『TVのCM、カッコー良かったね^−^』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『TVのCM、カッコー良かったね^−^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

TVのCM、カッコー良かったね^−^

2007/12/16 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:78件

何度も、TVでCMを見たよ。
やっぱり、カッコー良いよね。

家族写真位しか撮らないので、ちょっと高過ぎのような気もするけどね。
やっぱり、買う人はプロばかりでしょうか?

書込番号:7121518

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/16 13:48(1年以上前)

>やっぱり、買う人はプロばかりでしょうか?

少なくともここの板に書き込みされていて購入されている方はプロばかりが購入されているのではないと思います。

1DMarkVが隣に写っているのが嬉しいですね。(私としてはの話です)

書込番号:7121568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/12/16 13:54(1年以上前)

TVのCM今見ました。音楽と映像でカメラの高性能さがよく現れていますね。
演出効果抜群です。
2110万画素という演出も迫力ありますね。
しかしこの値段は・・・。本体の価格見たら開いた口がふさがらないですよ。
値段がここまで来ると一部のプロか一部のお金持ちのお遊びの類ではないでしょうか。
この値段だと軽自動車1台買えてしまいます!
カメラにこれほどの値段を出すという事は一生のうちで一度も無いでしょう。

書込番号:7121584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/12/16 14:17(1年以上前)

皆さんこんにちは。任天堂DSライトさんのおっしゃる事、ごもっともですね。ただ僕もこのサイトを見ている人や高価なカメラを購入する人はプロよりアマの人の方が多いような気がします。趣味の世界ですから、それはそれで良いのではないでしょうか?僕もアマでありながらハマってしまい、機材を揃えていくうちに撮影を商売に結びつけつつあります。ま、機材を購入するのに、なかなか良い理由付けにもなりますしね。

書込番号:7121661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/16 14:25(1年以上前)

>TVのCM、カッコー良かったね^−^

1DsVを注文し待っている者としては"早くこないかなぁ"とため息が出ます。



書込番号:7121682

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/12/16 14:44(1年以上前)

あのCM格好良いです。

でもアレ見ていると、2110万画素で10コマ/秒いくのかと勘違いしてしまいますね。

最初見たとき、私は1Dsmk3が10コマ/秒もいくのかと思わずHPでスペックの確認してしまいました。

確かに、CMの最後に1Dsmk3と1Dmk3が並んでますけど、見た目もそっくりだし、良く知らない人は勘違いするだろうなぁ。

書込番号:7121733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2007/12/16 14:52(1年以上前)

おそらくあのCM見て「おぉ、かっこいい、あのカメラ買おう!」と意気込んで、
価格を知って玉砕する方々が多いのではないでしょうか。

しかし、あのクラスのカメラって、テレビCMでどのくらい売り上げを伸ばせるのでしょうか。
…といいますか、テレビCMというのは、広く浅いターゲット層というイメージがあるので。

書込番号:7121754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/16 15:20(1年以上前)

LS-600、GT-R、AMG、、、何でもそうかもしれませんが、フラグシップというのは存在をアピールするのが大切なのだと思います。それを見て多くの人々は通常モデルを買う。キャノンのCMは非常に良いものですね。1D系と白レンズが目に眩しい(笑)

書込番号:7121824

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/12/16 15:32(1年以上前)

別に高くはないと思いますが?>1DsMk-III
あれはプロでも、必要な人が使う道具ですからね・・・

ポジしかも、ブローニーや4x5を前提なら一回の仕事でフィルム代が
万単位になるのは当たり前ですから、数十回仕事をすれば十分元がとれ
る程度の価格です。
そら、うちらアマチュアには高いですけどね・・・(^^;

DTMやハイビジョンカメラなど、青天井のプロ機材に比べて、
一眼レフカメラはアマチュアでも、「プロが使っているものを買おうと思えば買える」
程度の「高い!」ですから。

書込番号:7121867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/16 15:35(1年以上前)

やっとみれました。(^^;)
あまりテレビ見ないからなかなか見れなかったです。

書込番号:7121875

ナイスクチコミ!0


navilさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/16 15:36(1年以上前)

CMカッコイイですね♪
特に1D3のほうがゾクッてします(^^;

ところで私はカメラとは全く関係ない専門職についておりますが
仕事にこのカメラほどのお金はもったいなくてなかなかかけれません。
趣味だからこそ買えたんです。。

書込番号:7121876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/16 15:47(1年以上前)

画質重視さん こんにちは。

私もようやく本日CMを見ることができました。
素直にカッコいいなと思いました♪(^^)
1DsMarkVの描写と1DMarkVの高速連写の様子が、見ていてスゴイ!と感じました。

1DsMarkVはハッキリ言って全く手が出ませんが、フラッグシップ機の存在感をCMでちょこっと感じる事ができたのでよしとします。
もう一つのフラッグシップ機、1DMarkVだったら何とかなるかな?と思う自分が怖い…。(^^;)

書込番号:7121911

ナイスクチコミ!0


pingiculaさん
クチコミ投稿数:20件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/16 16:33(1年以上前)

正直言って困るなー。元箱を机の上に棚を作って置いてあるのですが、家内は1Ds2だと思っているんで、3だとばれたらどうしよう。
価格も価格だし、子供にもお金がかかっているし、こんなカメラを持っているとばれたら・・・。

書込番号:7122066

ナイスクチコミ!0


taka0007さん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/17 10:29(1年以上前)

みなさんこんにちは。
きれいなCMですよね。買える買えないは別として
企業イメージはアップしてるとおもいます。
いつになると手元に来るのやら?
生産体制の強化を望みます。

書込番号:7125555

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/17 23:38(1年以上前)

1D3を所持しており、1Ds3も購入の予定ですがまだ資金の目途はついていません。
CMですがメーカーとしては1D3がフラッグシップで1Ds3はその派生機種だという考えなんでああいう表現になるのでしょう。どちらにしてもこういう機種を購入する層はきちんとした情報を持っているので混乱はないと思います。ただ高いから買うという人たち、カメラを見せるために買った人からはクレームがでるかもしれませんね。
1D〜1Ds2をもっている人がこっそりと買い換えるにはこ好都合かも。

pingiculaさん
外箱のVをマジックで1本消してUにしておいたら如何でしょう。
でもね、奥さんはそんなことより挙動でチェックしていますよ。
とっくに知っていて今回は知らないフリをしておこう。
次にドジを踏んだときに地雷が炸裂するキケンがあります。

書込番号:7128644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/12/21 00:09(1年以上前)

このCMですが、ほとんどの時間帯でショート版を使ってますね。ご存知の方も多いでしょうが、ロング版はここに^ ^
http://web.canon.jp/about/ad/product/d-slr.html

書込番号:7140864

ナイスクチコミ!0


よし宗さん
クチコミ投稿数:139件

2007/12/27 17:10(1年以上前)

皆さんを敵に回すようで恐縮ですが・・・
薄暗い室内で行われているであろうあの白鳥の湖ですが、あれこそN社のD3が本領を発揮するシチュエーションではないかと。。フッと思ってしまった次第です。

とはいえ、超高画素の1Ds3は条件さえ整えば素晴らしい結果を残してくれる機種であることは間違いでいですね。
1Ds3については白鳥の湖じゃなくて、綺麗な風景を切り取る・・・みたいな内容の方が良かったかなーと思います。
1D3の白鳥連写はカッコイイですね!

書込番号:7169450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング