『あると便利なもの教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『あると便利なもの教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

あると便利なもの教えてください。

2009/05/30 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:6件

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを購入予定です。
まったくの初心者ですが、もうすぐ誕生する子供を撮りたくて、今焦っていろいろカメラについて調べて勉強しております。
そこで付属品としてこれはあると便利だとか、メモリカード等オススメな商品があったらぜひ教えていただけませんか?
いろいろ参考にさせていただきたいです。ぜひよろしくお願いします。

書込番号:9626435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/05/30 19:13(1年以上前)

 
プリンター !
パソコンの画面だけではなく、プリントして楽しむのも面白いですよ。
 
 

書込番号:9626467

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/05/30 19:15(1年以上前)

こんばんは。
基本的にはCF8GB以上。メモリケース、サブバッテリー。カメラバッグ。

必要ならフラッシュ、リモートコントロール、三脚、レンズのクリーニングセット
レンズのプロテクター、レンズポーチ、カードリーダー、画像加工ソフト・・・・

こだわっていけば結構いろんなもの欲しくなります。

書込番号:9626478

ナイスクチコミ!3


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/30 19:17(1年以上前)

1,レンズプロテクトフィルタ(付けた方がベター)
2,予備バッテリ(ROWAとか)
3,コンパクトフラッシュ(必須)
4,場合に依るが三脚
5,ご自分で画像処理するならパソコンやプリンター
6,フラッシュ無しで赤ちゃん撮るなら明るい単焦点レンズ(EF50mmF2.8IIとか)

書込番号:9626482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/30 19:17(1年以上前)

こんばんは^^ユンリィさん 

お掃除キットは必要ですね。
★携帯レンズクリーナー
http://item.rakuten.co.jp/kyoeioptics/hakuba_lenspen_set/

★デジカメクリーニングセット
http://item.rakuten.co.jp/lsshop/dca-029/

★ブロアー
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4975981114168/

書込番号:9626483

ナイスクチコミ!3


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/30 19:19(1年以上前)

自己フォローです。
正しくは、「EF50mmF1.8II」でした。

書込番号:9626490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 19:19(1年以上前)

メモリカードは、あると便利というより必需品でしょうが、外付けストロボはあると便利かも?

書込番号:9626491

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/30 19:26(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

パソコン買い替え 10万円
50D  13万8千円
シグマ30mm  3万6千円
CF4G   5千円
レンズプロテクター 2枚 7千円
バッグ  8千円
三脚  3万6千円

合計 33万円 也  まだまだほしいレンズもあるのに もう限界 かねかかるよ〜

覚悟して買う事 

書込番号:9626523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 19:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
正直初心者すぎてそれが何なのかもわかりません。。。調べます。。

とりあえずこのメーカーのこれは必需品だから、なにも考えず買いなさい。。。的なものってありますか?
言われるがままに買っても間違いないものお願いします。

プリンターはあります。
よろしくお願いします。

書込番号:9626538

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/05/30 19:32(1年以上前)

>とりあえずこのメーカーのこれは必需品だから、なにも考えず買いなさい。。。的なものってありますか?

とりあえず何は無くてもCFでしょう。
これが無きゃ撮影出来ません。

あとは必要に応じて買い増ししても遅くはないかと思います。

書込番号:9626560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/30 19:41(1年以上前)

 先週kissx2を購入しましたが、本体以外に購入したものを列挙します。ご参考にされて下さい。
 @液晶保護フィルム(専用のものが売っておりました。690円)
 Aレンズフィルター(Kenko PRO1D 1枚2680円)
 Bバッテリー(予備用)(キヤノン製 5670円)
 Cレンズクリーニングセット(ショボイものです 530円)
 Dカメラバッグ(ダブルズームキットだったので、店員さんの薦めもありビデオ用のバッグを買いました。本体+望遠ズームが入ります。 2480円)
 ESDメモリカード8G(パナソニック製で4980円)

 というわけで、本体以外に16,000円程度の付属品は要ります。もちろん今手持ちされているものがあれば流用可のものもあります。予備バッテリーが意外に高価なのは驚きましたが、長期旅行等でカメラトラブルは絶対に避けたいというニーズがあれば、購入された方が良いと思います。

書込番号:9626589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/05/30 19:43(1年以上前)

カメラを入れておくバッグ手になじめばどこでも必ずさわってみましょう。
レンズプロテクター(レンズ径72mmのもの)ケンコーのものでもいいでしょう。
レンズクリーニング用のトレシー、ブロアー(シュポシュポしてレンズのゴミとりするもの)
こんなのは必要じゃないですか。
CFはいうまでもないですが。

書込番号:9626601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/30 19:47(1年以上前)

こんばんわ^^
お子さんが生まれるとそのレンズでは帯に短し襷に長しであまり活躍しないでしょう。
まあ便利なレンズではあるのですが生まれたばかりの赤ちゃんにフラッシュは好ましくないし
だからといってフラッシュなしでは手ぶれ補正も室内ではあまり効かないかも
やっぱりキヤノンユーザーの特権ともいえる安い、写りはバッチリのEF50mm F1.8 IIは
買うべきだと思いますね〜〜 (・_・)/
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f18ii/index.html

書込番号:9626623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/30 19:51(1年以上前)

液晶保護フィルムとレンズ保護フィルター(プロテクター)
どうせ買うなら汚れる前に、カメラと同時購入されたほうがよいでしょうね。

書込番号:9626645

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/30 19:52(1年以上前)

コンパクトフラッシュいろいろ有りますが、最初はJPEG撮りだと思うのでこの程度から始めても良いかなと思います。
http://kakaku.com/item/00519610439/

書込番号:9626654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 20:08(1年以上前)

こんばんは♪

>もうすぐ誕生する子供を撮りたくて、

マクロレンズです。
赤ちゃんの可愛いお手々やお目々など、パーツを可愛らしく永遠に撮りのこしてあげてください♪

・・・・・・付属品ではありませんが。(汗)

書込番号:9626722

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/30 20:14(1年以上前)

そういえば、レンズフードって付属じゃなかったですよね。
ということで、こちら。
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/4677a001.html
これからの梅雨の季節、ドライボックスと除湿剤などあると安心だったりしますね。
http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=101

書込番号:9626753

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/30 22:02(1年以上前)

訂正です。
予備バッテリですがROWA製は失敗でしたので純正をお奨めします。

書込番号:9627317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 22:23(1年以上前)

皆さん丁寧にありがとうございました。
大体、購入すべきものが決まりました。

また必ず何らかの壁にぶち当たるだろうと思いますが、その時もどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

とりあえず今は勉強あるのみです。

ts1000さん最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

書込番号:9627434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング