『5DmarkUのセール情報についての質問』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5DmarkUのセール情報についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

5DmarkUのセール情報についての質問

2011/09/20 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 erjinさん
クチコミ投稿数:12件


自分は何ヶ月前からほぼ毎日こちらのウェブを立ち寄って、5DmarkUの価格情報を見てます。16万台単位は前よりかなり安くなりましたが、それにしても替えませんので、(新品5DmarkU)セール情報をお持ちのどなた、セール情報をいただけませんか?捻出できる値段は高くても13万までです。

書込番号:13524212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/20 12:15(1年以上前)

さすが、新品で13万わ見つからないんじゃないの?  (¬ー¬) 

書込番号:13524226

ナイスクチコミ!28


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/20 12:24(1年以上前)


guu_cyoki_paaさんに同意。

>捻出できる値段は高くても13万までです。
あきらめた方が良いと思う。
もしくは違う機種。

なんぼなんでも無理でしょう。今でも十分安いのに。

書込番号:13524248

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/20 12:33(1年以上前)

例え13万でボディが買えたとしても、後に続く資産がなければ苦しいんじゃないですか?

フルサイズって資金に余裕がないんじゃ手を出さない方が身のためだと思う。

書込番号:13524277

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/20 12:34(1年以上前)

さすがに無理だと思うので中古を探されてはどうですか?
中古でもその値段はなかなか無いかもですが…

書込番号:13524279

ナイスクチコミ!10


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/20 12:38(1年以上前)

こんにちは。erjinさん

5D Mark II の新品が13万で売っている店はまずないと思います。
美品中古でも13万ではないと思いますよ。

書込番号:13524290

ナイスクチコミ!10


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/20 12:38(1年以上前)

13万円以下は噂されてる後継機が発売されても、しばらくは難しいと思いますよ。
今、中古でも程度が良ければそれ以上しますしね。

私は16.5万円切ったあたりでポチりました(^_^)v

書込番号:13524296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/20 13:14(1年以上前)

現在は kiss4 + EF50F1.8II ですか?

セール情報はありませんです、申し訳ない。

う〜〜ん、コメントされておられる皆様に1票ずつです。m(_ _)m


書込番号:13524403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/20 13:25(1年以上前)

質屋さんでも回ってみては?

万一、あったとしても13万はどうかわかりませんが。


おすすめは、
捻出してまで買うのはやめましょう。
もうちょっと我慢。

資金に余裕が出るまで増やすか、
資金を少し増やしながら、価格がもう少し下がったら、
とか。
どちらにしても、資金は・・・・・・・。

社会人なら、
余裕を持ってローンを組む、というのもないことはないでしょうけど。

書込番号:13524432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/20 13:52(1年以上前)

キタムラだと不定期に無金利10回払いのセールをやる事が有るので、問い合わせされてはどうでしょう?いずれにしても一度気になったものは、後をひくので初心貫徹して下さい。

書込番号:13524513

ナイスクチコミ!2


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/20 14:03(1年以上前)

後継機が発表されれば、中古価格で13万円は割るでしょう。

初代5D中古なら、今でも10万円未満で買えます。

私は、1200万画素から2400万画素のフルサイズを使っていますが、出てくる絵に大差はありません。初代5Dは素晴らしいカメラだと思います。

これから、各社から廉価版フルサイズが販売される噂もありますので、敢えて5D2を今買わなくてもいいのではないでしょうか。急ぐなら仕方がありませんが・・・

書込番号:13524550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/09/20 14:52(1年以上前)

留学で日本に来られていらっしゃる方のようですが...
日本人女性のポートレート撮影に 使いたいのでしょうか?
EF−Sレンズは 5DMarkUでは使えませんから
レンズ込みで考えて 5Dの中古とタムロン28−75mmF2.8 で探してみては?

書込番号:13524692

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/09/20 18:41(1年以上前)

Kiss4に何か御不満でも有るのでしょうか?

無理して、本体を買い換えるより、レンズを揃えられる方が、撮影の幅が広がって面白いと思うのですが。
いかがでしょう。

書込番号:13525434

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/20 18:50(1年以上前)

13万はムリだろうな。
キヤノンは在庫の調整もうまいので、新機種が出て、5D2 が旧機種になったと
しても、13万での投売りにはならないと思うし。

書込番号:13525462

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/20 19:15(1年以上前)

ニコンキラーを待つとかwww

書込番号:13525554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 19:40(1年以上前)

13万で買えるくらいなら、誰も苦労しないでしょう・・・。

しっかり貯めてから買うべし。

書込番号:13525643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/20 19:55(1年以上前)

\130,000.-って下取り上限金額よりも安いのでは?
新品の場合、通常は無いでしょうね。
下取り金額がこれでは、中古も厳しいのではないかと・・・。

書込番号:13525701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/20 20:01(1年以上前)

スレ主さん
こんばんは。予算的に、ちょっと厳しそうですねぇ。
もうしばらく待ってみて、美品の中古を狙うのも
一考かと思います。
5D2のポテンシャルを引き出そうとすると、自然に
高価なレンズも欲しくなります。その辺は大丈夫で
すか?個人的には新機種が出たと仮定して、最終
処分価格で15万円代かな?と考えています。
上がる事も可能性としては十分考えられるので、
やはり欲しいと思ったときが買い時かと(^_^)/~


書込番号:13525738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 20:25(1年以上前)

13万円は厳しいでしょうね。
中古でも数年かかるのでは?
価格を下げている店も減ってきている気がします。

私はクレジットカードで支払いしたかったので、
先週ゲットしました。
カードでも価格が変わらないお店が少ないので。。

書込番号:13525851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/20 20:37(1年以上前)

13万!
になってくれたらボクも買いまーす(^^

書込番号:13525906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/20 20:39(1年以上前)

>捻出できる値段は高くても13万までです。

新品は諦めた方が良いですよ。
市場をみて在庫調整してるので、この価格になる前に市場からなくなります

書込番号:13525922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2011/09/20 21:07(1年以上前)

こんばんは

新品で13万はまだまだ無理でしょう!

フジヤカメラさん
http://www.fujiya-camera.co.jp/

マップカメラさん
http://www.mapcamera.com/

これらのカメラ屋さんの下取り価格がその位ですので
ここで下取りが10万を切ったらどこかでそれに近い価格で買えるかもしれません

書込番号:13526080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/20 21:27(1年以上前)

13万!(@@)

だったらボクも買ってまーす(^^

書込番号:13526201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/20 23:54(1年以上前)

erjinさん、

どうも、はじめまして。
私はニコン(D3100, D7000, D300S - APS-C限定)使いですが、このたび量販店でフルサイズのデジイチを物色していたところ、このカメラが気になり、昨日購入(衝動買)してしまいました。w
購入したのはレンズキットであまり参考にならないかもしれませんが、28万円+ポイント18%でした。
場所はヤマダ電機のLABI新宿西口店です。

価格COMに登録されている他の最安値小売店ではレンズキットが23万円強くらいですので、
24-105をお持ちではなくてレンズキットを買うとコスパがとても良いと思います。
レンズ10万円、ボディ13万円ってな感じで割り切れるのではないでしょうか?

まだ部屋でしか撮っていませんが、フルサイズの画像はとっても良いな〜と率直な感じがします。
個人的な感覚でしかないのですがね。
不満な点は、ずばりシャッター音です。ニコンのキレのあるそれにくらべると、5D markIIは「ぼっこん」っていうような感じですw。でも、出てくる画像は良いと思うので購入して良かったです!ですから、erjinさんも早くGETしてください。応援しています。

書込番号:13527053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 02:31(1年以上前)

erjinさん
13万円代と言うのは奇跡の価格では?
むしろMark2にそれを望むのは…
Mark2のものの価値を下げる価格だと
思います。確かにユーザーとしては
ものが安くて性能がいいにこした事が
ない事は重々承知ですが。
13万円しか出せないのなら13万円で
買えるカメラを購入すべきだと思います。
勝手を言いまして申し訳ありません。

書込番号:13527505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 04:52(1年以上前)

レンズキットが13万で出ているよ〜〜

http://weakandjust.jimdo.com/
URLアクセス後、左上の
『特別セール品-9月17日-9月24日』をクリックして
ただし、小生ここからの、購入実績は無しです。
購入は、個人の責任で・・・・・(購入後の保障etc・・・・)

書込番号:13527613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/21 05:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 08:10(1年以上前)

↑↑
安いですね〜
安すぎですね〜
冗談でなく気をつけて下さいませ!

>さくら印さん 
情報感謝です。

書込番号:13527858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/21 08:10(1年以上前)

>留学で日本に来られていらっしゃる

でしたら、今はかなりの円高ですけど、
母国などで誰かに頼んで買ってもらって送ってもらうとかで、多少は安くなりませんか?

書込番号:13527859

ナイスクチコミ!0


chutarouさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/21 10:00(1年以上前)

ジェトロ・・・ヤフーメールで何度もDMを送ってきます。
迷惑メールに指定してもしつこく送ってきます。
誰か人柱になられますか?

書込番号:13528101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/09/21 14:23(1年以上前)

オク相場よりも安いじゃないですか。

おそらく商品は届かずに、商品手配してる・返金すると言っておきながら実際には何もしない手口だと思います。
会社に入るお金は給料として支出すれば、社員個人の物になりますし、
在庫のある会社ではないでしょうから、債権者が回収できるものはありません。

間違っても買ってはいけません。魅力的な値段ですけどね。

書込番号:13528858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/21 17:08(1年以上前)

誰か買ってみて欲しいな。
80%・・音信不通
15%・・待ってくれ3ヶ月
5%・・50Dが届く

書込番号:13529368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/09/21 17:53(1年以上前)

erjinさん、こんにちわ。
ヤフオクでも中古で14〜15万円位ですからねぇ〜、ちょっとつらいですね。
初代5Dの中古なら7〜8万円位ですね、レンズも購入するのなら初代の方がいいのではないでしょうか?


JETRO(ジェトロ)総合商社・・・
D700 28-300 VR レンズキット→140,000円・・・
http://weakandjust.jimdo.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%93%81-%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5-%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5/
凄い!!!妖しい^^
代引き使えないし・・・
HP・・・無料のサイトで作るかね・・・総合商社なのに・・・
メルアド・・・gooだし・・・
完璧♪

書込番号:13529492

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/09/21 18:54(1年以上前)

あと3万なんだから貯金しよう。それくらいなら年内に貯まるんでない?
歴史的発表が11月だから逃げずに待っててくれるでしょう。

書込番号:13529736

ナイスクチコミ!0


スレ主 erjinさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/23 16:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様からのご意見、アドバイス、そして情報のご提供、ありがとうございます。

guu_cyoki_paaさんへ:
確かに仰った通り、探してもないようですね。諦めます。

axlだよさんへ:
発売価格30万ぐらいからですね。今はずいぶん下がりました。

親バカでやんすさんへ:
EOS 24-105mm F4L IS USMとEOS 100mm F2.8L macro IS USM二本のレンズを買うために、できだけ友達の酒飲みの誘いをも断って、安く買えるものなら高いものを買うこともなく、完全に節約主義になりました。それにしてもそれを買うのに一年間ぐらいかかりましたね...使いたく欲しいレンズ(ファションと景色などに使う)はまだまだあるので、考えるだけで、頭が「ガン」となります。

1976号まこっちゃんさんへ:
確かに仰る通り。

万雄さんへ:
こんにちは?、仕方ありません(泣)。まず金を貯めときます。そのうち、腕を磨きます。

毒遊さんへ:
おめでとうございます。羨ましい限りです。ぜひぜひお使い倒しになってください。

スースエさんへ:
いいえ、いいえ、謝ることはございません。
買ったときはダブルレンズキットですが、「ダブルレンズ」を売却して、ズームレンズは10-22mm,24-105mm,と単焦点レンズ:50mm 1.8を少しずつ貯金して買いました。3ヶ月前に、EFレンズワーク
を構築したく、EF-Sレンズ:10-22mmを売りました。「現在」ではkiss4+上述した3本のレンズです。

αyamanekoさんへ:
はい!我慢します?。そろそろ学生生涯を卒業させて、レンズを買えるために、ばりばりとお仕事を働きたいですね。ローンはごめんですが、ローンを組んで、レンズやカメラを買うなら、ローンに苦しくいい写真を取れません。でもローンを組むことも方法の一つですから、アドバイス、どうもありがとうございます。

vincent 65さんへ:
そうですね。いい言葉を勉強させました。初心貫徹? :)

銀座草さんへ:
ありがとうございます。買いたい気持ちが押さえないときは、こちらに寄ってきます。(笑)
落ち着いて、腕を磨きます。いろいろ教えてください。ありがとうございます。

さすらいの「M」さんへ:
はい、留学生活は今年7年目ですが、日本語は下手です。たまに伝えられなくて、誤解を招く時があって、今も日本語の勉強はサボること頑張ってます。
そうですね、最近は日本人の(女性が多いですが)友達やまたは、友達の友達が写真をとるのを頼んで
くる人が増えました。勤勉学生ですので、モデル料は差し上げれないが、撮った写真を自分でCDに焼いてその人に送ります。(自分も練習になります、笑。)
了解です、ありがとうございます。本棚にある光学レンズ各社のカタログをみながら、実際に何に使うかを考えて判断します。

hiderimaさんへ:
お隣のメーカさんのボディーの握るところに、「赤い」デザインを気に入りだけで、littleキスに不満なかございません。やや、全然、逆に大好きです。わからない部分は結構ありますので、所々に資料について調べようと思っています。使い過ぎって使えないまで使いたいと思ってますよ。
賛成でございます?レンズワークの軍備をしょうと?。

mt_papaさんへ:
だろうですね。了解しました。

SQDさんへ:
ニコン?...キャノンを裏切って、お隣のニコンさんの陣営に入れというのか?嫌よ。 :)
噂のフルサイズ機種ですね。楽しみです。

柴田理森さんへ:
はい、承知しました? 

hotmanさんへ:
たしかにそうです。

夜空が好き♪さんへ:
こんにちは?
上がる可能性がありますか?しばらく待ちます。
まず貯金ですね。笑。

java-netさんへ:
あ?、おめでとうございます。

にほんねこさんへ:
セール情報がありましたら、ぜひください。
一緒にゲットしましょう
gs2412@gmail.com

男の中の♂たち出てこいや!さんへ:
なるほど、決めるとき、きっぱり決めた方がいいということですね。アドバイス、3Q?。

エヴォンさんへ:
こんにちは?
やっぱり...

maskedriderキンタロスさんへ:
あなたもキスでしょうか?

たろたん711さんへ:
キャノンユーザーなのに、ニコンの資料や教材となるDVDなど持っています。でも僕はニコンさんのカメラをそんなに詳しくないですが、D90の後機種D7000は人気を博しているようでね。D300Sも欧米のフォトグラファに高く評価されているようです。結構いい機種を持ってらっしゃるじゃないですか?+5Dmark2ですか?ご自慢でしょうか?
ありがとうございます。
買えるならすぐ買いたいですね。 

ゆうちゃんぷるさんへ:
5Dmark2は「5Dmark2」ぐらいの価値がありますからということを理解すればよろしいでしょうか?

oira1010さんへ:
はい?了解です。

さくら印さんへ:
すいみません、わざわざ。情報ありがとうございます。

αyamanekoさんへ:
アドバイスをいただき、ありがとうございます。

chutarouさんへ:
渦巻きナルトです。

ななくりさん
はい、了解しました。ありがとうございます。

びっぐろーどさんへ:
たくさんの文字を述べされなくても、わかる面白い表現でございます。

ドートマンダーさんへ:
こんにちは?
論文を書くとき、統計をよく使って、「ジェトロ」はよく見ますね。ジェトロ総合商社は聞いたことはないですね。この前、広島のデォデォでD700かD700レンズキットかよく見てませんが、(表示価格38万?覚え間違ったらごめんなさい。)19万ぐらい下げて(限定品)、キャノンさんにもこんなように思い切って投げてほしいですねと思いました。
:) 拝見させていただきました。無料のサイトとか...笑止?

飛ぶ男さんへ:
ニコンさんが出ったら、キャノンさんが出る慣例だと聞きますね。そうですね。待ちます。

ちなみに、自分が撮った写真を貼っておきます。初心者ですので、皆様のご指導をいただければうれしいです。よろしくお願いします。
















 


書込番号:13537771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング