『総取り換え完了。貯金残高3000円!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『総取り換え完了。貯金残高3000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

総取り換え完了。貯金残高3000円!

2008/03/22 05:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:98件

以前はペンタを使っていました。
 K10D FAリミテッド3姉妹 DFA50 シグマレンズ24-70 APO70-300 AF540FGZ
 をすべてヤオフクで売却。

意を決してキヤノンにマウント替え
 40D 24-105F4L 70-200F4L 50F1.8U Extender1.4U 580EXU
 そして今日 135 F2Lを注文して終了(残高約3000円)。

もう何も出ません。これから貯金します。
キヤノン党の皆様 今後どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7568305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件

2008/03/22 05:31(1年以上前)

タケクマさん 

おはようございます。
キャノンの仲間入りおめでとうございます。
レンズのラインナップいいですね。
後は、サブ機に発売間直のKIss DX2なんか追加購入されてはどうでしょうか?
広角もEF17-55F2.8なんかもあります!

書込番号:7568312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2008/03/22 05:46(1年以上前)

こんにちわ。
どのような被写体を撮ってらっしゃるか分からないのでなんとも言えませんが、
レンズラインナップの広角側がちょっと心細いかな?という気がします。
EF-S10-22/F3.5-4.5などいかがでしょう?
確か今ならカメラのキ○ムラで金利無料キャンペーンをやっていたような(笑

書込番号:7568324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/22 05:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。勢いって大事ですよね。貯金が残るだけいいですよ。魔法のカードがありますね。レンズ沼に一緒にはまりましょう。

書込番号:7568339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/22 06:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

でも、FAリミテッド売っちゃったんですね。
アダプター一枚あれば、ゆっくりと楽しめますよ♪
再購入は、如何でしょうか?

残高3000円でも、月々少しずつ払えば大丈夫ですよ♪

書込番号:7568361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一気に切り替えましたね。
買われたレンズも評判の良いものばかりで楽しめると思います。
特にEF135mmF2はいいですよ!
早く届くと良いですね。

書込番号:7568445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/22 08:16(1年以上前)

私もペンタックスからの移行組ですが、たいしたレンズは持っていなかったので、まだ踏ん切りもつきましたが、FAリミ三姉妹を持っているような方の決意は並大抵ではなかったでしょうね。恐れ入りました。

しかも、一気に最強機材を揃えるあたり…これまたすごいです。


書込番号:7568567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/22 08:34(1年以上前)

正確には、残貯金13.000円ですね。
本体購入なのでキャシュバック10.000円忘れてますよ。

書込番号:7568618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/03/22 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

物凄い決心されて乗り換えたようですね。
レンズ他の構成も羨ましい限りです。
EF50F1.8も良いのですが40Dであれば少々長いときもあります。
24mm〜35mmの単焦点もオススメですよ!

書込番号:7568691

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/22 08:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良いカメラと素晴らしいレンズの選択だと思います。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7568702

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/22 08:57(1年以上前)

タケクマさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
 
タケクマさんの総入れ替え劇、圧巻です!恐れ入ります(笑)。
レンズ沼とはよく言いますが、これじゃ、キャノン沼へようこそですね(笑)。
キャノンには素晴らしいレンズ群がまだまだありますよ(笑)。

書込番号:7568711

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/22 09:02(1年以上前)

鼻血もでないスレ主に、更なるレンズ購入の勧め。。。

アンタら、鬼だよ!(爆)


レンズ〜、レンズ〜、レンズ沼の鬼だ〜♪
(昔のアニメ『キックの鬼』を知っておられる方は歌ってください)

書込番号:7568733

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/03/22 09:33(1年以上前)

タケクマさん

購入おめでとうございます ^^
ボディが違いますけど、135mm以外はレンズの選択が私と同じですね。
次レンズの貯金をしつつ、色々撮ってお楽しみ下さい ^^

書込番号:7568837

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/22 09:33(1年以上前)

おめでとうございます♪

FA Limitedを売っちゃったのは私もちょっと勿体無かったと思います。
FA Limitedのような雰囲気を醸し出すような写りをしてくれるレンズはキヤノンにはありませんから…

書込番号:7568843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2008/03/22 09:38(1年以上前)

タケクマさん

キヤノンへようこそ〜。
選ばれたレンズ群、良いですね。


只今さん

>鼻血もでないスレ主に、更なるレンズ購入の勧め。。。
>アンタら、鬼だよ!(爆)

私もそれ書こうかと思ってました。
残高3000円と書いてるのに、それで更にローンをなんて(^^;

みなさんの体験談なのね(ニヤ

書込番号:7568861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/22 09:51(1年以上前)

>鼻血もでないスレ主に、更なるレンズ購入の勧め。。。

でも、広角もちょっと欲しいような気が・・・(?)

書込番号:7568915

ナイスクチコミ!2


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/22 10:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はMFの頃からCanonなんで、メーカーの乗換えの経験は有りませんが、大変な労力を必要とすることですね。

暫くはご購入されたレンズ達で十分だと思います。特に70-200F4Lは秀逸なレンズですし。
これからのEOSライフを謳歌してくださいね。

書込番号:7568998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/22 10:19(1年以上前)

以前のレンズ構成をみると、以前から広角側は使ってないようなので、必要とされていないみたいですよ。

ここは心細くなった預金残高の改善を図り、今後に備える方が吉ですね。

書込番号:7569009

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/22 10:21(1年以上前)

タケクマさん

男の中の男ですね!江戸っ子ですか?
(あ、でも、昨年私の知り合いにもペンタからの総入れ替えをした人がいました)

書込番号:7569016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/03/22 10:24(1年以上前)

タケクマさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます♪キヤノン党へようこそ!(^o^)/
わたしもそこじゃさんと同様、ペンタからのFA移籍組です。
FAリミテッドを売却されての移籍はまさに『不退転の覚悟』といった感じでしょうか。すごいですね!
(私はK10DとタムロンA09、シグマAPO70-300mmを持っていましたが純正レンズは1本も持っていませんでした…。)(^^;)
EF70-200mm F4L IS USMは、私がキヤノンへの移籍のきっかけとなったレンズです。
40Dとの組み合わせでは非常に使い勝手もよく、とてもいいレンズですよ。
次のレンズ選びに備えてお金を貯めながら、お手持ちの機材を存分に使って撮影を楽しんじゃって下さい♪(^^)

>ラグママさん
>残高3000円と書いてるのに、それで更にローンをなんて(^^;
似たような境遇にある人間が、この私…。
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをフジヤカメラの新春特価&12回払無金利の魅力に負けて購入してしまいましたので…。
機材購入はしばらく自粛ですね〜。(−−)

書込番号:7569028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/22 11:23(1年以上前)

只今さんの「鼻血もでないスレ主に、更なるレンズ購入の勧め。。。アンタら、鬼だよ!(爆)」

確かにそうです。生活が第一ですが・・・

40Dのクチコミに来たのが運のつき・・・

とにかく40Dライフを満喫してください。頑張ってください。

それにしても根性あるな〜。

書込番号:7569243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/03/22 11:41(1年以上前)

キヤノンへの総入れ替え、おめでとう御座います。

その偉大なる勇気に賞賛を贈りたいと思います。レンズのラインナップも良いですね。
広角が少し・・と思いますが、ゆとりが出来てから揃えていかれれば良いですね。
慌てること無いですよ。ご自分のペースで無理はせずに・・
(なんて言えない私です。沼は怖い!)

書込番号:7569306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 11:57(1年以上前)

FAリミテッド三姉妹・・・・ペンタ単焦点の小三元じゃないですか!
(ちなみに大三元はFA★24/F2、FA★85/F1.4、FA★200/F2.8)

こうなったら、EF17-40/F4Lをそろえて、キヤノンズーム小三元を狙いましょう。
(ちなみに大三元はEF16-35/F2.8LII、EF24-70/F2.8L、EF70-200/F2.8LISです)

書込番号:7569373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/03/22 17:22(1年以上前)

キヤノン党 諸先輩の方々
たくさんのレスありがとうございます。

これから狙っているのは、EOS5Dの後継機種です。

地道にひと月小遣い3万円の中から1万円コツコツ貯金します。
それと、、、株・外貨貯金で一発勝負します。(笑)


書込番号:7570538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2008/03/22 17:45(1年以上前)

タケクマさん

それにしても、恐ろしいほどの勢いで・・・ これだから、顧客は怖いなぁ〜
>これから狙っているのは、EOS5Dの後継機種です。

えっ もう・・・ キャノンの営業マン 感涙!!!
キャノンは、どんどん良いモノを出して欲しいですね。
どうか、素晴らしい写真ライフを楽しんでください。 
季節も良いですね。

書込番号:7570627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:65件

2008/03/22 18:07(1年以上前)

>これから狙っているのは、EOS5Dの後継機種です。

そんな事言わずに、5Dも如何ですか?
後継機種まで楽しめますよ♪

因みに、キヤノン関係者でもキヤノン党でもなくアンチキヤノン党だったりしま〜す♪
135Lは、フルサイズで楽しみませんか?

書込番号:7570721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング