『カメラ選びについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『カメラ選びについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ選びについて教えて下さい!

2007/09/27 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:5件

仕事で商品冊子(本)を自作で作っているのですが
レンズ一体型の一眼レフタイプ?finepixS602を5年位前に買って使っていましたが・・・

用途は商品写真撮影なので、ベッドや戸棚の2m位の大物は今のカメラだとピンボケしてしまい、5cm以下の小物の素材感を出したいなーなんて思っても色味も違う〜〜〜

ちゃんとしたデジイチを買おうか思って、本サイトを見てますがCANONがいいな〜
なんて思ってますが、根拠は有りません。
って事でレンズをそれぞれ用途に応じて替えれるカメラをと思ってます。
レンズの情報も含めて、おすすめを教えて下さい。

書込番号:6804487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/09/27 12:51(1年以上前)

室内撮影で、接写撮影もするとなると
シグマの18−50mmF2.8マクロのレンズがいいのではないでしょうか。
比較的暗い場所で撮るにはF値が2.8の明るいレンズのほうがいいです。
カメラはその程度の撮影には最近の一眼はどれを選んでも十分撮れると思います。
40Dはもちろん十分ではないでしょうか。

書込番号:6804510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 18:44(1年以上前)

2mクラスのインテリア家具の撮影時に、ある程度距離を置いて、撮影する事ができる様な空間(環境)でしたら、17mm〜のキットレンズで良いと思いますが、後ろに引いて撮影するスペースが無い場合は、10mm〜スタートする超広角ズームをお勧めします。EF-S10-22mm。

5cm以下の小物の素材感については、マクロ専用レンズ、あるいは、接写のできるレンズがよいと思います。EF-S60mmF2.8macro、EF100F2.8macro、シグマ17-70mmF2.8-3.5macroなど。

書込番号:6805372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/09/27 19:50(1年以上前)

正直言って、カメラは何でもいいです。。。
レンズも18〜のキットレンズで十分です。

このような照明器具やライティング・・・背景を作る小道具・・・
http://www.rakuten.co.jp/sd/427082/

これにお金を掛けたほうが、絶対に良い写真が撮れます。
三脚&レリーズは必須です。
小さな小物なら、テーブルランプやデスクライティングでも十分です。。。

2メートルもの大物は、撮影スペースが取れるかどうか??が鍵です。
狭い部屋で間に合わせ的に撮るなら・・・
写真日和さんがお薦めのレンズを使うしか無いかも??
但し・・・パースがついてしまって・・・商品写真としてはドーなの??・・・という気もします。

書込番号:6805586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/27 23:54(1年以上前)

皆様、ド素人にお付き合い頂きありがとうございます。

付き合いのあるカメラマンに20万位の買っとけ!って言われたので
値段だけで40Dが適当か〜〜〜〜〜なんて思ってました。。。

カメラは何でもいいんですね・・・(納得)
もし、長い目で見て失敗し無そうなカメラを知ってる範囲で教えて下さい!

書込番号:6806689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング