『買ったどお〜』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信34

お気に入りに追加

標準

買ったどお〜

2008/03/16 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

こんばんわ
40D+85/1.8 やっと買いました
キタムラ静岡流通通り店で
     40D本体99,800
     レンズ  44,800  プラス
コンデジ 20IS 29,000 でした
最安値とは行きませんが、田舎だし予想通りの価格を一発で出してくれたので即決でした。
キャッシュバックの話をしましたら、「まだ聞いていないので・・」とのこと
20日以降に受け取り(レンズが取り寄せなので本体もそのとき一緒に)という事で
もしキャッシュバックがあったら対応してもらえる条件での購入です。
あとポイントのついたみたいですが、そのポイントで5年保障もつけてもらいました。
店員のお姉さんの対応が良かったので、気持ちよく購入しました。
ホントは早く使いたくてしょうがないんですが。
うまくいけばキャッシュバックですから・・
本体の感想とレンズの感想は手に入れてから致します。
まずは購入の報告でした。

ここで一句
 ”姉ちゃんの 笑顔で決めた 40D” ホントに気持ちのよい子でした。またこの子から買おう!!
 お粗末でした

書込番号:7542355

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 19:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Football-maniaさんの一句はいつも楽しみにしています。
良い買い物が出来ましたね、85mm1.8は花の撮影にも向いていますよ。
40D+85mmで思う存分に撮影を楽しんでください。

書込番号:7542378

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/16 19:19(1年以上前)

ご購入おめででとうございます
念願の40D+EF85F1.8ですね(^^;
やはり決め手になられたのは「姉ちゃんの 笑顔で・・」でしたね

>もしキャッシュバックがあったら対応してもらえる条件での購入です
キャシュバックが始まり間に合えば良いですね・・

書込番号:7542390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 19:32(1年以上前)

別機種

おめでとうなのら〜

Football-maniaさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

40Dが5桁ですか、お買い得ですよね〜。
少し気になっている今日この頃です。

『買ったどお〜』のタイトルですから、次はもちろん『撮ったどお〜』のご報告お待ちしております。

書込番号:7542459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 19:39(1年以上前)

titan2916さん ありがとうございます
このところ”買うぞ買うぞ”と書き込みしてましたが
我慢できずにいってきました。
本体はレンズと一緒に受け取る予定ですので、数日後になると思います。
嬉しくて嬉しくてピョンピョンしちゃいそうです。
色々ご指導お願いします。

rifureinさん ありがとうございます
やっと買うことが出来て嬉しいです。
40Dのオーナーになれて、これからが楽しみです。
かみさんがKDXオーナー(現状の私のマシン)となりますので
楽しい老後(ちょっと早い)を送りたいと思います。

ここで一句
 ”春薫る ジジババ二人で EOS駆る” 初心者二人で楽しみます
 お粗末でした

書込番号:7542486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 19:48(1年以上前)

日々の旅さん ありがとうございます

実は「眼一杯の価格出してね」と頼んでみたら
ビックリするような価格(静岡では)だったので、それ以上交渉しませんでした。
こんな態度では「価格交渉人さん」に叱られそうですが、まっ良いかと・・
お姉ちゃんの笑顔と予想外の価格で撃沈でした。満足してます。

ここで一句
 ”おじさんは 女性の笑顔で 買っちゃった” 笑顔分10,000円引きで日本最安値です。
 お粗末でした

書込番号:7542528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/16 19:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ディスカウント店ならともかく通常のカメラ屋さんで99800円は凄いです。
わたしはEF85mmF1.8は中古で買いました。結構シャープだしポートレート等で
活躍してくれると思います。

去年85mmで紅葉を撮影しましたが透かした様な撮影だと筋がしっかり写っていて
解像度のよさに感動しました。

書込番号:7542591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 20:26(1年以上前)

まよい道さん ありがとうございます
やっとのおもいでたどり着きました。
花の季節を迎えて楽しみが一杯です。
花粉症と闘いながら取り捲りたいと思います。

ここで一句
 ”85 桜の花も 色が映え”
 お粗末でした

書込番号:7542730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/16 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

Football-maniaさん

ご購入おめでとうございます。
私も同じ静岡市内人(?)です。私は、12月にキタムラ インター通り店で105,000円で購入しました。なによりも同じ静岡で40D仲間が増えてとてもうれしいです。

アルバム拝見しました。青葉公園や市役所旧庁舎など、私もよく撮影に行きます。
ちなみに今日も駿府公園まで出かけました。

これから40Dライフを充分ご堪能ください。

書込番号:7542784

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/16 20:35(1年以上前)

 Football-mania さん こんばんは。

40D購入おめでとうございます。 
キタムラでも10万切りですか! だいぶ価格が下がってきましたね。
存分に、40D+85mmF1.8セット楽しんでください。

で、僕も一句
”初撮りは 笑顔の姉ちゃん 撮りましょう” 僕には出来ませんが(笑)。

きっと、長い週になりますね(笑)


書込番号:7542787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 20:53(1年以上前)

>もしキャッシュバックがあったら対応してもらえる条件での購入です

と言うことは、先日付保証書?

書込番号:7542889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 20:53(1年以上前)

りょうこうさん ありがとうございます
見たような景色が張り付いてましたね。
辰巳櫓・県庁・家康公。
同じ市内とは・・これからもよろしくお願いします。(親父ですが)
桜の季節は駿府公園にも行ってみたいですね。

ここで一句
 ”咲かぬなら 咲くまで待とう 桜の木” 完全にパクリです(でも家康からです)
 お粗末でした


BMW M5さん ありがとうございます
 手元に届いたら取り捲りますよ。
 楽しみです。
 小倉トースト(クリーム添え)とは 名古屋の方ですか?(笑)

>”初撮りは 笑顔の姉ちゃん 撮りましょう” 僕には出来ませんが(笑)。

 いいですね、きれいな姉ちゃん撮りたいです。でもなあ・・

 ここで一句
 ”姉ちゃんの 笑顔でかみさん 怒り顔” 怖くて怖くて(笑)
 お粗末でした
 
 

書込番号:7542893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 20:58(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます

>と言うことは、先日付保証書?

・・みたいです。本体居の受渡日で売り上げ計上すると言ってました。
なんにしても楽しみです。

じじかめさんの鋭い一言
いつも楽しみにしてます。
これからも色々教えてください。

ここで一句
 ”良くわからん 姉ちゃんの笑顔で 買ったから” すごい字余りです
 お粗末でした

書込番号:7542916

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/16 21:19(1年以上前)

Football-mania さん またまた登場です(笑)

>小倉トースト(クリーム添え)とは 名古屋の方ですか?(笑)

飛騨高山近辺です(笑)。 春の高山祭りにお越しを!

またまた 一句
”常菊が センバツ制し 二連覇だ” 全然カメラと違いますが、静岡の方?ということで(笑)。 
僕は高校野球好きなので(笑)。 
脱線すいません

書込番号:7543039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/16 21:19(1年以上前)

40Dもご購入おめでとうございます。
一気に行かれましたね。
キャッシュバッグってホントなのかな?
まぁ一応配慮してもらっているようだしあればいいですね。

書込番号:7543040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/03/16 21:35(1年以上前)

Football-maniaさん、こんばんは。

”また一句 詠めば詠むほど 金がとぶ”
40D購入おめでとうございます。今後の「句」にも期待させていただきます。

”桜咲き キャッシュバックの 夢は散る”
にならないようにお祈り申し上げます。



BMW_M5さん、こんばんは。脱線です。
常葉菊川に二連覇されちゃうと困る僕です(笑)。西日本出身者ですので・・・。

書込番号:7543160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 21:43(1年以上前)

BMW M5さん 再びありがとうございます

春の高山祭りですか。行ってみたいですね。
私も高校野球は好きです。常葉菊川頑張って欲しいですね。
娘が高校・大学と常葉に行ってますし・・
ホントはジュビロ磐田が好きな親父です(ニックネームでわかりますよね)

ここで一句
 ”サッカーを 撮るなら欲しい 400mm” 欲しいものが増えてしまう・・
 お粗末でした

くろちゃネコさん こちらでもありがとうございます。
>キャッシュバッグってホントなのかな?

ホントですよね。実はキタムラのお姉ちゃんもお兄ちゃんも”まだ情報がありません”っていってました。でも、「もしあったら対応します」という事でしたので、
それに連日の安値情報を見ていて、我慢が出来ずに走ってしまいました。
キタムラが年度末のセールをやってたのも背中を押されました。

ここで一句
 ”年度末 親父も走る それ爺走?(じわす と詠んでください 新語です)” 字余り
 お粗末でした

書込番号:7543217

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/16 21:49(1年以上前)

小鳥遊歩さん こんばんは。

西日本出身ということで

一句
”今年こそ 西高東低の センバツだ” やや字余りですが(笑)。
西だと東洋大姫路?かな

Football-maniaさん 度々の脱線お許しを。 

書込番号:7543270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 21:50(1年以上前)

小鳥遊歩さん ありがとうございます

>”桜咲き キャッシュバックの 夢は散る”
 ウエ〜ン そんな事言わないで・・
 そんなこと言ってると常葉菊川が連覇しちゃいますよ(笑)
 それはさておき、今後も「駄川柳」は最近大口径になりつつあるボケ頭の
 進行阻止のため お付き合い願います。

ここで早速一句(ボケ防止、ボケ防止 笑)
 ”桜咲く キャッシュバックの 知らせあり” こういきたいですね
 お粗末でした
 

書込番号:7543272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 21:56(1年以上前)

小鳥遊歩さん 何度もありがとうございます

常葉菊川は静岡県代表ですが、静岡市の高校が最近甲子園に行けなくて寂しい思いをしています。
こちらも大脱線失礼です!

ここで一句
 ”本当は サッカー好きなの この親父” 藤枝東残念だった。
 お粗末でした

書込番号:7543320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/03/16 22:02(1年以上前)

当機種
当機種

EF 24−105 F4L IS

EF 70−200 F4L IS

ご購入おめでとうございます。
10万円切ったとは、どんだけ〜ですね。
私もキタムラで購入したのですが、半年でここまでとは思いませんでした。ここでキャッシュバックがあると、涙涙涙。
手にするのが楽しみですね、Lレンズの誘惑は大丈夫でしょうか?
撮影、がんばってください。

書込番号:7543359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 22:18(1年以上前)

京都のリッチーさん ありがとうございます

本当に一発で10万切るとは思わなかったです。
娘のコンデジも買えたし大満足です。
キャッシュバックがあったら喜喜喜喜・・・ですね

>Lレンズの誘惑は大丈夫でしょうか?
 これって誘惑ですよね。
 今日は忘れてましたが、本体を受け取るときには”悪魔全書”をもらうつもりです。
 いや、念のためですが(何の念だ)・・・

ここで一句
 ”Lカタログ 買うわけないよ 念のため”
 お粗末でした

書込番号:7543465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/03/16 22:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>またこの子から買おう!!
次は「スマイル下さい!」って言いそうですね〜 ^^
(ちょっと古かったですね)

書込番号:7543745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 23:03(1年以上前)

当機種

Football-maniaさん こんばんは

 40Dご購入、おめでとうございます。それにしてもお安いですね〜。お姉さんの笑顔、マクドナルドより安いかもですね〜。(それでー1万になるなら…)

 さて、40Dご購入のお祝いに、Lレンズカタログを貼り付けさせていただきます。

 40Dを引き取りに行ったときに、さりげなく「Lレンズカタログください」とお姉さんに申し付けてみてください…。

 そして暫く経つと…それは恐れ多くて言えません!

 僕も1句

”Lレンズ カタログだけで 耐えられず”

 さて、魔力(ダークサイド)に落ちないように気をつけてくださいね〜。



書込番号:7543805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/16 23:46(1年以上前)

当機種

Football-maniaさん こんばんは

40D御購入おめでとうございます
おじさんの対応だったら購入されていなかったとか?(笑)

ついに10万円を切りましたね!
こんなにいいカメラがここまで安いのですからデジ一の革命といえるかと思います

”安いのに 高性能だ 40D”

初撮りはお姉さんが良いですね
”お姉さん 次も買うから 撮らせてね”

書込番号:7544104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 23:54(1年以上前)

staygold 1994.3.24さん ありがとうございます

ホントにいい笑顔でした。
実は恥ずかしながら・・
40D+85/1.8+20IS(コンデジ)で眼一杯の金額出してね と頼んだのに
コンデジのことを忘れて、「この価格じゃ要らない!」といったん店を出てしまい
よく考えて店に戻り購入を決めたのに、笑顔で接してくれた天使です。
これは「惚れてしまうやろ〜」状態です。
次にレンズ買うときは絶対指名です。「指名料高いかなあ?」

ここで一句
 ”買ったどお〜 笑顔の天使に 負けました”
 お粗末でした

一眼カメラさん ありがとうございます
残念ながら暗黒面(ダークサイド)に落ち込んでます
私には、オビ・ワンもクワイ・ガンジンもいません。
周りには皇帝が一杯です。
最近スターウォーズ見てませんが、”The Force Will Be With You”でしたっけ?
ジェダイのフォースもレンズ沼には届かないようで・・
アナキンが暗黒面に落ちたのもレンズ沼の呪いのせいですか・

ここで一句
 ”レンズ沼 暗黒面に さも似たり”
 お粗末でした

書込番号:7544146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 00:04(1年以上前)

エヴォンさん ありがとうございます

>おじさんの対応だったら購入されていなかったとか?(笑)

はい!お兄さんでもダメです。若いお姉さんでなくては。当然です(威張)
ホントに対応が良かったんですよ。指名します。
こんなに安く買えたのも価格COMの皆様からの情報のお陰です。
でも販売店は大変ですよね。日本全国の最安値がわかって買いに来るんですから。
次にレンズを買いに行ったら撮らせてもらえるでしょうか?私の天使!

ここで一句
 ”あの笑顔 みんなに見せたい でも見せない” 私の天使ですから・・
 朝青龍のミケちゃん私のPCの壁紙で癒してくれてます。
 お粗末でした

書込番号:7544195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/17 00:08(1年以上前)

Football-maniaさん、ご購入おめでとうございます。
本体が10万切りですか。
その上購入は笑顔の素敵なお姉ちゃん。
妬ましい限りですな。
僕なんか小太りのお兄ちゃんと「フンがフンフン」と角突き合わせて価格交渉していたって言うのに。

しかし、キャノンの戦略としてボディーの儲けよりも、レンズで稼ごうとしてるとしたらこの価格低下も納得、かな?(←テキトーです)
そのうちLレンズカタログがカメラに添付されるようになったりして。
怖い、怖い。

書込番号:7544217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 00:28(1年以上前)

宮廷道化師さん ありがとうございます

>その上購入は笑顔の素敵なお姉ちゃん。
 そうですそれだけでも大満足でした。(へっへ〜 うらやましいですか?)
 え〜失礼しました。優越感の余り取り乱しまして。
 ”悪魔全書”がカメラに添付? 魔界大冒険ですね。(from ドラえもん)
 それだけはやってはダメでしょう。でもこの板を読んでキヤノンさんが実行したら・・

ここで一句
 ”キヤノンさん リーサルウェポンだ Lカタログ” こうならないように
 お粗末でした

書込番号:7544338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/03/17 00:30(1年以上前)

当機種
当機種

バージンロード

花のパフェ?

Football-maniaさん

40Dご購入おめでとうございます!

> ”姉ちゃんの 笑顔で決めた 40D” ホントに気持ちのよい子でした。またこの子から買おう!!
そうですね。
良い店員さんに巡り会えると、こちらも良い買い物をした気分になれますよね!
高い買い物をしたのなら尚更ですよ!

私も先日姉の結婚式にて40Dで撮影に臨みました。
皆さんのアドバイスのおかげで、自分でも満足できる出来でした。
先ほど姉夫婦にも出来上がったアルバムを手渡してきたトコです。
二人に喜んでもらえたのが何よりです。

さて私も気分が良かったところで調子に乗って一句を
”静岡の かんばん娘に 一目惚れ”

早く届くと良いですね!!

書込番号:7544344

ナイスクチコミ!1


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 01:51(1年以上前)

Football-maniaさん こんばんは

念願の40Dのご購入おめでとうございます。

10万円切りとお姉さんの笑顔付きで最高ですね。

撮ったどお〜と会心の一句をお待ちしております。

書込番号:7544669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 01:59(1年以上前)

おめでとうございます。というよりまだお持ちでなかったんですね。

でもホントにこの暴落振りはサブプライム問題よりすごいですね。あぁほしいけど〜

 ”40D 僕もほしいが 金がない”
 ”買えたとて そんな僕には 腕がない”

お粗末さまでした。

書込番号:7544684

ナイスクチコミ!1


Y.M.Gさん
クチコミ投稿数:178件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 デジタル一眼修行中 

2008/03/17 07:48(1年以上前)

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
対応してくれるスタッフの感じにも、買い物は結構左右されるものですよね〜。
安い上に、キャッシュバックがあればかなりのお買い得品となりますね。

私も一句
お姉さん 桜といっしょに 撮らせてよ
お粗末でした。

書込番号:7545033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2008/03/17 09:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
流通の店頭には普通にLレンズカタログ置いてありましたよ・・・ネ?

>またこの子から買おう!!

土曜に石田店にいたスタッフが、日曜には藤枝田沼店にいた事があります。
シフトでなのか偶々なのかは判りませんが・・・
以前購入した時「次もこの人から買おう!」と決めていた人が
いなくなってしまったので、これからはどこで買おうか思案中です。
キタムラのようなチェーン店だと店長クラスの人でも
移動があるようで、ずっと一人の店員さんと付き合うのは
難しいようですネ!

値引きは少なくても個人経営のカメラ屋サンと長く付き合えると良いのですが
目先の価格にどうしても流されてしまいます。

ローカルネタですいません・・・

書込番号:7545242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 22:04(1年以上前)

サンチスさん ありがとうございます
お姉さまの結婚式の撮影お疲れ様でした。
私も以前友人お結婚式でカメラマンをやった事がありますが
緊張しますよね。いいアルバムが出来たようで何よりです。
手元に来たら取り捲りますよ。

ここで一句
 ”披露宴 カメラマンには 疲労宴”
 お粗末でした


AV−1さん ありがとうございます
10万円切りは大満足です。
「撮ったどお〜」は 鉢巻して大平目の写真ですかね?

ここで一句
 ”撮ったどお〜 掛け声決まった 何を撮る?” 何江を撮りましょう?
 お粗末でした


よっち〜♪さん ありがとうございます
>買えたとて そんな僕には 腕がない
大丈夫です。私の場合機械が腕をカバーしてくれると思っています。
写りは機械任せです。

ここで一句
 ”頼むから うまく撮ってよ 40D”
 お粗末でした


Y.M.Gさん ありがとうございます
>安い上に、キャッシュバックがあればかなりのお買い得品となりますね。
最新情報では40Dボディだとキャッシュバックはつかないような・・
そうなるとチョットがっかり。でもいい感じで買い物できたので良しとしますか。

ここで一句
 ”買い物は 売り手よければ 気分よし”
 お粗末でした


日雇い職人さん ありがとうございます
>流通の店頭には普通にLレンズカタログ置いてありましたよ・・・ネ?
えっありました? 店頭にはないと思ってたので余り探しませんでしたが、実は手に入れるのも怖くて・・
静岡の方ですか?
私は流通店が一番近いので(車で5分くらい)ここで買いました。
他の店も良く覗きますよ!どこかですれ違ってるかもしれませんね!

ここで一句
 ”Lカタログ 見るのも勇気 貰うも勇気”断固たる決意が必要なカタログです。
 お粗末でした

書込番号:7547705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング