『悩んでいます EOS Kiss X2かニコンD60レンズキットか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『悩んでいます EOS Kiss X2かニコンD60レンズキットか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 FFGooさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして この度一眼レフの世界に入ろうと思っているものですが、敷居が高そうでどうも躊躇してしまします。

悩んでいるのは EOS Kiss X2 レンズキット か ニコンD60レンズキットどちらにしようかです。

スペック等は調べてみたのですが、初心者にはむっつり分かりません。
キャノンは色がいいだの、ニコンは王道だのと最終的なところは自分の腕なのでしょうが・・・

私は 人物と風景ペット撮りをしたいと思っていますが、
この二つ どっちにどんな特徴があるのでしょうか? 

お使いの方がいらっしゃいましたら ストレートな意見を伺いたいのですが。・。・

以前このような質問がありましたら申し訳ありません。 

宜しく御願いいたします。

書込番号:7569170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 11:25(1年以上前)

大きな差はKX2はライブビューが使えるって事ですかね。
そこが気にならないのであればあとはお店で両方を手にもって気に入った方で良いと思います。

書込番号:7569251

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/22 14:05(1年以上前)

どちらも良いカメラですがKX2の方が新しい機能も盛りだくさんでKX2がお買い得だと思います。

書込番号:7569850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/22 16:08(1年以上前)

現在全く同じ機種で悩んでいます。
今までコンパクトカメラのみ使用してきた為
初めての一眼レフとなります。

両メーカーに電話で問い合わせたところ
自分の中では前者が優っているように思えました。
ライブビューがあるとないとでは撮影の幅が違うように思いました。
ペットを撮りたいのであればきっとローアングルで撮られる場合もあるでしょうから
ファインダーのみしかない後者より撮りやすいと思われます。
後者にはカメラ内で編集が付いているようですが前者にはありません。
それはパソコンが使えるのであればソフトを使用して出来る事ではあります。
あとファインダーを覗いた時に見える状態は肉眼(100%)とは異なるらしく
前者は87%、後者は80%と少し縮小されてしまうそうです。
画素数の差は大きい用紙にプリントする場合には差が出ますが
普通サイズであればさほど気にする必要はないそうです。(両社とも同意見でした)

実際にまだ手に取って比べた事がないのでまだ絶対にこっち!!とは考えていませんが
近々お店に行って試してみようと思います。

素人が長々と失礼いたしました。
少しでも参考になればと思い書かせていただきました。

書込番号:7570306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/22 17:46(1年以上前)

機能も大切ですが、実際に持ってみて覗いてみて感覚的に判断されても良いかと思います。機能の差は殆どないと思いますが。

書込番号:7570630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/22 18:30(1年以上前)

FFGooさん こんばんわ。

敷居など高くないですよ〜
これだけ皆さん購入されているわけですから...
どちらが良いかと言えば、実機を触ってみることが一番です。
気に入った方を購入されると宜しいかと推測します。

書込番号:7570821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング