価格は安いと思います!

書込番号:7466238

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/29 22:52(1年以上前)

こんばんは。

私は11月初旬で118,000でした。
特価情報ありがとうございます。

書込番号:7466368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/02/29 22:59(1年以上前)

キングコーンさん こんばんわ

私は1週間ほど前に、静岡市内の”キタムラ清水草薙店”で
表示価格(特価)\107,800.- +下取り3000円 というのを見ました。
後日(2〜3日前) ”キタムラ静岡千代田店”で確か\114,800.-(?)で+下取り3000円で
表示されてました。
安い事は安いですが、同じキタムラでも価格が違うようですから
良く確認される事をお勧めします。
私は近々購入しますが、そのときはいくらになっているのかなあ。

ここで一句
 ”キタムラも あっちとこっちで 迷います”
 お粗末でした

書込番号:7466406

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/02/29 22:59(1年以上前)

こんばんは、キングコーンさん

私は11月下旬で113,800でした。
どんどん値下がりしてますね。

書込番号:7466407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/29 23:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111089/
安いのかな?
金利手数料無料とは???
分割と言うこと?

書込番号:7466423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/29 23:08(1年以上前)

先週京都、滋賀、長野のいくつかのヤマダで40Dボディはポイント換算105000円前後でした。
今はセールスをしているので換算後の価格も上がってますが(ホント不思議なお店ですね(笑))。

CANON買うなら40Dが一番CP高いでしょうね。後継機登場前後の5Dもおいしそうですが...。

いやいやいい時代ですね〜(笑)。


書込番号:7466468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/29 23:25(1年以上前)

今週末限定だと思いますが、現在ヨドバシドットコムで
\117,200 ポイント13% (実質 \101,964)
ですね。

キタムラでこの値段を引き合いに出せば10万ポッキリも可能では?

書込番号:7466586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/03/01 00:14(1年以上前)

ボクも滋賀在住です。

この辺からすると安いですね\(⌒▽⌒)/

ボクは中坊なので当然買えませんが情報ありがとう御座います。

書込番号:7466908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 00:56(1年以上前)

秋葉原のLABIで117,000円ぐらいで18%ポイント還元でした。
ポイントが21,060円分なので単純に引くと96,000円ぐらいと激安ですね。
40D欲しいな〜♪

書込番号:7467131

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/03/01 01:05(1年以上前)

通販などの最安値には勝てないかと思いますが、
なじみの店頭のお店でしたら安いんではないでしょうか。

金利手数料無料で、ということは、
一括払いなら、もう少し安くなるのでしょうか。 (^^ゞ

書込番号:7467169

ナイスクチコミ!1


ワロスさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/01 01:29(1年以上前)

何気にAmazonも安い。

書込番号:7467293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/03/01 04:41(1年以上前)

キングコーンさんおはようございます
40Dずいぶんお安くなりましたね。わたしは昨年の9月8日にキタムラで安いと思って12,800円で購入しました。こんなに下がるとは思いませんでした。現在の値段でしたらバッテリーグリップ及び予備バッテリー1個をつけて買えますね(泣) 予備バッテリーもバッテリーグリップもつけての購入だったので(号泣) でも写真撮ってますよー。

書込番号:7467620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/03/01 05:11(1年以上前)

間違えてました。128,000の間違えでした(早朝なので寝ボケてました)早朝でなくてもボケてるかも(^O^)しかし安くなりましたね〜

書込番号:7467650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/01 06:44(1年以上前)

十分安い値段だと思います。
ご近所の方には役立つ情報です。
ありがとうございます。

書込番号:7467746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2008/03/01 08:53(1年以上前)

キタムラのWeb会員限定で109,800円(下取り値引き15000円含む)でやってるみたいですが
地元のキタムラで同価格で売ってました。

私は98000円(FDレンズ下取り有)で買ったばかりです。

書込番号:7468033

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2008/03/01 09:35(1年以上前)

福岡は大宰府のキタムラで先月の半ばに下取とか別で本体のみ105,000円でした。
本当は3月になった方が安くなるのですが、どうしても2月末に使う予定がありましたので購入しました。
今はヨドバシなどもポイントアップセールなど決算前の販促やっていますので、まだまだ交渉する余地はあると思いますよ。
ただ・・・キタムラは店の規模とか店長の裁量で決まる部分が大きいので、違う地域のキタムラ価格に合わせてもらえないケースがあるのが難点ですね・・・

書込番号:7468157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/01 18:34(1年以上前)

私は、発売と同時に買って、118,000円前後だったと思います。
キタムラの10%オフセールとちょうど重なったので…。

そこから大きく値下がりはしていないようですが、やはり10万円前後なら結構お買い得と思います。

書込番号:7470098

ナイスクチコミ!0


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件

2008/03/01 22:40(1年以上前)

私も今日金沢のキタムラで購入しましたが、古いフィルム
コンパクト機下取りで同じく105,000円でした。
同時にEF10mm〜22mmが欲しかったですが通販よりかなりお高めで
躊躇してしまいました。
CFをドスパラのA-DATAの266倍速8Gで\11,000というものにしたので
ちょっとだけ価格抑えられた気がします。

手持ちレンズ古いものが多いので明日からピントチェックです。

書込番号:7471328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/03/02 01:11(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
価格.comの最安値はだいたいの目安って
考えてたので、KX2を予約する時に
この値段を知ってたらこっちにしたかもです。
皆さんが、KX2と値段が大差ないと言われてましたが
地元で買うなら12〜13万だから結構、差があるのに!
と、思っていました。
まぁ、今は子供撮りが多いので、ゆっくり風景を
撮影したりする余裕がないので、取り回しの良い
KX2で、後々40Dのどれくらい、後継になるか分かりませんが
購入します。
でも、本当に安くなりましたよね!
まぁ、商品サイクルを考えると仕方ない(嬉しいですが)
事なんでしょうね。

書込番号:7472192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング