『ピントでない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

ピントでない

2008/03/19 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:80件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度1

高輝度階調の優先、この機能が入ったことで初めてキヤノンのデジタル一眼レフを購入した。プロビア並のハイライトが出る事には満足した。しかしピントの芯が4割しか出ない。キットに付属している標準ズームがダメだからと思い、無理してデジタル専用F2.8通しの標準ズームを買った。結果は同じだった。すぐに売却した。

書込番号:7555001

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/19 15:29(1年以上前)

ようするに、君の腕がなかったんだろう。
何もここで腕のなさを露呈しなくても良いのに。
同じユーザーでもきちんと撮れてるユーザーが圧倒的に多いだろうしね。
機種をどうこう言う前に腕を磨きなよ。

書込番号:7555140

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/19 16:45(1年以上前)

スレ主さんの書いてる事、プロ並だけど、腕は、素人みたいですね。

あなたの満足する写真が撮れるカメラは、50年後の発売となります。

では。

書込番号:7555382

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/19 18:31(1年以上前)

非常に残念な結果でしたね!
>キットに付属している標準ズームがダメだからと思い、
何がどの様に駄目なのかも書いて欲しいですね。

>無理してデジタル専用F2.8通しの標準ズームを買った。
EF-S17-55f2.8ISの事ですかね?
それともレンズメーカーのレンズでしょうか?
参考の為に書いてくださると助かります。

>結果は同じだった。
同じになった結果のサンプルお写真があると皆さんも納得がいくと思いますよ。

書込番号:7555723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/03/19 19:01(1年以上前)

ピンが出ないぐらいでそんなことしてたら、僕なんか20回ぐらいメーカー変えなきゃいかんですよ(笑)。

書込番号:7555847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/19 19:07(1年以上前)

スルーするつもりでしたが
他の板でも批判されていますね、マルチです!
もしかしてBIONZさん?

書込番号:7555875

ナイスクチコミ!3


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 40D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/03/19 19:19(1年以上前)

40Dにしてピントに疑問を感じたことはありませんね。
イメージゲートウェイのカワセミの大きく写っている方はMFですので、腕のせいで微妙に前ピンです。100−400にx1.4で撮りましたが薮の中でMFは難しいですね。
m(__)m

書込番号:7555933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 21:07(1年以上前)

別機種

ピンボケなのら〜。僕には最短撮影距離なんて関係ないのら〜

すごいですね、40Dってそういうカメラなんですね〜(笑)

それでも、週末には逝っちゃいます〜。

キャッシュバックだ〜。

どんなカメラなのか楽しみです!!!

書込番号:7556402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/20 09:01(1年以上前)

・・・購入した。・・・満足した。・・・買った。・・・すぐに売却した。

報告ご苦労様。話し合おうという気は無いようですね


書込番号:7558750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/10 03:21(1年以上前)

でもピント精度があまり良くないっていうのは、いろんなところで見かけますね。

書込番号:8055266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/07/10 08:15(1年以上前)

マロンパンダさん

最初に申し上げますが、荒らしが書き込みした過去のスレッドに書き込みしない方が良いと思います。スレ主が何度もIDを変えて荒らし書き込みしました。今のIDは赤いブーツです。

次に各社様々なレンズがあるなか全てのレンズにおいてピントが合うカメラはあまり聞きません。あるのかもしれないですけど。大概どこのメーカーのカメラでも前ピンや後ピンなどのピントずれはよく聞く話です。
ピント調整は、ピントがズレているのが分かればサポートに持ちこんで調整してもらえばよいのです。

書込番号:8055651

ナイスクチコミ!1


陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/07/10 10:39(1年以上前)

ナイルの丘。。← キヤノンに 恨みでもあるのか、
 
腕の未熟さを棚に上げてカメラのせいにするな。(=。=)(>_<)

40D←いい仕事してますね〜〜^^

書込番号:8056028

ナイスクチコミ!0


5HONさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 00:04(1年以上前)

私は去年9月、20Dから40Dに買い換えましたが、20Dより40Dの方がピンが甘いです、CSに調整に出しましたが、20Dの時ようにジャスピンとはいきません。

個体差だとあきらめて、5D後続機に期待しています。

書込番号:8059380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング