『評価して下さいませんか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『評価して下さいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

評価して下さいませんか?

2009/09/23 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:36件

最近初めてのデジタル一眼レフ「kiss x2」を購入した者です。

結構向上しようと日々努力しているのですが、どうも自分目線では「なんだこの写真」「出来が悪い」「下手」と思ってしまいます。

特にhttp://photohito.com/camera/brands/canon/model/canon-eos-kiss-x2を見ていると、自分の写真と違って、皆の写真は綺麗で色鮮やかな写真だなっと思ってしまいます。

そこでURLを載せておきましたので、是非とも意見の方お聞かせ下さい。

初心者だからとか関係なく、遠慮なく悪いところ、指摘などなど、率直に御願い致しますm(__)m

(WEBにスライドショー形式でアップしております。画面左上の「+」を押すことで、一枚一枚再生したり停止ができるようになっております。お手数掛けて申し訳ないです。)

書込番号:10202969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/09/24 00:13(1年以上前)

僭越ですが、大変綺麗に取れてはいますが、構図が単調ですよね

日の丸構図が一概に悪いとは言えないのですが、被写体のほとんどが
中央によっているので、変化が感じられません

それから、くらげなんかは、足が切れているものもありました
ファインダーの隅々までよく見ることが肝心だと思います

被写体の着目点は、なかなかいいセンスをお持ちだと思いましたが、
同じ被写体を何枚くらい撮られていますでしょうか?

構図を変え、露出を変え、アングルを変え、いろいろ撮ってみると
さらにいい写真になると思います

書込番号:10203060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/24 00:22(1年以上前)

kiss x2ユーザーの皆さんですか?
どの方も力作だと思います。
初心者のかたもいれば、銀塩で腕を磨いてきた人もいると思いますが、カメラのオート機能が進歩した部分もあると思いますが、kiss x2ユーザー恐るべしと感じます。

書込番号:10203113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/09/24 00:23(1年以上前)

透明染色体さん
こんばんわ(^-^)
人を評価できる立場ではないのですが…
お写真拝見しましたが、ステキだと思いますよ♪
キットレンズでここまで綺麗に撮られているのであれば、かなりの腕だと思いますけど♪
夜景や水族館の写真、万華鏡の写真など、どれもステキだと思います。
それにしてもクラゲの写真など、本当にキットレンズ?って思うほどの写りでしたよ♪

書込番号:10203117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/24 00:34(1年以上前)

>atosパパさん
指摘有難うございます。勉強になります。
確かに構図が単調であり、日の丸も多いですね汗
露出とアングルはよくいじってるつもりがそうでもないと改めて思い知りました。


>クリームパンマンさん
そうです。文面に載せたURL先はkiss X2ユーザーです。
皆様本当に素敵な写真ばかりで凄いと思いつつも、悔しい思いが沢山です。


>自然が一番さん
まだどのレンズが良いかも分からない初心者なのでキットレンズで頑張っております。
クラゲの写真、、、誉めて頂いてありがとうございます♪
というよりも、誉めはないと覚悟しておりましたので、本当に嬉しいです(^^)
でもまぁまぁ綺麗なものもありますが、ぼやけてたり、構図の甘さ、その他色々がまだまだ目立つと思いますので精進しなくては。

書込番号:10203173

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/24 22:15(1年以上前)

透明染色体さん

素敵な写真一杯あると思います。
風景写真撮りである私好みなのは
空(5)
IMG_0896
IMG_1481
IMG_2645
IMG_2621
IMG_4925
などです。
1,トリミング
2,暗部を持ち上げる
などレタッチ技術を磨けば更に良くなると思います。
尚デジタルカメラでの赤色、飽和しやすく難しいですね。

書込番号:10207234

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/24 22:28(1年以上前)

透明染色体さん

ご免なさい、レンガ倉庫などスライドショーの方でしたね。
こちらは私などより感性豊かな写真多く問題無いと思います。

書込番号:10207355

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2009/09/25 00:19(1年以上前)

>皆の写真は綺麗で色鮮やかな

現像やレタッチでかなり記憶色に近くしているのだと思います。

書込番号:10208340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/26 19:55(1年以上前)

僕も透明染色体さんと同様、いろんな写真を見て自分の写真に反省しきりです^^;
写真拝見しましたが、いいな〜と思う写真も沢山ありましたよ。
被写体の見せ方にもっとメリハリがあるともっとよくなる気がします。その写真で一番見せたい部分を強調するような。

えらそうに言ってますが、僕ももっと練習しないといけません。^^;

書込番号:10372015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング