『カメラバッグなんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『カメラバッグなんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラバッグなんですけど

2008/05/09 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:31件

これまで三つカメラバッグ買いましたが、普通ので、ガサゴソとりだすのが鬱陶しいです。
そこで、機能性があるカメラバッグを買いたいのですが、ロープロのトップロードズーム2なんてどうなんでしょう? ちなみにカメラは40D、レンズは70−300IS USMです。40Dはスポーツメイン(=息子のサッカー、娘のバレーボール)で使用しています。
 カメラを生でもっているとぶつけそうだし、ふつうのバッグはどうもというかんじなのですが。@カメラを咄嗟に出しやすい。A十分守れる、の2点で経験からご教授いただければ幸いです。

書込番号:7784836

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/09 20:27(1年以上前)

こんばんは。
定番クランプラーはいかがですか。
おしゃれでカメラバックに見えないのも良いですね。
http://www.studioshop.jp/store/default.php/manufacturers_id/11

書込番号:7784902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/09 20:26(1年以上前)

以前使っていました。
コンパクトですけどチャックを閉めていれるので取り出しやすさは普通のショルダーとあまり変わらないと思います。

書込番号:7784911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 Reckless Rush 

2008/05/09 21:29(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

むささび道軒さん、こんばんわ。

先日買った「マウンテンスミス ピーコンII−M」です。
参考になればと思い画像を貼ってみました。
写真の中身は40D+EF135mm2Lです。
上部に5センチぐらいの空きがありますがストラップが入って丁度いいです。
取り出しはチャックの開閉が面倒なので移動時以外は留め具しか閉めてません。

私はこれを持ってミニバス撮りに行ってます。

書込番号:7785254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/05/09 21:50(1年以上前)

別機種
別機種

40D、レンズは70−300IS USM

出した所

こんばんわ。
偶然ご照会のあった機材を所有しておりましたので撮ってみました。
70−300には大きな純正フードを逆づけしております。
大きさ的には少々余裕がありOKかと。
インナークッションを使いやすい様にの調整する必要があります。
あまりきちきちですと取り出すときにフードに引っかかりますので。
ご参考になったでしょうか。
私は札幌雪祭りの撮影やお散歩撮影で主に使用しておりますがちょっとした持ち運びにも便利ですょ。

書込番号:7785366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/05/09 22:21(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございました。ヨドバシカメラだけでも様々な商品がありますが、実際使っておられるみなさまのご意見はほんと、貴重です。また明日あたりカメラとレンズを持って、実際に確かめてみたいと思います。

書込番号:7785546

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 My Pics 

2008/05/09 23:08(1年以上前)

使ってみて、本当の良さが解る。

それが、DOMKEではないでしょうか?
正直、5DのキャンペーンでドンケのF-2が送られてくるまでは
やけに高いだけで、大して防水性もなさそうだし… なんて思ってましたが
使ってみて驚きました。

これだけ、体にフィットしてくれるバッグは初めてです。
今までいくつかのバッグを使ってきましたが、どれも腰のところで浮いた感じというか
暴れるんですよね。
しかし、ドンケは違います。
何だか体に吸い付いているかのように、しっかり密着してくれるんです。
かつ、見た目以上に多くの機材が入ります。

F-2は両サイドの外ポケットにものを入れなければ、それなりにコンパクトなバッグですし
沢山詰め込もうと思えば、カメラ本体2台にレンズ4本、フィルターやストロボ、
更に予備のCF数枚くらいは難なく入ります。

是非、お店で肩から提げて試してみてください。

書込番号:7785820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/05/10 01:39(1年以上前)

こんばんはw

トップロードズーム2を所有していますが、レンズ2本は入りません。「標準系は要らない」…時は良いとは思うんですが…
実際に使ってみると、意外に厚みが有り(特にウエストに着けた時)違和感が有ります。
EF17-85ISを着けた状態でも、結構パンパンで…。
最近は、同じロープロのスリングショット200を使っていますが…取り出し易さでも「ショルダー型」の余裕の有るタイプの方が良い様に感じて来ました。

クランプラーに注目しています。

書込番号:7786565

ナイスクチコミ!0


toppo555さん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/11 19:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

外観

40D+EFS17-85

ちょっと無理をすれば奥に430EXも入ります

諸先輩方の書き込みを参考にさせていただき、
KissDNに40D+EFS17-84 IS Uレンズキットを買い足しました。

KissDN購入時におまけでもらったカメラバックと
お散歩バックとしてクランプラー 4ミリオンダラーを使っています。

クランプラー 4ミリオンダラーはレンズを付けた状態で結構パンパンになりますが、バックの奥に交換レンズ(標準ズーム)もしくは純正ストロボ430EXを折り曲げた状態で収納することが可能です。

コンパクトで機動力があり、デザインも良いので、オススメですよ。

書込番号:7794368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング