『悩んだ後買いました!!!そして新たな悩み・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『悩んだ後買いました!!!そして新たな悩み・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 hey,yaさん
クチコミ投稿数:3件

買いました。今までIXYを使っており、初めてこのカメラで試し撮りしたら・・・感動でした。一眼レフってやっぱすごいですね。
そして新たな悩みと言うのは…旅先で(バックパッカーとして)このカメラを使用する予定ですがタムロンのB003 18〜270のレンズを買おうか悩んでいるのです。被写体は風景から人物です。あったまに野性動物を撮ります。ご教授願います。

書込番号:8934847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/14 20:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>タムロンのB003 18〜270のレンズを買おうか悩んでいるのです。
高倍率ズームは便利そうですね。
私も購入を検討しましたが、風景であれば交換すれば済むので、未だ購入に至っておりません。
野生動物の撮影であれば、AFの速い純正が良いかと考えます。
Wズームで撮影しながら、本当に必要なレンズを揃えて行くと良いでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8935160

ナイスクチコミ!0


Clean GRさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/14 20:38(1年以上前)

18-270買うんだったら、最初からボディだけ買えば良かったのに!

タムロン270とくればMOVERさんの出番ですよ。

書込番号:8935168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/14 20:53(1年以上前)

機種不明

はいはい、

タムロン18−270oですね、
もちろんバックパックとはいわずとも、
15倍ズームなので、旅にはいい1本ですね。

レンズについては、コチラの口コミまで。
http://kakaku.com/item/10505512011/
純正望遠よりチョット暗いです、
でも純正18-200MM やキットレンズよりは明るいです。
でも、もっと明るいレンズ、単なども追加していくと、さらに便利ですね。

わたしなら18−270oと
17−50oF2.8などの明るいレンズも持って行きます。

書込番号:8935236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/14 20:55(1年以上前)

レンズ1本で旅行する場合は便利だと思います。
機種は違いますが、昨年夏に北海道旅行した時はニコンD80にシグマ18-200mmOSのみで済みました。

書込番号:8935257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/01/14 21:19(1年以上前)

レンズを交換するのも一眼レフの楽しみです。

標準ズームしかお持ちでない方ならともかく、
55-250 ISをお持ちなのですから、
18-50/2.8くらいの明るい標準ズームを買い足す方が、
使い勝手が飛躍的に広がると思いますよ♪

書込番号:8935399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/15 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28mm

270mm

270mm

昨年末、レンズキットとタムロン18−270を購入しました。
一眼なのでレンズ交換は楽しみなのですが、家の場合嫁と一緒に出かけることが多いので、あまり待たせるとご機嫌が・・・というか、置いて行かれます。
なので、最初から18−270の購入にふみきりました。
まだ説明書も殆ど見れてない状態でダメダメですが、とにかく今は何を撮っても楽しいです。
あっ画像の細かいところは・・・
レンズ交換どころか、急に現れたカモメを撮るだけで精いっぱいなので(汗)

書込番号:8936730

ナイスクチコミ!0


スレ主 hey,yaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 07:23(1年以上前)

おはようございます。
みなさん返信ありがとうございました。せっかくダブルズームを買ったので取りあえずレンズ交換しながら楽しみ、のちのちB003の購入を検討した方がよさそうですね。ちなみにレンズはキットに比べて少し暗い様ですが、気になるほどですか?

書込番号:8937463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/15 08:10(1年以上前)

よく使う標準ではB003の方が少し明るいです。
望遠は55-250MMのほうが少し明るいですが、それほど気にはなりません。

なによりシームレスな撮影が出来るのアドバンテージは、
レンズ交換の楽しみ?とか言っている場合ではないくらいシャッターチャンスに強いです。
夜景、ナイトイベント、運動会、問題ないですよ。

移動写真館に
http://come-on.web.infoseek.co.jp/photo.htm
に作例やまほどありますので。ご覧ください。
で、レンズについてはレンズに口コミにお越しくださいね。

書込番号:8937532

ナイスクチコミ!0


スレ主 hey,yaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 12:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
皆さんの意見とレンズの口コミを参考にして決めたいと思います。

書込番号:8938225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング