『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

本日購入

2008/06/22 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

本日ついにEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを購入いたしました。
約半年の長考の末でした。

その間候補としてニコンD80,D200,D300(価格が高すぎてパス)、40D,D2Xと
上がりました。

私は銀塩時代はニコンF2A,FE,6OD,EMなどを愛用しており、コンデジになってもニコン
E950,ミノルタA1,カシオEZ57,キヤノンIXY200と、どちらかというとニコ爺なのですが
この度は40Dの基本的性能の高さや、キャッシュバックキャンペーンによる価格の安さに
(カメラのキタムラ129,800-下取12,00=117,800-キャッシュバック20,000=97,800!!)皆様のお仲間に入る
ことが出来ました。

まだ50ショット程しか撮っていないので、感想は言えませんが、実に手にしっくりと収まり
重量がまったく気にならないのは驚きです。


デジタル一眼についてはほとんど素人ですので、これから皆様のご意見やレポートを
参考にして早くまともな写真を取れるようになりたいものです。

書込番号:7975139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/22 18:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

半年ものご検討の結果ですのでまず間違いのない選択ではないかと思います。
40Dのこのレンズキットが下取りやキャッシュバックを含めて10万切る価格というのは非常にコストパフォーマンスが高いですね。
ぜひ楽しんでください。

書込番号:7975183

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/22 18:16(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

銀塩を経験されているのでデジカメに移行しても問題なく撮影が出来ると思いますよ。
後はカメラの使い方だと思います。
たくさん撮影して早くカメラに慣れて下さい。

書込番号:7975205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/06/22 18:24(1年以上前)

 
小樽、いいですねぇー。
札幌出張に行った際にちょっと足を伸ばして1時間だけ滞在したことが
あります。
今度はユックリと散策してみたいです。

さてさてakaiwaさん、40Dデビュー、おめでとうございます。
長く付き合えるいいカメラだと思います。

撮れば撮るほどこのカメラの良さがわかってくるという不思議な
カメラです。
 

書込番号:7975237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/06/22 18:35(1年以上前)

当機種
当機種

akaiwaさん こんばんは

御購入おめでとうございます
またキヤノンへようこそ!

操作系でニコンとは回転方向が反対になりますので
お間違いにならないように(笑)

とても使いやすくてノイズも低い良いカメラと思います
デジタルはお金がかかりませんので私はもう銀塩は手にしなくなりました
フィルム代現像代の分はレンズに投資したいですね!

いくら撮ってもタダですのでたくさん楽しんで下さい!!

書込番号:7975286

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/22 18:36(1年以上前)

akaiwaさん、御購入おめでとうございます。

私も初デジタル一眼が40Dでした。
akaiwaさんは銀塩の経験豊富そうなので、
すぐに慣れる事でしょう♪

よいお写真をたくさん撮られてくださいね♪

書込番号:7975297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/22 18:53(1年以上前)

akaiwaさん、ご購入おめでとうございます!
HP拝見致しました、素晴らしいですね。 また、多彩なカメラ暦で羨ましいです。
今度は40Dで楽しんで下さい。 

書込番号:7975376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/06/22 19:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

半年間も検討され手いる間に、価格も下がり、キャッシュバックも始まった結果、
半年前では考えられないような値段で入手できて良かったですね。
たくさん撮影して楽しんでください。
それにしても札幌近辺のキタムラは安いなぁ...

書込番号:7975582

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/22 20:37(1年以上前)

エヴオンさん こんばんわ

私は銀塩カメラを手にしなくなってから七年ほどたってしまいまい
再び手にするかどうか分かりません。
さりとて慣れ親しんだカメラ達なので売り払うことも出来ず
ただのコレクションになってしまっています。

本当なら、下取に出して40D用のレンズをあれも、これもと買いたいのですが
割り切れずにいるところです。

まあ、焦らずに一本ずつ順番に揃えようと思います。

書込番号:7975839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/22 20:39(1年以上前)

akaiwaさん ご購入おめでとうございます

キヤノンマウントもいいですよ。
ご選択された40Dはキヤノンの中でも非常にCPもCSも高いモデルだと思います。
銀塩時代から培われた腕を発揮できる一台かと思いますので楽しみながらいい写真をお撮り下さい。

書込番号:7975846

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/22 20:40(1年以上前)

ペジタンさん こんばんわ

半年待つ間に、あきれるくらい価格が下がったので
望外の40Dが手に入りました。

コンデジでは写せないものを思い切り撮っていこうと思います。

書込番号:7975854

ナイスクチコミ!1


スレ主 akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/22 20:44(1年以上前)

鉄道写会人さん こんばんわ

小樽路地裏散歩の写真をこれから40Dで撮ろうと思います。
40Dは手になじむカメラなのであまり重さを感じさせないので
どんどん持ち出して思い切り撮ろうと思います。

書込番号:7975875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/22 20:54(1年以上前)

akaiwaさん こんばんわ

良い選択だと思いますよ。40DはCP抜群のカメラです。
レンズも素晴らしいものがそろっていますので、充分に楽しめると思います。

ここで一句
 ”いらっしゃい ニコ爺改め キャノ爺に”
 お粗末でした

書込番号:7975924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/22 22:24(1年以上前)

akaiwaさん、こんばんは

ご購入おめでとうございます。
素晴らしいホームページですね。
ニコ爺ということですが、ニコンのMFレンズはアダプターを使えば40Dでも楽しめますよ。

書込番号:7976517

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaiwaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/22 22:36(1年以上前)

北のまちさん こんばんわ

ニコンのマニュアルレンズAiをキヤノンへ変換するアダプターが
あるのは知りませんでした、ありがとうございます。

もちろんフオーカスエイドでしょうが、死蔵レンズが生かせそうですね。

書込番号:7976601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/23 11:51(1年以上前)

akaiwaさん こんにちは
遅レスですが
小樽いいとこですね。3年位札幌にいた事があるんですが、
しょっちゅう遊びに行ってました。(嫁が裕次郎ファンなので、記念館を見に)
当時キティホークが小樽港に寄港したんで、見に行きました。
あのころデジイチ持ってればなあ・・
札幌の友人に今度会いに行く予定なので、また小樽に遊びにいきます。
akaiwaさんの様な素敵な写真が撮れるように練習しよ♪

書込番号:7978684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/23 20:33(1年以上前)

別機種
別機種

拙作ですが・・

akaiwaさん、はじめまして。

40D、ご購入、おめでとうございます。
前モデルの30Dを使用しており、恐縮ですが、

昨年、北海道旅行をした折に、akaiwaさんのHPを拝見し、
参考にさせて頂いておりました。

あまり時間が無く3時間程の滞在でしたので、またいつかお邪魔したいと
思っています。

新潟から飛行機で北海道入りして、初めて北海道弁?を聞いたのが
小樽駅前バスターミナルの案内嬢でした。
味も素っ気も無い自動放送ではなく、素の声を聞いたときに
「北海道へ来たんだぁ」と変に感動したことを覚えています。

私も銀塩はニコンでしたが、デジタルになってCANONも使い始めました。
どちらも良いカメラです。どうぞ楽しまれてください。

書込番号:7980341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング