『バッテリー長持ちですね』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『バッテリー長持ちですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー長持ちですね

2008/04/15 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

今月始めにお花見で50枚程度撮影し、その翌週一泊二日の旅行に行き150枚程撮影しました。
もちろん撮影後すぐさま再生し写り具合などをモニターで確認したりしてます。
また、新しいカメラがうれしいことでいたずらで電源を入れて撮影テストなどしておりますが
今のところバッテリー表示は一つも欠けてません!
このバッテリーは持ちますね〜
と言いますか、Kiss X2自体かなりの省エネ設計なんですね。
驚きました。

書込番号:7676652

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/15 11:54(1年以上前)

撮影可能枚数が約600枚ですからね。
これだけ撮れれば文句なしだと思います。

書込番号:7676716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/15 12:19(1年以上前)

axkさん こんにちは。

新しいカメラで早速旅行ですか? 羨ましいです!
もしお暇があれば 写真UPして見せてください。(差し支えなければ)

>新しいカメラがうれしいことでいたずらで電源を入れて撮影テストなどしておりますが
わかります!私も何かにつけて電源入れてはチェック?してます。
X2ライフ 思いっきり楽しみましょうね!

書込番号:7676786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/15 13:11(1年以上前)

KissDNやDXの電池(NB2LH)は容量が720mAhですが、X2の電池(LP-E5)は1080mAhと容量が
大きくなっているようです。

書込番号:7677005

ナイスクチコミ!2


nekoX2さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件 neko 

2008/04/15 13:52(1年以上前)

AVモード+RAW撮り+ストロボ禁止。
あとは初期設定のままで、580枚撮れました〜

途中、絞りやISO感度を変えたりしてますが、
かなり長持ちしますよね(^^)

書込番号:7677113

ナイスクチコミ!1


スレ主 axkさん
クチコミ投稿数:202件

2008/04/15 17:32(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
今まで、コンデジでは必ず予備のバッテリーを
すぐに購入してましたが、このX2に関しては
しばらく要らないようです。(私的に)
大変満足してます。

そして、今回の旅行のは家族での旅行で会津に行ってきました。
小原庄助になったつもりで庄助の湯に入ってきましたが
もっぱら家族写真ばかり撮っていたような・・・?
あとでお見せできる物があるか見てみます。

それにしても、ここのクチコミって本当に勉強になることばかり
書き込まれていて大変助かってます。
皆さんの書き込みを見ているだけで腕も上達しそうなつもりになってます(笑)

これからも時々お邪魔しますのでヨロシクです。


書込番号:7677637

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/15 19:08(1年以上前)

こんばんは。
KDXのバッテリーよりも長持ちしそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7677979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/15 20:11(1年以上前)

最近の機種はバッテリーの持ちはとても良いですね。
でもライブビューを使いだすと結構消耗激しいですよ。
まぁあれは電気をたくさん食いそうだからしょうがないですけどね。

書込番号:7678212

ナイスクチコミ!0


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/04/15 22:38(1年以上前)

こんばんは

省エネ仕様はCANONの美点の1つですね。
バッテリーの残を気にしないで撮影に没頭できるのは、昔の機種に比べると何よりうれしいです。

購入おめでとうございます。

書込番号:7679127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/16 08:51(1年以上前)

バッテリーの容量が増えて本体が軽くなったんですからスゴイことですよね。
普通は重さと半比例しますから、省エネ技術の進歩ですね。

書込番号:7680609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング