『50Dと5Dだったらどっちがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『50Dと5Dだったらどっちがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

人物を中心に撮るんですが、どちらを購入するか迷ってます。
皆さんの意見をいただけないでしょうか?

書込番号:8577063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/10/31 13:38(1年以上前)

ポートレートという意味でしたら、単焦点レンズの画角がそのまま使えるフルサイズが私は好きです。スポーツなどの動く人物であれば、画角が望遠側にシフトする50Dがよいと思います。

書込番号:8577077

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/31 13:41(1年以上前)

どうしてもフルサイズを使いたい…というコトで無ければ50Dの方がよろしいかもしれませんね。
映像素子を除いたカメラとしての機能は最新機種の50Dの方がほぼ上でしょう。

5D2との比較なら5D2をおススメしますが…

書込番号:8577087

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/10/31 16:07(1年以上前)

どちらでもいいかと思いますが、
予算をレンズも含めて十分つぎ込めるだけの予算があるなら5DMarkU。
5DMarkUにした場合、レンズに予算が回せないようでしら50Dの方がいいかなと思います。
このセットと同じ画角を5DMarkUで揃えようとするとタムロンの高倍率か純正の高いLレンズになりますので、50Dでもいいかなと思ったりします。
このキットで色々撮ってから検討されていいかと思いますが、もしポートレートにこだわるようでしたらF2.8ズームレンズや単焦点レンズの方を別に購入されるといいかなと思ったりします。(室内撮影、ボケ味、画の繊細さの点などで)

書込番号:8577464

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/10/31 16:09(1年以上前)

5Dかな? 

別に50DでもX2でも問題無いと思いますよ。

書込番号:8577469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/31 16:44(1年以上前)

目の前に50Dと5Dがあってどちらかでポートレート撮って下さいと言われたら、画質、背景ボケなどから私なら5Dを選んじゃうかな。

でもX2でも50Dでも問題はないとは思うけど。

書込番号:8577562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/31 16:57(1年以上前)

実際に触ってみて、使いやすそうに感じた方でいいと思います。

書込番号:8577595

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/31 18:13(1年以上前)

性能面で言ったら50D、それ以外の部分では5Dでしょう。

書込番号:8577783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/31 18:26(1年以上前)

外見は5D2より、5Dの方が好きです。
50Dでも超広角に不自由がないですから、望遠と連写を考えて5Dより全面上だと思います。
感度でも、1272万画素まで縮小したら、そんなに差があると思いません(縮小しなくても良いですが)。

書込番号:8577832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 PicMate 

2008/10/31 21:40(1年以上前)

この2台のどのポイントで比較して迷っているのか分かりませんが、
自分の撮影スタイルで選択できないのであればX2で十分だし、
連写が必要なら50Dでしょう
高額な5Dがぜひとも必要でなければ、廉価な機種でいいのでは?
金額の問題ではないかもしれませんが・・・
私なら連写性能で50Dを選びます

書込番号:8578516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/11/01 00:17(1年以上前)

ドレミファドン吉さん こんばんわ。

>50Dと5Dだったらどっちがオススメですか?
人物中心であれば、5Dに行かれた方が宜しいでしょう!

書込番号:8579309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2008/11/02 22:18(1年以上前)

画質・画角にこだわるなら5D、機能面・スピード感では圧倒的に50Dです。

書込番号:8587772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング