『価格.comでの売れ筋ランキングが上がりましたね・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『価格.comでの売れ筋ランキングが上がりましたね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信28

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

実際の売れ行きはともかく、3年以上前の機種が3位に居るって。

5D3の発表で、買控えの人が一気に流れたか?
一瞬でも、D800と逆転すると面白いんだけどなぁ。

書込番号:14249589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/06 17:25(1年以上前)

このランキングって予約分も含んでいるんですかね?

私は、キヤノンが5DIIIのまともな後継機を出すまで、ずっと逆転し続ける可能性は
低くはないと思っています。

書込番号:14249667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/06 17:30(1年以上前)

この価格と画質なら成程と思います。
フルサイズ入門機なら一押しです。

書込番号:14249679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/06 17:36(1年以上前)

>フルサイズ入門機なら一押しです。

D800がなければそう単純に言い切れたでしょうが、今となってはどうですかね?

私にも予測がつきませんけど・・・。

書込番号:14249700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/03/06 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>5D3の発表で、買控えの人が一気に流れたか?

でしょうねぇ。価格差や性能を考えると、5D2に流れる人も多いかと。
風景なら5D2もまだまだ現役です。

私は鉄ちゃんではないですが、たまたま近くに行ったのでSLなるものを初めて撮影してみましたが、
全然だめ、撮り鉄は奥が深いですねぇ。

書込番号:14249705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2012/03/06 18:07(1年以上前)

キヤノンさんの狙い通りですねぇ(^^;)

5D MarkUの在庫が捌ければ、5D MarkVの価格は自然に適切な価格に下がると思います(^^;)

来年の今頃には5D MarkVは25万円くらいになっていると思います(^^;)

書込番号:14249788

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/06 18:25(1年以上前)

DDT_F9さん

>5D3の発表で、買控えの人が一気に流れたか?

私もその一人です。
7Dを使っていましたがフルサイズが欲しくて5D3の発表を待ちましたがちょっと予選的に厳しかったので5D2を買いました。
私みたいな人は多いでしょうね。

書込番号:14249849

ナイスクチコミ!7


Tape-AWさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/06 19:26(1年以上前)

> このランキングって予約分も含んでいるんですかね?

5D MarkVがすでに、売れ筋ランキング11位なってますので
予約分も集計されるんではないでしょうか?

しかし、発売後3年以上でランキング3位とは素晴らしい!
発売翌日に手に入れた身として、とても嬉しく思います。
併売期間が長く続くことを願っています。

なるほど! MarkVに比べ割安感で、こちらに流れたんですな。
この価格でフルサイズ機を手に入れられるんだったら最高ですね。

MarkVが欲しいとは思いますが、なにせ価格が足を引っ張ります。
当分の間、MarkUを使い倒していくしかありません。



書込番号:14250131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/06 20:17(1年以上前)

>実際の売れ行きはともかく、3年以上前の機種が3位に居るって。

APS-C新商品の売り出し価格とそう変わらない価格ですので。
俗に言うバーゲンプライスなんでは?

書込番号:14250390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/06 20:38(1年以上前)

ほんと、お買い得品だと思います。広告/映像業界の定番 さらにAV業界も... なのかな?(^^;

書込番号:14250495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/06 21:05(1年以上前)


とにもかくにも、D800を買えばOK。

書込番号:14250648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/06 21:09(1年以上前)

現時点の価格で5D3が11位ってのが信じられんですね。

書込番号:14250668

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/06 21:12(1年以上前)

5D2 が 25万切ってくるあたりまでは 5D2 が上のような気がします。

書込番号:14250686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 01:15(1年以上前)

5D MarkUは値段を下げて5D MarkVは並行して売っていくとどこかの記事で読みました。

書込番号:14252187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 01:21(1年以上前)

情報元思い出したのでソース貼っておきます。

http://www.gizmodo.jp/2012/03/why-you-should-buy-a-canon-5d-mark-ii-instead.html

書込番号:14252204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/07 07:44(1年以上前)

>5D MarkUは値段を下げて5D MarkVは並行して売っていく

その内10万円近くまで下がるのでしょうか?
まんま FullSize Kiss になりそう。

書込番号:14252712

ナイスクチコミ!1


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 11:35(1年以上前)

>その内10万円近くまで下がるのでしょうか?

それ、いいですね^^ 「とりあえず買ってみるか〜」って思っちゃいそうです。

書込番号:14253384

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/07 12:45(1年以上前)

Kissと5D2で、価格の売り上げワンツーフィニッシュがあり得るのか?

そうなると、現実の販売数が気になる。どこかに発表してないのかな?

書込番号:14253638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/07 12:57(1年以上前)

>Kissと5D2で、価格の売り上げワンツーフィニッシュがあり得るのか?

去年の秋はそうだったけど・・・

5DIIIの発売が2012年の秋、という噂が流れて、5DIIIを待っていた人たちが買った。
私もその一人。

ほんと、噂ってあてにならない。噂では、5DIIIはもっと高解像度のはずだったし・・・



書込番号:14253686

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/07 13:41(1年以上前)

>去年の秋はそうだったけど・・・

そこはそれ、新機種が出た上でってことで。

書込番号:14253820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/07 14:06(1年以上前)

外付けHDDや白物家電なら安けりゃ良いとMC前の買っちゃうけど、カメラはそうはいかない。別スレに有ったAFカバー率の違いを見ちゃうと5D2は幾ら安くても選択肢から外れちゃうな
後、併売はしてても、取り扱い店舗が徐々に減っていき、価格もこれからは、横ばいだろうと思う。

書込番号:14253873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/07 17:40(1年以上前)

価格は横ばいに賛成。

キヤノンは売れなくてすら値段さげないし、まして、売れているからには絶対下げない。

書込番号:14254568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/08 00:58(1年以上前)

記事読んでみてください。値下げして併売していくって書いてありますよー。

書込番号:14256876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/08 07:48(1年以上前)

Kiss X4 とおんなじ?

書込番号:14257465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/08 09:59(1年以上前)

>値下げして併売していくって書いてありますよー。

すでに安いよ。まさか、7D以下ってことはないだろうし。

7Dはヨドバシあたりでは12万円くらいですよね。ごく最近は
知らないけど。

書込番号:14257807

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/08 22:44(1年以上前)

$500くらい安くなるのかな?

書込番号:14260778

ナイスクチコミ!0


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/08 23:33(1年以上前)

今月から$300ドル安くなりましたよ。現在、$2199 body only (retail price in US)です。

書込番号:14261072

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/09 00:04(1年以上前)

通販サイトでは15万切るのかなぁ・・・

製造原価もあるので、下限はあるだろうけど。
今年末くらいと読んでたのだが、もう少し併売が続くのだろうか?

書込番号:14261227

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/13 18:14(1年以上前)

D800が落ちて、5D3が上昇。それでも、5D2に届かず・・・

一瞬でも5D2を抜くのか???

書込番号:14283620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング