『EOS 5D Mark II ボディ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EOS 5D Mark II ボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 5D Mark II ボディ

2010/02/18 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:9件

大変恥ずかしいのですが、質問させてください。

EOS 5D Mark II ボディには、レンズ付きでしょうか?

初めて購入する、素人で申し訳ないです。


書込番号:10960090

ナイスクチコミ!1


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/02/18 13:04(1年以上前)

アモロサ さん、こんにちは。

ボディーと書いてあるのでボディーのみです。

レンズも入るのでしたらレンズキットを購入してください。

書込番号:10960098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/18 13:09(1年以上前)

ボディ単体とレンズキット(EF24-105mmF4L IS付き)が選べます。

書込番号:10960114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 13:11(1年以上前)

SX4さん こんにちは

早速のお返事ありがとうございます。

なるほど、ボディーとは本体のみということで、
レンズキッドというのが必要なのですね。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:10960120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 13:17(1年以上前)

こさっぴさん こんにちは

型番までお知らせいただいてありがとうございます。
早速調べて購入します。

ありがとうございました。

書込番号:10960137

ナイスクチコミ!2


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/18 13:28(1年以上前)

>アモロサさん

レンズの他に、これもないと記録できません。

http://kakaku.com/item/K0000059360/

容量的にはこれくらいで・・・・。
JPGだけならば十分でしょう。
Raw記録なら16GB以上欲しいです。

書込番号:10960169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/18 13:31(1年以上前)

>>ボディのみ
ボディだけ。
>>レンズキット
ボディとレンズ(普通は標準ズームレンズ)の組み合わせ。
>>Wレンズキット
ボディと標準ズームレンズと望遠ズームレンズの組み合わせ。
撮影するならメモリーカードの購入も必要。
更に保護フィルターや偏光をカットするサーキュラーPLフィルターも必要。

書込番号:10960179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:82件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/18 14:00(1年以上前)

ボディ、レンズ、メディア。
必要最低限の機材から始めれば良いと思います。
それ以外は必要に応じて買い増しした方が良いですよ。
気づいてみれば不要品でいっぱいになっている。なんて事になりかねないです。

特に欲しいレンズがないのであれば、5D2+24-105ISのレンズキットにCFカード(8GB程度)で十分楽しめると思います。

書込番号:10960250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/18 14:26(1年以上前)

5D MarkII は、ストロボが内蔵されていませんので、ストロボが必要なら外付けを買わないといけません。必要なら、ですけど。

書込番号:10960341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 18:03(1年以上前)

皆さん、この質問おちょくられているのでは?

書込番号:10961089

ナイスクチコミ!9


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/18 18:17(1年以上前)

このカメラ高価ですが初めて使う方にも問題なく使えるカメラだと思います。
是非購入した後のレスを楽しみにお待ちしています。(笑)

書込番号:10961146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:10(1年以上前)

10205さん

こんばんは

URLありがとうございます。
徐々に色々と揃えていくのですね!!

書込番号:10961398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:11(1年以上前)

背面飛行さん

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:10961405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:12(1年以上前)

お騒がせのサルパパ

少しずつ買いそろえていきたいです。
ありがとうございます

書込番号:10961410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:13(1年以上前)

スースエさん

ストロボは、父のお下がりをもらえそうです

ありがとうございます。

書込番号:10961415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:17(1年以上前)

芦屋のぼんぼんさん

気分をがえしてしまったのなら申し訳ありません。

これ以上ご迷惑なようなら、
コメントいただいた方々には大変失礼ですが脱退したほうがいいのでしょう。

申し訳ありませんでした。

書込番号:10961428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/18 19:20(1年以上前)

みなさん

初めてコメントさせていただきました。

たくさんのアドバイスに感謝いたします。

ありがとうございました

書込番号:10961445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/18 22:36(1年以上前)

レンズキットをおすすめします。私はコンデジを買う感覚で考えてました。

本体だけでは撮影出来ませんし、コンデジみたいに内蔵メモリもないため、CFを買わないと記録も出来ません。

それに、レンズに手ブレ補正が付いてます。

レンズも単体では意外に高価です。

私は危うく本体だけ買うところでした。

書込番号:10962693

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/19 00:21(1年以上前)

結論は出たようですが、PCの能力は大丈夫ですか?

書込番号:10963355

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/02/19 10:09(1年以上前)

今、PC買うなら Core i7 と書いてあるものにすると、撮影後の
いろいろな処理がストレスなくできると思います。

書込番号:10964378

ナイスクチコミ!1


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/19 10:44(1年以上前)

スレ主さんに対して、いろいろ批判的な意見も出ましたが、「ただ売ればよい」みたいな家電量販店から、「EOS5D2ください。」と言って購入すると、本体のみ、それだけしか販売しない場合があります。
「レンズは何をお使いですか?」とか、
「記録メディアの容量はどうしましょう?」など、一言も尋ねない!
購入した人は、箱を開けてから、どうやって撮影するのかわからず、近くのカメラ店に助けを求めた。
「レンズはどこですか?」と言われて、ハッと気付いたそうです。

 そんなお店もあるので、最低限度の知識は持っておいた方が良いと思います。

「レンズキットの場合は、メディアが付いていませんが、どうなさいますか?」
と、聞いてくるようなら大丈夫でしょうけどね。

書込番号:10964471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 15:39(1年以上前)

結論は出ているようですが、キットで決まりですね。
店にもよりますが、24-105F4Lを別個に買うよりも3万円前後お得なはずですからね。
レンズの性能も普及レンズよりは若干上で、一段も絞れば24-70mmF2.8Lと大差ないうえ、ズーム域が通常使う割合の高い部分を一本でカバーしてますし、手振れ補正付きだというアドバンテージもあります。
静止画も動画もと考えると、ますます、5DmarkIIレンズキットがいいですね。

>10205さん

>「レンズキットの場合は、メディアが付いていませんが、どうなさいますか?」

私がこのスレッドを読まずにこんなことを言われたら、「おちょくっているのか?!」と怒ったかも知れません(笑)。
そんなこともあって言えない店員も多いかもしれません。
店員よりも、客の方が「初めて一眼レフを買うんですが・・・」と言うことが大事かも。

書込番号:10970296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング