『初デジ一眼!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『初デジ一眼!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初デジ一眼!

2008/03/22 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 Yamammaさん
クチコミ投稿数:7件
別機種

ドキドキ・・・

いつもこちらのクチコミを参考にさせていただいてましたが
今日は御報告です。

PowerShotG9を使い始めて半年、マニュアル撮影って面白いなぁと
思い始めたタイミングでKissX2の発売!
これはもうキャノンの戦略か?と思いながら、しばらく迷いましたが
再来月には子供も生まれるというきっかけもあり思い切って
初めてのデジ一眼を買ってしまいました!

とりあえず福岡地区の価格として
ビックカメラ天神 129800円 10%
ヤマダ電機賀茂本店 129300円 13%
キタムラ天神店 129800円 12.3%−下取り5000円
ちなみに交渉は得意ではないのでこれらはほぼ店頭価格です。

というわけでキタムラの108800円に決め、Tポイントが1000円ほど
つきましたのでこれを5年保証にしてもらいました。

噂?のEF50mm F1.8 IIも買おうと思ったのですが、こちらは
現在品切れ中とのこと。

今はまだ充電中ですが、とにかく軽くていいですね!
渋い顔してた嫁さんにも使いやすそうなので、これなら許してもらえそうです。
あとコンデジでは感じないカメラ独特?の匂いが、昔父親が持ってたカメラを
思い出し、懐かしくなってしまいました・・・

X2の発売で一眼の世界に入った皆様!素敵な写真が残せるように頑張りましょう!

書込番号:7570834

ナイスクチコミ!1


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/22 18:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分は40Dを使ってるんですが昨日kiss X2と40Dの撮り比べをしてみました。
今のところ上位機種の40Dとの差は感じません!
ハッキリ違いが出たのは連写速度ですね・・・
凄く良く出来たカメラだと思います。
これから生まれてくるお子さんのためにも今のうちに練習して良い写真を残してやってください。

EF50 F1.8Uですが確かに値段からは考えられないくらいの描写をしてくれますがお子さんが少し大きくなってくると部屋の中ではちょっと焦点距離が長すぎて撮りづらくなると思います。
自分も最初50mmを買ったんですがやはり部屋の中では長すぎて今はEF35 F2を40Dに付けっぱなしにして7ヶ月の次男坊を撮影してます。

書込番号:7570942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/22 19:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もう充電は終わりましたか?待ち遠しいことでしょう。
早速、撮影を楽しんでください。

>噂?のEF50mm F1.8 IIも買おうと思ったのですが、こちらは現在品切れ中とのこと。
品切れとは残念ですね。
コチラも買っておいて損はないレンズです。
サンプルにありますので良かったら見に来てください。
生まれてくるお子さんを撮影するなら最適かと?!

書込番号:7571168

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/22 19:45(1年以上前)

>ハッキリ違いが出たのは連写速度ですね・・・
これは仕方ないですね。
スペックけっこう違いますから。
写りは、X2もけっこういい線いってるってことですね。

書込番号:7571181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 23:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お子さん撮りならWズームに28〜35mm位の明るい単焦点があるととても使いやすいと思います。
お子さんが産まれたらたくさん撮ってあげてくださいね。

書込番号:7572772

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yamammaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/23 02:29(1年以上前)

充電終わった!っと思ったら、すでに外は真っ暗・・・
とりあえず操作になれようと説明書見ながら室内で
あれこれ撮ってたらもうこんな時間になってしまいました。
画質うんぬんはまだ分かりませんが、写真を撮るという行為が
楽しくてしょうがないです♪

>kaku528様
やはり50mmでは撮りづらくなっちゃうのですね。
でもその撮りづらさを体感して改めて35mmの良さを知るのも
勉強かなと思ってます!

>ベジタンV様
家に帰ってから連絡がありまして来週入荷できるかもとのことでした。
ワクワク感が持続するので品切れで逆に良かったような気がします♪

>goodidea様
私はコンデジの連射速度しか知らないので、X2の連射でもハエー!と
思ってしまいました。
40Dの連射・・・知らないほうがいいかな。

>くろちゃネコ様
いずれは28〜35mを買おうと思ってます!
ちなみに嫁さんから子供が生まれたら毎日100枚撮れと指令がでました。

書込番号:7573516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2008/03/23 03:17(1年以上前)

当機種

等倍トリミングです。チョットだけシャープにしています。

>充電終わった!っと思ったら、すでに外は真っ暗・・・

こんなのどうでしょう(^_^;)

書込番号:7573594

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yamammaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/23 09:32(1年以上前)

おはようございます。

>かえるまた様

キレイなお月様ですねー!
実は私もG9を買った頃によく月を撮ってました。
なぜか夢中になるんですよね。。
昨夜も月がでないかなぁと思ってたのですが、福岡はどんよりとした雲に
覆われてまして、今朝起きたら雨降ってます・・
外に出たいよー!

書込番号:7574231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング