『レンズを買い換えたいなと思って質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『レンズを買い換えたいなと思って質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 m!onさん
クチコミ投稿数:6件

kiss X2 で写真を撮っているのですが、外野選手が全然よく撮れなくて、画面の4/1と言ったらいいのでしょうか、とにかく小さくて画面いっぱいに映るようにレンズを買い換えたいなと考えているのですがどのようなレンズがいいでしょうか?
ちなみに今使っているレンズは
EF-S 55-250mm 1:4-5.6 IS
というものです。
素人でレンズの名称?もこれであっているのかも分からないですが回答よろしくお願いします!

書込番号:21789401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/04/30 16:20(1年以上前)

500mか600mmが要ると思いますー

書込番号:21789407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/30 16:22(1年以上前)

600f2.8で解決

書込番号:21789417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2018/04/30 16:25(1年以上前)

m!onさん こんにちは

250oまでのズームからですと 150‐600oクラスのズームレンズになると思いますが このクラスになると 大きく重くなってしまいますが 予算はどの位でしょうか?

予算が厳しいのでしたら 高倍率のコンデジも選択肢の中に入れても良いかもしれません。

書込番号:21789423

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/30 16:26(1年以上前)

これを買いましょう。これより大きく撮れる純正レンズはありません。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/super-tele/ef800-f56l/index.html

書込番号:21789425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/30 16:36(1年以上前)

●予算が少ないならコレ↓

http://s.kakaku.com/item/K0000693653/

一眼用のレンズは2kg以上するし、カメラも
10万円以上のに買い換えないと駄目だね。

書込番号:21789455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/04/30 16:39(1年以上前)

キヤノン用レンズ

・望遠ズーム

・望遠400mm〜

・お値段安い方から

http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_Spec103=13&pdf_Spec302=400-&pdf_so=p1

書込番号:21789467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/04/30 16:42(1年以上前)

この辺りのレンズが必要です↓
シグマ150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary
http://s.kakaku.com/item/K0000748941/

または(交換レンズではなく)高倍率ズームのネオ一眼なら出費を抑えられます。
例えば
CANON PowerShot SX60 HS
http://s.kakaku.com/item/K0000693653/
(この手のデジカメは種類がたくさんあるので、検討されるなら別でスレを立てて下さい)

>m!onさん

600/2.8とか800/5.6とか紹介されてる方が居ますが、非常識なのでスルーで構いません。

書込番号:21789479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2018/04/30 16:49(1年以上前)

当機種
当機種

X2+300ミリ(70-300IS旧型)

X2+70-300IS旧型+ケンコーテレプラス1.4倍(EXIFには反映してません)

 例えば、地方球場であっても、内野席最前列付近であっても、反対側の外野プレイヤーをある程度の大きさに写すには400ミリが最低ラインだと思います。できれば600ミリクラスが欲しいと思います。

 候補としては、シグマの100-400か150-600、純正ではEF100-400LUなどでしょう。単焦点レンズは融通に欠けますので除外しています。

 大きく重く、それなりに予算もかかりますし、ナイトゲームにはあまり向きませんがすべてを求めることはできません。

 予算や重さなどの都合があるのなら、もとラボマン2さんご指摘のように、昼間の使用がメインなら、高倍率のコンパクトデジカメを考慮した方がいいかもしれません。


書込番号:21789488

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/30 17:19(1年以上前)

あまり交換レンズにこだわらず・・・望遠域は RX10M4とかを選択するほうがいいかもしれません。

書込番号:21789546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/30 18:17(1年以上前)

機種不明

どうも。

迷った時にはコレでしょ、
手持ちで「漢」を見せつけてやってください
選手もレンズが向けられると感じると頑張るかも(笑

書込番号:21789715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29487件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/01 08:13(1年以上前)

>m!onさん

55-250で1/4って事は
500になっても1/2って事ですよね

現実的にはタムロンやシグマの150-600あたりが限界
(大きさ、重さ、価格)かと思いますが
これは可能でしょうか

撮影が昼間等明るければならむしろパナソニックの
FZ300等のネオ一眼追加(レンズ代より安い)が良いかもしれません

近くは55-250遠くはFZ300とかとかどうでしょう




書込番号:21790986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング