『私にも写せます〜!( 昔、何処かの大臣がねぇ・・)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『私にも写せます〜!( 昔、何処かの大臣がねぇ・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、カミサン公認で40Dを手に入れたふろんふぁんです、皆様にはお世話になっております。

 その後暇を見つけては色々と撮りまくっておりますが、素人の私でも納得(自分だけに世界ですが!)の画が撮れてしまう40Dは素晴らしいです。

 何枚かいい加減な画を選んで無理やり見て頂きたい(迷惑かも?)と思います、まだ子供のサッカーはデビューしてませんので静止画ばかりですがね。

 へたくそな上にいろんな操作も良く分からないですが楽しんでます。

書込番号:7907122

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/07 09:20(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

素晴らしい構成で購入されましたね。
40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7907161

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/06/07 09:21(1年以上前)

自己満足ってスゴく大事だと思いますよ。笑
私もよく自分の撮った写真で悦に入ったりしています♪

もっともっと楽しんじゃいましょうね♪

書込番号:7907163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/07 09:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

楽しんでどんどん使っていれば上達も早く、操作にも慣れていくでしょう。(^^)

書込番号:7907258

ナイスクチコミ!1


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/07 10:44(1年以上前)

ふろんふぁんさん、ご購入おめでとうございます。慣れることが大切だと思うので、色々と撮ってみてくださいね。

書込番号:7907391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/07 10:52(1年以上前)

ご購入おめでとうござます。

ご公認でEF70-200mmF4 ISまで手にいれちゃったんですね。(よかったですね〜)
撮影楽しんで下さい。

書込番号:7907421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/06/07 11:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

とりあえず、必要なものは揃っているようですね。
あとはどんどん撮影して、同時に写真の勉強もされて、グングン腕を上げていってください。

私もがんばっていきます(笑)

書込番号:7907531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/07 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40D+EFS17-85mmIS+EF70-200mmF4ISと言う構成ですね。
外での撮影ならば軽いしとても便利な組み合わせだと思います。

たくさん撮って楽しんでください。

書込番号:7907554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/07 12:24(1年以上前)

ふろんふぁんさん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。

EF70-200mmF4Lだ! う…うらやましい♪

ジャンジャン撮って楽しんでくださいね!

書込番号:7907746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/06/07 12:25(1年以上前)

サッカーデビューが待ち遠しいですね♪

バッテリーグリップも購入されたのですね♪

僕も欲しいな〜と密かに思ってますが、使い勝手はいかがですか?

使用感など、また聞かせてください♪♪

撮影楽しんでくださいね♪

書込番号:7907750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/06/07 12:48(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます

沢山撮影して下さい

書込番号:7907824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/07 21:03(1年以上前)

ふろんふぁんさん ご購入おめでとうございます

箱が崩れそうになるくらい山積みですね。

良い機材沢山手にされ奥様公認でもあり、楽しみが増しますね。

お天気の良い日には子供さんのサーカーにも挑戦してみて下さい。

書込番号:7909592

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/07 23:44(1年以上前)

ふろんふぁんさん、こんばんわ。

ご購入おめでとう御座います!
んんん既にEF70-200mmF4Lの姿が・・・うらやましい。

いい写真バシバシ撮ってくださいね♪

書込番号:7910461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/08 00:50(1年以上前)

当機種
当機種

☆今回ほんの少し見られそうなのを添付しました、笑ってやって下さい。
  (遠くて小さかったのでトリミング済です。)

titan2916さん、 Bグリップがあるとたくさん撮れて良いですねぇ。

⇒さん、 本当に自己満足の世界に浸っちゃってます。

ライアンライアンさん、 どんどん使いますが、歳のせいで操作の方が・・ネェ?

kazukiS さん、 かなり撮ってますよ、ハチャメチャですけどね!

北のまち さん、 EF70-200F4LIS 自分にはもったいないかも?

hirosan.rx-78-2 さん、 勉強は嫌いですが、写真は頑張りますよ!

くろちゃネコさん、 70-200F4Lは軽くて楽しく撮れますね、上手くは取れませんが!

タシデレさん、 貴方も仲間になりましょうよ!

自然が1番さん、 サッカー撮って見ましたよ、キビシ〜ですねぇ!難しい!
         Bグリップは私には少し持ちにくいですが、たくさん撮れるのでGOODです。

毛なしたわしさん、 オモシロイ画ですね、私もこんなのを撮りたいです。

湯〜迷人さん、 サッカー挑戦は惨敗でしたね! 本当に動きのある被写体は難しいです!
        見られる画はほとんどありませんでした、レンズも×1.4が欲しいです〜!!

◎ いつも沢山の方々にアドバイス頂き感謝!感謝!です。 またヨロシクお願いします。

書込番号:7910819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/08 08:01(1年以上前)

私はJリーグを良く撮りに行くのですが、サッカーの撮影は動きが不規則だし難しいですよね。
私は縦撮りで人物を目一杯に入れるのが好きです。
ただそう言うの狙おうとすると長いレンズが欲しくなるのが難点なんですけど。(^^;)

書込番号:7911590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2008/06/08 10:40(1年以上前)

別機種

こんにちは。私は主に、少年サッカーを撮っています。
写真を拝見しました。中学生サッカーですか?
どのようなレンズをお使いなのかわかりませんが(70-200 F4 LISでした?)、もう少し焦点距離が欲しいですね。70-200なら、思い切って、もっとテレ端を使ってください。
サッカーなどの不規則に動き続ける被写体は、慣れが必要だと思います。最初から上手くはいかないかもしれませんが、次第についていけると思います。サッカー撮影についての私見は、私のブログにも書きましたので、お暇なときにのぞいてみてください。
お互い、がんばりましょう!

書込番号:7912090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/08 21:09(1年以上前)

くろちゃネコさん、 縦撮りは結構辛いですねぇ、でもやってみますヨ。

ジュニアユースさん、ブログ除かせてもらいましたよ、良い画がありますねぇ!
          腕のない分、数撮るしかないでしょうかね。
          やはり、長〜い大砲みたいなのが欲しい〜です。

   またブログ覗かせてもらいますね、私もブログやろうかなぁ?内容が伴わないけど!
     ☆ブログ始めたらご指導お願いしたいです!

書込番号:7914475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング