『60Dが気になるゥ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『60Dが気になるゥ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

60Dが気になるゥ

2009/04/01 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:4件

50Dそろそろ買い時かなと思うのですが、60Dの動向が気になって手が出せず毎日モヤモヤしています、早いとこ60Dのスペックが知りたい・・・・ウゥ

書込番号:9333818

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/04/01 11:56(1年以上前)

60Dが出たら70Dが気になって買えなくなりますよ。

書込番号:9333906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 12:03(1年以上前)

G551さんそうなんです、せめて60Dのスペックを見てから決定したいのです、早いとこ60Dの情報出ないかな。

書込番号:9333924

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/04/01 12:09(1年以上前)

いやー、でも70DではAFが41点で全点クロスになるかもしれないから70Dまで待った方が良いですよ。笑

書込番号:9333943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 12:20(1年以上前)

キャー、またまた悩みだしてしまう、写真やめようかな・・・・・ウゥ

書込番号:9333969

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/04/01 12:20(1年以上前)

写真の描写力は、ボディーよりレンズの方が影響が大きいと思うけど、

そんなに、ボディーの情報って気になる??

書込番号:9333971

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/04/01 12:25(1年以上前)

>キャー、またまた悩みだしてしまう、写真やめようかな・・・・・ウゥ

そう思うのなら、止めたほうが良いと思います。

書込番号:9333984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/04/01 13:25(1年以上前)

いっそのこと20Dとか30Dを買うという方法もあります。
新しいカメラばかりを買うのが馬鹿らしくなるぐらいかも。。。笑

書込番号:9334189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/01 13:27(1年以上前)

極秘情報ですけど、70Dの後継機80Dでは、41全点クロスセンサーに加えて、シャッター音が現在の1D系と同じで、かつ、1億画素らしいですよ。また、ニコンやペンタのレンズが使えるそうです。

いやぁ〜、スレ主さん、80Dの発売まで購入を待たれた方がいいと思いますよ。

書込番号:9334196

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/04/01 13:40(1年以上前)

いやいや、5Dmk2を買うことにすれば、迷うことはないでしょう。

書込番号:9334233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/01 13:53(1年以上前)

>1億画素
約3年後にそんなの出たら、広角単焦点か広角ズーム1本だけボディに付けて、あとは自分の好みの画角でトリミングすればよさそうです(爆)。

書込番号:9334257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/01 14:47(1年以上前)

思い切ってX3にしたら、迷わなくていいかも?

書込番号:9334391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/01 15:14(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/50d/cashback/index.html

50Dキャッシュバック終了が6/30なのでそろそろ情報が出てくるかもね。

書込番号:9334455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 15:27(1年以上前)

皆さん色々なご意見有難う御座います、色々な情報が入り乱れて、自分が何を求めているのか解からなくなってしまいました、もう一度冷静によ〜く考えてみたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:9334494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/04/01 15:48(1年以上前)

スペックだけで判断するのはどんなもんかな?って感じですが・・・
特にキヤノンの場合は。

書込番号:9334551

ナイスクチコミ!0


shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 16:05(1年以上前)

参考までに40Dから50Dが早かったので後継はあと2年以上はでないとききましたが・・・・・・
^^
ちなみに同感!なんでも同じでデジタル製品で後継機種などきにしたらまったく買えないでしょうな

書込番号:9334588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/01 19:20(1年以上前)

>60Dが気になるゥ

フルサイズ機を買えばAPS-Cのモデルチェンジなんぞ気になりません。
ここは5DUを(笑)



書込番号:9335154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/02 00:03(1年以上前)

60Dが出たらまたエラー報告が気になって買えなくなるかも。(爆)


私はエラー報告や金額にとらわれず、欲しい時に欲しい50Dを買いましたけどね♪
「写真」は機材がないと撮れません。撮らないと腕は上がりませんよ。
(撮っても腕が上がっていない私が言うのもなんですが。。。(笑))

書込番号:9336746

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/02 00:07(1年以上前)

60Dはまた、秋の発売なんですかね・・・
あんまり短期スパンで出されても困るけど、現状スペックからライブビューの改善と
動画搭載がメインでしょうか。秋口に出すならせめて標準APS-Cレンズのリニューアル
をして欲しいですね、EF16-85mmf3.5-5.6IS USMが理想です。

書込番号:9336771

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/02 03:12(1年以上前)

>早いとこ60Dのスペックが知りたい
と思ってるスレ主さんは、60Dのスペックを知ったらゼッタイ50Dは買わない。(買えない)
なのでいますぐ買いましょう・・・ なにしろ、写真が撮れますよ。  (意地悪じゃないですよ^^;)

書込番号:9337304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング