『さて、どこで買う?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『さて、どこで買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

さて、どこで買う?

2008/11/28 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:32件

みなさまからのあたたかいアドバイスを頂きまして、近々購入をする運びとなりました。

そこで、ふと思いましたが、みなさま、どちらで購入されていますか?本体はもとより付属品なども。

カカクコムのHPで聞くのもなんなんですが、値段だけみればこのHPで調べて通販ですが、店によっては保障(修理)がきかないとかあるようですし、量販店だとポイントがあるので、今後備品を買うのに便利だとか、はたまた、近所のカメラ店でアドバイスなどもらいながら長く付き合うとか。

みなさん、どちらで買っていますか?良いところ、悪いところありましたらお聞かせください。

書込番号:8704599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:632件

2008/11/28 22:55(1年以上前)

こどもおやじさん、どうもです。
チャレンジャー2です。

私は、マップカメラですかね。

良い点は通販だろうと店舗で購入しようと値段は同じでオトク。(ただ、通販はカード等の認証が非常に手間。)

悪い点は、ズバリ店舗に行こうにも関東中心圏以外の地域だと遠い。

位でしょうか。

早く手にお届けになると良いですね。

書込番号:8704651

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/11/28 23:05(1年以上前)

私はボディ&レンズは近所のキタムラで購入しています。

価格はさすがに価格.COMの最安とまではいきませんが、それなりに安い価格にはしてくれます。

付き合いが長くなってくると自然に店員さんから声をかけてくれますし、アフターフォローあるので安心して購入できます。

書込番号:8704713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/11/28 23:11(1年以上前)

>チャレンジャー2さん こんばんはです。

マップカメラさんは通販店ですか?店舗ですか?

いや、悩んでいるというか、値段だけなら通販なんですが、ポイントやらアフターサービスを考えると量販店かなとか。近所にもカメラ屋はあるのですがやはりまだ高くて。
実質3万くらいは差があるので。もっとかな。

そんなことよりも、早くこの手に・・・。

書込番号:8704752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2008/11/28 23:15(1年以上前)

私は、価格コムのここお店のショップ評価で、ほとんど決めています
95%以上の信頼の置けるお店が何より安心度が高いと思ったからです

書込番号:8704783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/28 23:17(1年以上前)

HAL-HALさん はじめまして、こんばんは。

キタムラさんですか。うちの近くにもあります。なんかいい感じのお店ですよね。アットホームというか、いろいろ相談にも乗ってくれそうだし。結構、覗いてます。

書込番号:8704792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2008/11/28 23:40(1年以上前)

こどもおやじさん、どうもです。
チャレンジャー2です。

推奨したお店は店舗展開もしてますが通販もしていますよ。

参考:http://news.mapcamera.com/

書込番号:8704959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/11/28 23:42(1年以上前)

こどもおやじさん こんばんわ。

>みなさま、どちらで購入されていますか?本体はもとより付属品なども。
本体および、レンズは信頼できるカメラ屋で購入される事を推奨します。
キタムラがあれば、そちらで良いでしょう。
付属品は安ければ、どこでも良いかと考えます。

書込番号:8704972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/29 00:28(1年以上前)

価格的に納得がいくのでしたら、近くのお店がいいと思います。

ちゃんとアフターなど対応をしてくれる店か、が大きいですが。

通販ならキタムラ、マップカメラやヨドバシなどカメラ量販店系がいいと思います。
その他の場合は取引規約をよく読むことが大事だと思います。
万一不良品にあたってしまった場合の対応方法など、売りっぱなし的なところが多いですから。
何かあったら、自分で修理のためにメーカーへ直接送ったりするのが前提でしたら、
あまり気にする必要はないと思いますが。


書込番号:8705247

ナイスクチコミ!0


at3さん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/29 01:30(1年以上前)

はじめまして。

私もそろそろ買おうと思っており、どこで買おうか悩んでいるところです。
結局、ネットの安値上位の店で、評価のいい店にしようと思っています。

あと、5年保障が追加できる店。
高価なものですし、保障って大事ですよね?

書込番号:8705502

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/29 01:55(1年以上前)

私は、基本的にカメラの技術情報を持っていて、それなりに安いお店、という感じです。

と言うわけで、私は中野にあるフジヤカメラを利用することが多いです。現在持っている5D、40D、50Dは全てフジヤで買ったもの。

過去に買ったKISS DIGITALの初代機とN、10D、20D、7S、7、ERAN7、−3、−1V、55の中で、初代KISS DIGITALがサクラヤ池袋店、ERAN7がヤフオク、−1Vがマップカメラなのを除いて全てフジヤです。

多くの機種が、量販店やマップカメラよりもフジヤの方が安かったです。KISS DIGITALの初代購入時はまだフジヤのお店の場所が判明しておらずやむなく、ERAN7の時は店頭在庫がなかったため、−1Vは偶然は核での購入がマップカメラでできたためでした。

使い慣れた店が、私は一番安心できます。ちなみにレンズもフジヤ>ビック>マップの順ですね。

書込番号:8705589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/29 07:03(1年以上前)

こどもおやじさん いよいよですね。

私はヤマダ、コジマ、K’s、デオデオ、キタムラなどをめぐり、結局コジマで買いました。
その時点での価格.comに近い価格で買えました。5年保障もつけましたがレンズは別とのことでした。

どこで買うにしても、値引きには「根拠」を聞かれますので、他店(特にヤマダLABI)の値引き状況を把握しておきましょう。カメラ屋さんも量販店の価格は意識しています。
あとボーナス時期ですので、まず在庫があるかどうか確認しておきましょう。

なお、CFカードなど小物はアマゾンが早い、安い(送料込み)ことが多いです。(ただしアマゾンプライムの体験コースには気をつけてください。体験なのにお金取られたとの報告がたくさんありましたので)

書込番号:8706014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/11/29 10:32(1年以上前)

おはようございます。

価格は安いに越したことは無いですが、それだけではないですよね。
精密機械なので万一の不良時や故障の対応・保障など、買ったあとのフォローって重要ですよね。
通販は値段で勝負!店頭販売はフォローも充実!って感じですかね。
なじみのお店を作るのもこれから先を考えると重要ポイントのようですね。

やはり、みなさんは目先のことだけでなく、後々までお考えのようで、こんな質問をして恐縮しております。

いずれにしても、市場価格の把握や競合店調査を再度行いたいと思います。
ボーナス商戦で在庫も動くと思いますが、価格も動くことを期待しています。

>チャレンジャー2さん
お店のリンクありがとうございました。

>うる星やつらさん
はい、いよいよです。年甲斐も無くなんだかソワソワしてます。(恥)

書込番号:8706640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング