『液晶画面の評判が、、、。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『液晶画面の評判が、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の評判が、、、。

2012/03/22 06:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

液晶画面の評判があまり「クチコミ」では良くないようですが、どこに欠陥があってそんな評価になってしまっているのでしょうか?教えてください。

書込番号:14327142

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/22 07:04(1年以上前)

>3.0型/約23万ドット
ですから
大きさはともかくドット数が、現在の平均的な液晶のレベルからすると低いですね
発売年月を考えるとしょうがないかも

書込番号:14327152

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 07:11(1年以上前)

なるほどね〜、ニコンなんかは、初期から大きく見やすいものでしたよね。パソコンにおとして見るから、まあいいか(^_−)−☆

書込番号:14327169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/03/22 07:15(1年以上前)

おはようございます。

確かに、最近のデジカメは(コンデジも含め)、液晶はきれいです。逆にそれにだまされて、いい画が撮れたと思って楽しみにして帰り、家でパソコンでみると「何これ?」と落胆する時があります。

液晶がいいのも善し悪しです。写りには関係しませんので…。

書込番号:14327175

ナイスクチコミ!6


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 07:21(1年以上前)

液晶画面とのギャップはありますよね、(^_^;)

書込番号:14327184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/22 07:33(1年以上前)

はじめまして。欠点はないですよ。あまりに古くなって、周りに追い越されて周回遅れになっただけです。さすがに味…とはなりませんね(笑)。

書込番号:14327201

ナイスクチコミ!2


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2012/03/22 07:48(1年以上前)

7Dや1D4の後に1Ds3を買ったので、はじめてみた時はなんじゃこりゃと思いました(^^;
でももう慣れました。
ライブビューは最新の機種に劣りますが、ファインダーは7Dや1D4よりも、そして多分5D3よりも見やすいですからね。

書込番号:14327225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 08:06(1年以上前)

5Dから見ると、なんじゃこりゃ(^_^;)ですよね。(笑)

書込番号:14327267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/22 09:26(1年以上前)

おはようございます。

当時は見やすい液晶でしたが最新機種と比べると見劣りする…ということです。

書込番号:14327472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 09:28(1年以上前)

有料でも、液晶の取り換え(高精細なもの)ができるといいですね?

書込番号:14327476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2012/03/22 11:16(1年以上前)

 ヘビー・デューティーを目指したカメラは、総てに
バランス良くとは行かないと思います。
 以下の様なプライオリティーで製品化されたと思います。

1DS:耐久>安定>画素>操作>価格
1D :耐久>安定>速度>操作>価格

 コンシュマーユースの5D、7Dは、バランス良く出来て
魅力的ですが、未だに、耐久、安定性では、1Dシリーズには
及ばないと思います。

 二度と無いシャッターチャンス(報道写真、結婚式)に最新の
5DMK3を使うか、適正に保守されている1Dを使うか、明確
だと思います。

書込番号:14327827

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 11:21(1年以上前)

私なら、1D系を使います。

書込番号:14327842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/22 12:03(1年以上前)

HD568さん こんにちは。

発売日からしてデジモノですので、そう言い所を最新と比べれば劣って無い方が可笑しいと思います。

ライビュー拡大や液晶画面での等倍鑑賞などをしなければ、何も問題無いと思います。

プロの方でも撮影途中にフィルム同様モチベーションが下がるので液晶では確認しないと言う方もいますので、液晶での詳細確認が必要ならば不利ですが、そうで無いならば人各々だと思います。

書込番号:14327975

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/22 12:05(1年以上前)

そうですね。(^_−)−☆

書込番号:14327983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング