『キタムラで113800円ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『キタムラで113800円ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラで113800円ですが・・・

2008/03/25 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

一眼レフを初めて購入しようと思ってます!

今日キタムラ(千葉)で聞いたところ、113800円だったのですが買いですか?
オマケってつけてもらえるのでしょうか?

今日一応聞いてはみたのですが、プリント無料券とかしか無理と
言われました。

オマケで「これだけはつけてもらえーーー!」っていうアドバイス
あれば教えてください。
こうやったらつけてもらえるっていうアドバイスあればよろしく
お願いします。

書込番号:7585816

ナイスクチコミ!0


返信する
kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/25 18:45(1年以上前)

ほかで買った方が幸せになるかも・・・
小さなオマケであんまり粘らない方が良いでしょう。

書込番号:7585839

ナイスクチコミ!1


スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/25 18:50(1年以上前)

>kent21さん へ
他で買ったほうが・・・?
ゴメンナサイ。
いまいち意味がわかりません(;´へ`A``
オマケつけてもらいたかったら他の店で買え!ってことですかね?

書込番号:7585862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/25 18:54(1年以上前)

安く買うなら、発売から最低でも一ヶ月後ぐらいにした方がいいかもです。

>オマケで「これだけはつけてもらえーーー!」っていうアドバイス

自分なら予備バッテリーかな。

書込番号:7585881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/25 18:55(1年以上前)

こんばんは。

ここでの最低価格より 4,210 円高いだけですから、そのキタムラが近所なら良い価格だと思います。

>ほかで買った方が幸せになるかも・・・

これは、もっと安い店があるかも
というような意味だと思います。
時間と交通費を費やしてまで安い店を探す方が良いかどうかは何とも言えませんね。

書込番号:7585890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/25 18:57(1年以上前)

2ギガ位のSDをねだっても良いかも知れませんね。
ただ新製品ですしカカクコムの最安値に近い値段なので余り無理は効かないかも知れません。

書込番号:7585899

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/25 18:57(1年以上前)

こんばんは。
私の住んでいる近くではKX2は品切れ状態ですよ。
あるだけましだと思います。

書込番号:7585901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 19:05(1年以上前)

福助.COMさん、こんばんは

おまけとして考えられるものとしては、下記ぐらいでしょうか。
・レンズ用保護プロテクター
・液晶保護フィルム

これ以上のものは交渉次第ですが、人気のある製品で品切れの店も多いことから、
あまり無理はきかないと思います。

書込番号:7585939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/25 19:06(1年以上前)

福助.COMさん こんばんは

>こうやったらつけてもらえるっていうアドバイスあればよろしく
お願いします。

結果は判りませんが
時間の許す限りお店にいて考えているふりしてデモ機を触っているとか(笑)

書込番号:7585941

ナイスクチコミ!1


スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/25 19:07(1年以上前)

>ちょっぴりさん へ
予備バッテリーですね(^□^)
い・・・一応交渉してみまーっす!!
とても参考になりました。
ありがとうございました。

>F2→10Dさん へ
価格もこんなもんってことですね。

(ほかで買った方が幸せになるかも・・・)

は、そういう意味だったのですね。
確かにまた色々探して遠くに買いに行く手間を
考えたら近場で買ったほうがよさそうですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

>乱ちゃん(男です)さん へ
そっかー。
SDカードも無理っぽいのですね。
初めての大きな買い物で、何をどのようにすれば
よいか分からなかったので、とても参考になりました。
い・・・一応言ってはみます(;´▽`A``
ありがとうございました。

>titan2916さん へ
確かに家の一番近いキタムラは在庫ナシで4月になってからの
入荷らしいです。
それでもダブルズームの入荷はナシらしく、隣町のキタムラに
電話して在庫が1個アリだったので、お取り置きしてもらいました。
カキコミ、ありがとうございました。

書込番号:7585943

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/25 19:08(1年以上前)

高知のキタムラでは何も言わないでも108800円でした。
これに特典のカメラバックとライオン親子の液晶クリーナー付きでした。
予約状況もついでに確認したら予約が入ってるのは2台のみでした・・・

書込番号:7585951

ナイスクチコミ!1


スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/25 19:15(1年以上前)

>無限POWERさん へ
頑張って交渉してみます。
とても参考になりました。
カキコミありがとうございました。

>エヴォンさん へ
そっかーーーー
・・・って、ちょっと恥ずかしいっす(;´▽`A``
でも、面白いカキコミありがとうございました。
癒されました(笑)

>kaku528さん へ
高知ではこの価格でしたよーって言ったらまけてくれますかね?!
いいなぁ〜。
一応言ってみよっかなぁ〜。
参考になりました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加質問

すみません。
今さらなのですが、一眼レフを購入の際、他にどんなものを買えばいいですか?
例えばSDカードとか・・・。2GBくらいでいいですかね?
やっぱ4GBいりますか??

書込番号:7585987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/25 19:22(1年以上前)

福助.COMさん、こんばんは

揃えた方が良いものとしては、

・SDカード
→4GBあった方が安心です。少々高価ですが、サンディスクエクストリームIII(SDHCタイプ)がおすすめ

・レンズのプロテクター
→ダブルズームキットレンズ用58mm×2枚

・液晶の保護シール
→ハクバ製のEOSKissX2用が良いでしょう。

・お手入れグッズ
→クロス、ブロワーなど

・予備バッテリー

あとは、必要に応じて、三脚、ドライボックス(ナカバヤシ製のものがおすすめ)等でしょうね。

書込番号:7586023

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/25 19:38(1年以上前)

福助.COMさん☆
自分が購入する時はここの最安値をチェックしてその金額を店員さんに伝えるようにしてます。
とりあえず同じキタムラでの購入なんで言ってみても良いと思いますよ。

書込番号:7586082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 20:28(1年以上前)

キタムラはお店によって結構値段が変わったりします。
私の近所に車で20分位の場所に3軒あるのですが、全部限界だと言う値段が違ったりします。(^^;)
ご近所に複数キタムラがあるなら他のお店に行ってみるのもいいかも。

書込番号:7586282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/25 20:44(1年以上前)

うちの近所のキタムラもその値段でしたが、なんでも下取り5,000円が付いてました。

こことは関係ないですが、それよりも横にあった40Dが何でも下取りで99,800円のほうが驚きました。10,000円キャシュバックを合わせると9万以下・・・

私はX2ダブルズームも早くこれぐらいの価格にならないか期待してます。その時に買いかなと思っていますが、それまで我慢できるか・・・

書込番号:7586338

ナイスクチコミ!1


スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/26 09:47(1年以上前)

>無限POWERさん へ
分かりやすい説明でたすかります。
ありがとうございました。
さっそく今日にでも買いに行ってみようと思います。ワクワク。
カキコミありがとうございました。

>kaku528さん へ
一応言ってみまーっす!!
ありがとうございました。
とても参考になりました。

>くろちゃネコさん へ
キタムラでも値段が違うのですね。
もう何軒か聞いてみて、今日にでも買いに行ってみま〜っす。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

>ひころくさん へ
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7588917

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件

2008/03/26 12:59(1年以上前)

>>福助.COMさん

40Dユーザーですが、4G(RAWのみ)使っていますが、
本気で撮るときには、4G=300枚は数時間で撮りきってしまいます。
最低でも4G、できれば8Gでしょうね。
KX2のRAWファイルサイズは、40Dより大きいので尚更でしょう。

書込番号:7589450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング