『CM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 CM

2009/01/19 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:193件

初めまして 

最近、動画サイトで見かけたのですが

なんとkiss X2=Rebel xsi?のCMに日本でも若い男女に人気のカナダ出身の

シンガーソングライターのAvril Lavigne(アヴィリル ラディーン)本人が

出ているではないですかぁ(知らなかったぁ……)

ファンの私には、めちゃくちゃうれしかったです。(ミーハー?)

私も最近Kiss X2レンズキットを購入したばかりでCanon=渡辺謙さんのイメージが

強いだけに、若い女性がごつい デジタル一眼レフを持つことで周りに、おっさんとかオタク呼ばわり

されてちょっとヘコんでたけど…(渡辺謙さんはかっこいいです)


このCM 日本で流れてなくて残念ですぅ。

デジタル一眼レフが若い女性にもためらわずに買いやすいきっかけを下さい。(笑)

せめてエントリー機だけでもかっこかわいい

オサレなイメージで、もっともっと同世代の女性に伝えてほしいです。

kiss x2買ってよかったです。



ミーハーな発言失礼しましたぁ。






http://video.1st-game.net/video/XkbkKlf9aHs

書込番号:8959176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/19 20:22(1年以上前)

カッコいいCMですね〜 \(^O^)/
キヤノンといえばEOSのきれいな女性カメラマンの人がいましたね
曲はおなじみのアレ
http://jp.youtube.com/watch?v=n1kYxGsH3S8&feature=related

オリンパスは真央ちゃんと宮崎あおいさんなんですが
http://mai.mao-channel.jp/
Nikonはなんで宮崎あおいさんを起用しなかったのかって思います。
ギャラが高かった? (^。^;)

書込番号:8959391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2009/01/19 21:55(1年以上前)


早速のスレありがとうございますぅ。

宮崎あおいさんは私がカメラに興味を持つきっかけをつくってくれました。

当時「ただ君を愛してる」って映画見て、あおいさんの使ってたAE-1がかっこよく見えて初めは欲しかったですが

http://jp.youtube.com/watch?v=D3JXaUCN3Io

フィルムカメラ経験のない私には…


松下ルミ子さんのおっしゃるとおり私も疑問??ですが

実際、あおいさんは私用ではニコン使ってるの誰かに聞きました。


ちなみに私は某古着屋で働いてまして、今は来店されるオサレなお客様を

たくさん撮って店内に飾るために下手なりにあれこれ悩みながらたくさんたくさんシャッター切ってます。

ファインダーのぞいて撮るカメラってほんと気合いが入って楽しいですぅ。

ただ化粧がぐちゃぐちゃに…


皆さんはどんなきっかけでカメラに興味もったのでしょう?

なぜたくさんあるカメラの中でkiss x2を選んだのでしょう?

どんなきっかけであれデジタル一眼レフの女性ユーザーが

私の周りにもたくさん増えてほしいですぅ。


引き続きミーハーな余談話、読んで頂いて

ありがとうございました。











書込番号:8960004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/19 22:11(1年以上前)

えっ? 宮崎あおいさんはAE-1も使ってたの? 知らなかった (^。^;)
うむ〜 てっきりフィルムはNikon FM系だと思ってたのに
メーカーにはこだわらないタイプだったのか^^

書込番号:8960141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2009/01/19 22:16(1年以上前)

レスとスレが逆でした。…お恥ずかしい。

書込番号:8960187

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/20 06:48(1年以上前)

いいですね、このCM。
確かに動物のよりは、こっちの方が売れ行きがよくなりそうですね。

書込番号:8961821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2009/02/11 17:53(1年以上前)

あれあれ (。)ぽにょ?

いつのまにやら、私は違う掲示板に漂流してましたねぇ m(__)m


松下ルミ子 さん 

昔の 宮崎あおいさんですが AE-1使ってましたお… 
http://www.youtube.com/watch?v=EKXVOQrYP-g&feature=related

いつのインタビューか わかりませんが デジカメは使わないと言ってましたお ♪
http://www.youtube.com/watch?v=OLNF5LM94fo

あおいさん 今もオサレでかわぃぃ ♪



4che さん 初めまして いまさらですが…

日本のカメラもそうですが、
海外の音楽や映画や車や古着は、何年経っても、評価されるものが多いですねぇ ♪



レス ありがとうございましたぁ \(^O^)/





書込番号:9077143

ナイスクチコミ!2


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/02/11 18:16(1年以上前)

こんばんは。

Avril Lavigneはこの写真にも出ています。
http://www.shootlikeastar.ca/

宮崎あおいさんは、「ただ、君を愛してる」ではAE-1を使っていましたよね。ニコンのインタビュー(今は削除)では、FM3Aに自作ストラップをつけた話がありました。最近はオリンパスとの関係からかOM-4TとE-410を使っていると紹介されています。

一眼レフに良いイメージを持つ人が増えるといいですね。

書込番号:9077286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2009/02/11 19:09(1年以上前)

manbou_5 さん 初めまして

うわ〜 めちゃめちゃ かわぃぃですお このホムペ (^_-)-☆
今 仲良し5人組で見てましたお…

絶対、日本でこのカタログあったら、欲しいですお ♪


何故 デジイチは、特にkiss x2 は、日本では無難な動物なんですかな 意味わからんですお (?_?)エ?
いまさらブルーハーツなんて、昭和世代じゃないし… 日本はセンスナッシング〜ですお (。^。)コケ!

ファミリーとかママとかターゲットに子供撮りを、売りにするのはわかるけど
実際、ビデオカメラのほうが売れてるんじゃないですかねぇ ♪
せめて せめて2バージョンのCMにして欲しかったですお…

今からでも 日本バージョンに変えて放送してくれたら 絶対キムタクさんより売れると思いますお ♪
特に 私たち同世代のギャル娘には d(^-^)ネ!  


宮崎あおいさんは、最近はデジも使うんですね ♪ 


>一眼レフに良いイメージを持つ人が増えるといいですね。

全く同感ですお ☆ 
かわぃぃ情報ありがとうございますぅ \(^O^)/

書込番号:9077600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2009/02/11 20:08(1年以上前)

manbou_5 さんへ

初めましてじゃなく 二度目ましての間違いでしたお 失礼しましたぁ (_ _ )/ハンセイ

書込番号:9077948

ナイスクチコミ!2


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2009/02/11 20:36(1年以上前)

こんばんは。

> 初めましてじゃなく 二度目ましての間違いでしたお 失礼しましたぁ (_ _ )/ハンセイ

「初めまして」でも問題ないし、普通に「こんばんは」でいいですよ〜。

> 今からでも 日本バージョンに変えて放送してくれたら 絶対キムタクさんより売れると思いますお ♪

今でもX2が一番売れていると思います。。で、音楽はともかく、CMペンギン編はかわいいです。

書込番号:9078149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2009/02/11 23:12(1年以上前)

何度も申し訳ですぅ m(__)m

kiss x2のCMはTHE HIGH-LOWS(ハイロウズ)でしたぁ ♪


それとぺんぎん編だけは、初めてみましたお かわぃい きゃ(/\) 

http://www.youtube.com/watch?v=3z0aKBRBjvw


ありがとうございますぅ \(^O^)/

書込番号:9079347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2009/02/16 21:19(1年以上前)

知らなかったですお…

前から中川翔子さん しょこたんが、kiss x2を使ってると、別板で教えてもらいましたお ♪

しょこたんは ほんと かわゆす (^_-)-☆

しょこたん ファッションもオサレで 女性からもカリスマ性ありますお ♪

kiss x2の CM

しょこたんが 宣伝してくれたら デジイチも若い女性ユーザー増えるのですぅ \(^O^)/


kiss x2で パシャ パシャ サイコー (*^^)v

書込番号:9106121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング