『購入しました( ^▽^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『購入しました( ^▽^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました( ^▽^)

2008/01/01 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
ひでと申します。

・EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

購入しました。

コンデジ(IXY DIGITAL 900 IS、CAMEDIA SP-550UZ)からのステップアップです( ^▽^)
右も左もわからぬ若造ですが、
これから勉強して、いい写真が取れるように精進したいと思っています。

背景ボケに惹かれているので、沼にはまるのを覚悟しつつ、
EF50mm F1.8 IIを同時購入しました。

画質の良し悪しはまだまだ分かりませんが、
これが単焦点!これが明るいレンズか!といった具合で
背景ボケには大変満足しております(´∀`*)

人間、どんどん欲が出てくるようで
・EF28mm F1.8 USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F4L IS USM
・SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
あたりが目に付いてしょうがないです^^;

まぁ、こつこつお金を貯めていつか買おうと
思っていますw

これから先輩方に質問することもあるかと思いますが
その時は、よろしくお願いいたします。

書込番号:7189574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/01 12:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今後単焦点を色々いってみようと思っているのなら、最初のズームを高倍率の17-85にしておくというのはなかなかいい選択です。
高倍率と単焦点は上手に使い分ければかなり強力なタッグを組めますから。

>・EF28mm F1.8 USM
>・EF24-105mm F4L IS USM
>・EF70-200mm F4L IS USM
>・SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

どれもいいレンズですね。
予算と用途に合わせて少しずつ買われて行くのが良いと思います。
一気に行くとつまりませんからね。(^^;)

書込番号:7189660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/01/01 12:48(1年以上前)

ひ でさん 新年あけましておめでとうございます。

デジ一の世界へようこそ!(^o^)/
>人間、どんどん欲が出てくるようで
>・EF28mm F1.8 USM
>・EF24-105mm F4L IS USM
>・EF70-200mm F4L IS USM
>・SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
>あたりが目に付いてしょうがないです^^;

いいレンズを考えていらっしゃいますね〜。物欲の世界には、『限界』の二文字は存在しないのでご注意下さい。(笑)
私はこの中で、EF28mm F1.8 USMとEF70-200mm F4L IS USMを持っています。
どちらもすごく使いやすくて描写もよく、おすすめできるレンズですね。
次回カメラ屋さんにお立ち寄りの際は、『悪魔全書』(Lレンズカタログ)をぜひゲットしてください。
さらなる幻惑の世界がひ でさんを誘ってくれるでしょう…。(^^;)

これからのデジ一ライフ、存分に楽しんじゃいましょう♪(^^)

書込番号:7189667

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/01 13:12(1年以上前)

くろちゃネコさん、初期型ブラックランダーさん

さっそくの返信ありがとうございますヽ(`○´)/

>くろちゃネコさん
そうですね^^
一気に買っちゃうとつまらないですよね^^
まぁ、一気に買えるほどの諭吉さんはいませんがw

これから必要な時に、必要な物を揃えていきます^^

>初期型ブラックランダーさん
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
すでに手元に「悪魔全書」が!!(つд∩)
なんですかこの立派はカタログは(|| ゜Д゜)

これから思いっきりデジ一ライフ楽しみます(σ ̄ー ̄)σ

書込番号:7189734

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/01 13:36(1年以上前)

ひ でさん あけましておめでとうございます

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのご購入もおめでとうございます
撮影はされましたか?
コンデジからのステップアップならどんな感じでしょう?
私はノイズの少なさが一番最初に思いました(^^;)
すでに「悪魔全書」なるものが手元にあるようですね!
すでに50F1.8をお持ちですので28F1.8とか85F1.8に逝ってしまうと
後戻り出来なくなり魔界からの使者が現れるでしょう
諭吉さんがいつの間にか金属の丸いワッカに変身してしまいますから大切に・・


書込番号:7189794

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/01/01 14:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一度単焦点レンズの良さを知ると次々とレンズが欲しくなるものです。
レンズ沼にはご注意を!

書込番号:7189884

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/01 15:10(1年以上前)

はじめまして。rifureinさん、titan2916さん

返信ありがとうございます^^

>rifureinさん
明けましておめでとうございます。
ISOを上げての撮影時にノイズの少なさにはびっくりしました( ̄□ ̄;)
そして何よりもデジ一で撮影した写真は
気分的に、いい写真に見えてしまいます( ̄Д ̄;;
「悪魔全書」を眺めていると、
このレンズでどんな写真を撮ろうというワクワクな気分と
果たして諭吉さんをどう集めるか?という切ない気分で
複雑な心境になってしまします( ̄ー ̄;
まぁ、それが楽しいんでしょうけどね(´∀`*)
魔界からの使者とはいいお付き合いしたいですねヽ(´▽`)/

>titan2916さん
ありがとうございます(´∀`*)
ここにはレンズ沼への案内人がちらほらいるようですので、
気をつけたいと思ってますw
まぁ、沼のほとりを散歩しているのは自分ですが。。。。(笑
いつかは自分も沼への案内人になってしまうのでしょうか?( ̄ー ̄;

書込番号:7190027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/01 16:15(1年以上前)

あけましておめでとう御座います。

>沼にはまるのを覚悟しつつ、EF50mm F1.8 IIを同時購入しました。
>すでに手元に「悪魔全書」が!!(つд∩)

元日から撒き餌レンズで自ら沼に飛び込んでくるなんて!

でも、こうなってしまった以上仕方ないわね。
元の世界に戻れるかどうかわからないけど、これでショック療法よ!
『悪魔全書』には載ってないから大丈夫♪
>SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

昨年は\35.000が勝負の下限だったわ。
値段もべらぼうに高くないわね。
今年はどうなるかわかりませんが、がんばりなさいね♪

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
このコストパフォーマンスの高いマクロで別世界を見たらきっと諦めて抜け出たいと思うでしょ?(笑)

書込番号:7190189

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/01 16:54(1年以上前)

ついに来ましたか、魔女さんw
いつ来るかとドキドキしてました…o(;-_-;)oドキドキ♪

はじめまして、マリンスノウさん。
あけましておめでとうございます。

はい(・o・)ノ 飛び込みました(o ̄∀ ̄)ノ”

それも自ら( TДT)

マクロほしいですね^^

また購入したら報告しますw

そして大口径単焦点で分からないことが
あったら、迷わず魔女さんに相談しますw

書込番号:7190296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング