『ヨドバシ限定3台138000円で15%ポイント還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『ヨドバシ限定3台138000円で15%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

安かった…でも買えなかった…15時現在残り3台でした…

書込番号:6890541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/21 15:19(1年以上前)

3台で138000円なら、超安いですね・・・と言うような冗談はともかく、1台138000円でも
ポイントが15%つけば安いですね。

書込番号:6890562

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/21 15:50(1年以上前)

そうなんですよね、思わず…買ってしまいそうな値段でした。

ポイント5%アップは一眼とコンデジとも今日まで見たいです。

通常は10%です。

私は、本命G9を見に行っただけですが(笑)

★素早いお返事助かりました…嬉しかったです!

書込番号:6890614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/10/21 16:50(1年以上前)

JUNJUN.JPさん こんにちは

このレンズが着いて138000円のポイント15%なら
欲しいと思っているのでしたらJUNJUN.JPさん買うべきなのでは?

安いです!私が40D購入で価格を見に行ったとき
ヨドバシアキバは148000円ポイント13%でした
どうしても値引き無しなのでやめましたが
その時にこの価格だったらヨドバシで買ってました! 

書込番号:6890756

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5

2007/10/21 20:10(1年以上前)

3連休でもないのにポイント還元していたのですね。
私が見たら購入していたかも知れません!
情報ありがとうございます。

書込番号:6891330

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/21 20:50(1年以上前)

書き忘れましたが、大阪梅田ヨドバシです。

やっぱりたまには店舗行くべきですよね。

ただヨドバシの特価は期間限定でも次の週もあったりと期待は持てます。

あ〜安かったの買えなかった〜(今はそんなに必要性は無いのですがね…)

KDXも安かったですよ。

書込番号:6891489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/22 06:41(1年以上前)

大阪梅田のヨドバシは駅前でしたよね。
今月の最初の連休に立ち寄りました。普段はアキバ店を
よく利用しているのですが小物を買った際に危うくポイント
カードを出し忘れるところでした。
来月も大阪へ行くのでまた寄ってみます。

書込番号:6892982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/22 22:57(1年以上前)

もう明日は23日ですし、もう残ってないでしょうね。

ポイントが20700ポイント付くのですか。
とはいえ、手元にあるレンズやCFカードで満足しているし、
ボディの他に欲しい機材もなく、ポイント貰っても買うものが無いんですよね・・・

EF-S18-55ISは軽いので、このレンズは欲しいです。
とても悩みますな。

ところで、もしまた同じ特売をやっていたと仮定しての話ですが、
ヨドバシの20700ポイントで買えるもので、
ヤフーオークションに出せばそこそこいい割合で売れるものって何があるでしょう?
要は、「ポイント要らないから、なるべく良い割合で現金に換金してやろう」と
考えているのですが。

書込番号:6895509

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2007/10/24 17:19(1年以上前)

10万でも20万でも同じでしょうに。
欲しい時に買えばいいだけ。

書込番号:6901240

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/24 21:41(1年以上前)

そんなんで怒ってたら損しますよ。

欲しいときに買うのが一番良いのはわかりますが、
そんな簡単な問題ではないと思います。

まして価格差が10万もあいたら経済的にも死活問題だと思います。
ま、余裕の問題もかなりあると思いますが。

>欲しい時に買えばいいだけ。

とは、このレスの最初からの流れの中で、どのような主旨で言ったのかがわかりません。
私は特価情報を知らせたかっただけで、一言も欲しいなど言ってません。
コンデジの購入が私としては先ですので。

「同じでしょうに」の意味もわかりません、具体的に書いてください。
10万、20万変われば、5Dも買えますよ・・・・・。

書込番号:6902158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/10/24 22:51(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん

その人、あちらこちらのスレッドで文句言ってウサ晴らししてるだけの人だから、
まともに相手しても仕方が無いですよ。
この手の人とは係わり合いにならない方がいいですよ。
さらりと放置しましょう。(笑)

書込番号:6902523

ナイスクチコミ!1


kitagawa7さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/16 20:30(1年以上前)

ヨドバシ特価の3台で、買ってしまいました・・・・

EOS 7(35mmフィルム用)を使用していましたが、広角レンズが好きなのでデジタル一眼を買ってもレンズを揃えなおす必要があるので、レンズ特性に特化したフォーサーズのE510、E3も検討していました。バリアアングル液晶のLUMIX L10もちょっと興味あり

FinePixのCCDの高感度も魅力なので、D300のせいで値崩れしてるFinePix S3も魅力かな?
(近所のキタムラで、なんでも下取り3万で169000円位だった)

だけど安価になっているKissDigital Xも魅力的だけど、来年のPMAで新型出そうだし、その頃には40Dも値下がりしてるだろうし40Dの「高輝度側階調優先モード」は魅力だったので、新型を見てからかな?って思い留まっていたのですが・・・

「特売」の声でなんだか今まで悩んでいたのが何処かに飛んでいってしまい、気づけばレジにクレジットカードを持って並んでいました(う〜ん大阪人的反応?)

PowerShot Pro1をメインにしていたので、バッテリーと4Gのマイクロドライブは当面使い回しでお茶を濁す予定
(連写は余りしないので8Gとか16GのSDHCとCFアダプタを買おうか?と検討中)

これで、フィルムの質感のEOS 7、メインのPoweShot Pro1、暗いところの高感度用のFinePix F30
この3台をEOS 40D、1台に出来そうです
(ですが、いつも鞄に入れておくPro1の代用はF30では少し役不足かな?)

今、持っていたのはTAMRON 17-35mm、TAMROM 28-300mmなので、広角が不足なのでCaconEF-S 10-22mmをヤフオクで購入しました
TAMROM 28-300mmはDi対応前のモデルなのですが、実質480mmって覗いてみると別次元で結構面白いですね。
(手ぶれ対応のA20に買い換えるのは費用対効果は微妙ですねぇ。40Dで若干不具合も出てる様ですし)
TAMRON 17-35は売っても二束三文なので、35mm専用になりそうですが、
このラインナップだと、同梱のEF-S 18-55 ISの位置づけが簿妙ですね

旅行に行った時のスナップ的な撮影、風景が好きなので、そういうのがメインです
(マクロに挑戦したけど、どうも上手くはいきませんね)

せっかくだから、EF-S 18-55 ISを使いこなした方が良いかな? それとも資金にして単焦点やマクロでも揃えた方が良いでしょうか? 悩ましい処です

書込番号:6991368

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/11/16 20:56(1年以上前)

>10万でも20万でも同じでしょうに。
ここは「価格」コムの掲示板です。他の掲示板とは違いますよ。
素晴らしい情報だと思います。

書込番号:6991458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2008/03/25 18:13(1年以上前)

大阪は安いっすねぇ・・・
私はコジマで買いましたよw

価格コムの最小の値段で、長期保証付き。
更に2万円のネットポイント付きですから、
これは安い!と思ったのですが・・・

このポイントが曲者でした!
ネットで使えるとしか説明を受けてなかったんですが、
何と、一眼レフのアクセサリーしか使えないんです〜><

http://www.kojima.net/netshop/shopping/category_top.html?ctid=010-
これですよ!これ!
いったい何を買えばいいと?ww
せいぜい、バッグと三脚くらいしかまともなものが・・・

書込番号:7585726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/03/25 18:15(1年以上前)

と思ったら、間違えて18-55のスレを見てましたw
なんだ。びっくりした。
この時期から比べると今はすごい格安ですよね〜

書込番号:7585730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング