『デジタル1眼レフ撮影とビデオ撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『デジタル1眼レフ撮影とビデオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル1眼レフ撮影とビデオ撮影

2008/09/03 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:373件
別機種

合体

もうすぐ運動会ですが、デジタル1眼レフによる撮影と
ビデオ撮影どちらを優先するか悩みますよね?

同時に行う方法をやっと見つけました。

用意するのは、
@液晶モニターバウンサー ネジ/オス
http://www.africa.co.jp/Products.294.asp
x

1眼レフカメラのストロボホットシューに、軽量ハイビジョン
ビデオカメラを装着すれば同時撮影が可能です。

運動会で一番使われる機種はkissだと思うのですが...
如何でしょうか?

書込番号:8296239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/03 21:43(1年以上前)

奥様と協力して、二人で撮影するのが一番かと…。

ところで、そのカメラ、ちょっと重たそうですね。持った際の安定性はどうなのでしょうか。

書込番号:8296388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/09/03 22:01(1年以上前)

3段式ロケットさん こんばんは!

私は以前、空手の大会でデジ一とビデオの撮影をした事がありますが結構大変でしたね。

可能でしたら、やはり奥様と分担して撮影された方が
別アングルの画像が撮れていいと思いますけど。

ただ、発想はいいと思います。
その状態での扱いやすさは如何でしょうか?

書込番号:8296500

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/03 22:19(1年以上前)

これ、ロケットというより「鶏冠(とさか)」ですよねー。

私も500ミリの望遠が買えないので、物干し竿の先に雲台つけた『長枝キリバサミ的マジックエクステンダー』使おうかなー。

おみごと♪としか言いようがない。。。。

書込番号:8296622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2008/09/03 22:29(1年以上前)

ビデオのモニター画像がファインダーの隅にでも出れば良いのかな?

構図も残した物も同じとは限らないので一体を気にしなくて良いのでは?

書込番号:8296697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2008/09/03 22:36(1年以上前)

別機種

発射準備

家内にビデオの撮影を任せると、ボロボロ....
やっぱ自分で撮影するのが一番と...

ビデオも古いので650gあり、かなり重くなりますので
脇を閉めないと支えられないです。

カメラ撮影の基本の持ち方に自然と忠実になり安定します。

ただ、運動会や航空祭の様に一日持つか?
体力勝負ですね。

kawase302さん へ
ニックネームの3段式ロケットは、私が開発した高度300m
(最高速度 500k)まで上昇する3段式水ロケットから...

初期型
http://www.yac-j.or.jp/activ/schedule/2005/rocket/index.html

昨年の3段式は、分離装置等すべて再設計した為ちょっと失敗...
http://eyevio.jp/channel/bookmark_92005
最後に、登場しています。

R/C制御 アポロ移動発射台等、馬鹿なモノを作るのが大好きなんです。

書込番号:8296741

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/03 23:01(1年以上前)

なるほど、了解です。
こういう上に伸びた感じの創作系がすきなんですね♪
でもこの『合体』、どこかロケット(SF)っぽいですよ。


書込番号:8296914

ナイスクチコミ!0


洗車男さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/03 23:16(1年以上前)

別機種

ラリージャパン観戦仕様

みなさま、こんばんは、

液晶モニターバウンサー ネジ/オス
これ、いいですね!
ずっと探していたんです(2年間ぐらい・・)

主にラリーとかレースを撮っていますが、
いつも一人で行くので、写真のようなもので
動画ボタンを押してからカメラで連写しています。

URLからENTERで「CASIO EX-Z200 購入記念」を見てくださいませ
http://www2.tba.t-com.ne.jp/shibuya/index.html

 
 

書込番号:8297025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2008/09/03 23:45(1年以上前)

3段式ロケットさんコンバンワ

まさしくこれは私が求めていた(空想していた?)ものです。
私の所も自分は写真で嫁がビデオを分担していますが、突然「ビデオよろしく!!」
と渡される事がありますので・・・・。

ただ、ウチの嫁、最近ビデオ撮影が上達してきまして、三脚は使用せず私のカメラ用一脚を使っています。できれば完全分業でいきたいところではあります。

書込番号:8297201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件

2008/09/04 00:05(1年以上前)

>こういう上に伸びた感じの創作系がすきなんですね♪

はい、大好きです(笑)
子供の頃、アポロの月面活動や、サンダーバード、謎の円盤
UFOに夢中になった世代なので...

3段式ロケットやアポロの移動発射台の開発は、ホント楽しくて
滅茶苦茶のめり込みました。

開発場所を提供して頂いた、各務原航空宇宙博物館の方々に
感謝です。

>でもこの『合体』、どこかロケット(SF)っぽいですよ。

もっと連結すると、宇宙ステーションぽいですね(笑)

運動会や航空祭でビデオを連結した人見たら、爆笑しそうです。

書込番号:8297338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング