『おすすめのコンパクトフラッシュ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『おすすめのコンパクトフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

おすすめのコンパクトフラッシュ

2012/02/02 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:82件

50Dを使用されている方、教えてください。

現在マイクロドライブで撮影しているのですが、レスポンス向上のために
UDMAのCFカード購入を考えています。

いろいろあって迷ってしまうのですが、お勧めの高レスポンスなCFカード
ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14098713

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/02 14:36(1年以上前)

こんにちは
定評の、San にされたら良いです(永久補償です)。
こちらに、対応表が有ります。
http://sandisk-support.jp/

書込番号:14098959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 休止中 

2012/02/02 15:40(1年以上前)

Microですか。HGST 1GB 3万円もしました。
まだ健在ですが確かに遅いですね。でも撮影では支障になっていません。実測Class2相当ですね。

CFは、Transcend 4GB使っています。他には容量違いでSandisk/PQIなど。

書込番号:14099109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/02/02 15:47(1年以上前)

サンかLexarでしょう。

RAWで撮影するなら、書き込みが速いものが有利。
JPEGしか撮影しないなら、8GBか16GBあたりがおすすめ。あまりスピード
速い必要もなし。紛失とか、故障にそなえて、大容量のもの1個だけより、
中容量のものを複数購入することをおすすめします。

書込番号:14099132

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2012/02/02 16:55(1年以上前)

こんにちは。

メディアは速さも大事ですが信頼性も大事だと思っています。
絶対に大丈夫とは言えませんが、信頼性はやはりサンディスクでしょうか。
キヤノン機はサンのメディアでテストしているとも聞きます。

サンディスクならこのあたりですが、
http://kakaku.com/specsearch/0051/

最近の売れ筋は赤エクストリームやエクストリームPROでしょうか
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000228245.K0000058654.K0000169379.K0000058653.K0000058651

同じような品番で値段に違いがありますが、品番の最後が「J61」とか「J91」
のように「J」がつくのは国内正規品です。それ以外は並行やバルクだと思います。
保証内容に違いがありますので、考えて納得してから購入されるのがいいと思います。

連写をあまりしないとか、PCへの転送速度も気にしないとかであれば、
メディアの速度はあまり気にしなくてもいいかもです。
現在のマイクロドライブと比較して十分な速さがあるのなら、サンのウルトラ
あたりでも使う人によっては不満はないかと思います。

容量はどんな画質で最大どのくらい枚数を撮るかで人により必要容量は変わりますね。
そしてその最大容量を1枚で済ますか、複数枚に分けるかも考え方が人により違います。
ちなみに私はリスク分散の後者です。

書込番号:14099302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/02/02 17:56(1年以上前)

私は50Dでサンディスクのコンパクトフラッシュを使っています。
UDMAで早いですし、不具合もなく快適です。
http://www.sandisk.co.jp/products/compact-flash-card/
現在のものもエクストリーム以上ならUDMAが付いていますね。
お勧めです。

書込番号:14099495

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/02 18:07(1年以上前)

こんにちは。のりごろーさん

僕はトランセンド TS4GCF300 (4GB)を使っています。
http://kakaku.com/item/00519610516/

書込番号:14099535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2012/02/02 18:22(1年以上前)

 7Dですが、サンディスクのエクストリームの8GB2枚、16GB1枚を使ってました。昨年、試しにトランセンドの600倍16GBと400倍32GBを価格につられて購入しましたが、書き込みスピードも個人的には満足で、快調です。トランセンドだけで一万枚くらいは撮っていると思いますが、幸いノートラブルです。
 信頼性優先ならサンディスクが一番だと思いますが、トランセンドのコストパフォーマンスも悪くないと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000070705.K0000047539
 

書込番号:14099574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/02 19:00(1年以上前)

自分はSanDisk Exxtreme 16GBを使用しています。
800枚程度撮影可能です、これを2枚。
そこそこストレス無しで撮影できています。
4GBの白マイクロドライブも持っていますが、最近は出番無しですね。
この↓CFです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049460/SortID=12315992/ImageID=803586/

並行輸入ものでしたらそんなに高くはないですね。
http://www.1-s.jp/products/detail/26941
自分はここの店頭で購入しました。
店舗での一年保証と相性保証付きがあるのでそこそこ安心だったりします。

書込番号:14099706

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/02 19:21(1年以上前)

サンディスクのものを 50D で使っています。
Extreme III , IV , Ultra2 の 4G 〜 16G を使っています。
レンポンスという意味では、連写の連写をしない限りは Ultra2 でも
問題に感じたことはないのですが、、連写からバッファ開放までの時間
が問題でしたら Extreme IV 以上、Pro などがいいと思います。

書込番号:14099778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/02/12 18:16(1年以上前)

サンディスク又はトランセンドの600倍の16GBが良いのではないでしょうか。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000058651.K0000047539

CPはトランセンドが良いです。

書込番号:14144411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング