『18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMと一緒に買いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMと一緒に買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMと一緒に買いたい

2008/03/14 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

EOSX2と18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMの組み合わせが、一番いいような気がしています。
EOSX2の発売までカウントダウン状態ですが、18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMはいつごろでしょう。できれば一緒に購入して、少しでも負けてもらいたく・・・。

書込番号:7529667

ナイスクチコミ!0


返信する
flow+erさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/14 00:52(1年以上前)

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMはいつになるか分かりませんが、もしお急ぎでしたら18-200mm F3.5-6.3 DC OSもありますね。

書込番号:7529769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/14 01:11(1年以上前)

35mmフィルム換算で約28〜200mmです。
これ1本で散歩するなら強力なレンズですよね☆

暗くなりすぎないし私も狙ってる一本です。
描写が良ければ17-70mmをドナドナして
キスデジXのお供にしようと考えています。

KX2にこの焦点ズームでOS&HSM付きとなれば
軽さと相まって売れそうですよね〜!

書込番号:7529835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/14 05:40(1年以上前)

Kawasaki250TRさん  おはようございます

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMは価格も決まってないようですので
かなり先になるように思います!

このレンズがご希望でしたらこれとかぶらないレンズを先に購入されて
発売までお待ちになってはいかがですか?

価格も低いEF50mmF1.8Uが良いかと思います!

書込番号:7530153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/14 05:59(1年以上前)

おはようございます

18-125は普段使うにはもってこいの焦点域をカバーしたレンズですね。発売はまだ未定のようですので発売されるまで単焦点1本で頑張ってみるのも良いかもしれませんね。エヴォンさんおすすめのEF50F1.8Uはホント良いですよ。

書込番号:7530172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/14 06:12(1年以上前)

現時点で発売日を公表していないので、21日にはまず間に合わないでしょうね。
18-125mmOS HSMは絶妙な所付いているレンズメーカーらしいニッチなレンズですね。
なかなかいいなぁと思います。

でも、KX2ってWズームがお得過ぎるので私にはこっちの方が魅力的に見えてしまいます。(^^;)

書込番号:7530186

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/14 11:03(1年以上前)

こんにちは。
まずはKX2のレンズキットの方が私は良いと思います。
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMの発売を待つより先に購入されてはどうでしょう。

書込番号:7530805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/14 11:53(1年以上前)

シグマ18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMについては、19日からのPIE2008で、もう少し詳しい
発表があるかもしれませんね?

http://www.photoimagingexpo.jp/opening.php

書込番号:7530956

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2008/03/16 00:21(1年以上前)

18-200OS の時も、発表から発売まで半年くらいはかかったような
気がします。

書込番号:7538902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/16 04:06(1年以上前)

同時発表だった2機種は発売日の発表がありましたね。
肝心の18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMはいつなんでしょうか?
実は今、海外赴任中で6月に帰国予定です。
その時に購入して帰りたいと思っています。
シグマさん発表して下さい。

書込番号:7539501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/01 21:39(1年以上前)

こんにちは。
ちょっと間延びした書き込みですみません。
昨日、SIGUMAさんから回答が着て、初夏の頃に販売できるでしょうとのことでした。
間に合うといいですね。
私も、40DかKX2のこのレンズをつけようと狙っています。

書込番号:7618348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/01 23:58(1年以上前)

おー、ありがとうございます。
微妙な時期すが、期待して待つことにします。
ほぼKiss X2の購入は心に決めています。
あとはレンズ選びです。
実はここはインドです。経済の発展は目を見張るものがあるのですが、
なにしろホコリがすごくて、外でレンズ交換は避けたいのです。
18-200 OSも候補ではあるのですが、あの重さと大きさがKiss X2の手軽さを消してしましそうで・・・。
このレンズに、軽さとコンパクトさを期待するところ大です。
楽しみにしています。

書込番号:7619214

ナイスクチコミ!0


Maitanistさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/17 01:04(1年以上前)

5/30 発売決定ですネ(CANON用)
49000円(税別)です

書込番号:7817086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/17 01:57(1年以上前)

505gと、思ったより軽くはないですが、SIGMAさんの場合こんなモンでしょう。
CANONの17-85よりほんの少し重いだけ。
描画はおそらくT側はキリッとさせてくると思いますが、W側がどこまで使えるかですね。

書込番号:7817261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/05/17 14:30(1年以上前)

私も5月30日が待ち遠しいです。

定価が49,000円となると実際の販売価格は39,800円からになりますかね。

X2とのセットでもいきなり10万円を切りそうに思います。



書込番号:7818941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング