『発表と未発表と延期と発売前倒し』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『発表と未発表と延期と発売前倒し』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

発表と未発表と延期と発売前倒し

2012/04/11 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

1DXと24-70LUは早々と発表したが発売延期の噂
5D3はCP+でも全く発表される気配もなかったのに 前倒し発売
オリンピック需要に間に合うのか?
なんかやることがめちゃくちゃ…

5D2を5D3発売日に新品購入した私には
タムロンのA007がお似合いという事なのか?

Nikonに純正とシグマを使う私には
Canonに純正とタムロンでも大丈夫だけどね

でも、今後のCanonが心配ですね

書込番号:14423316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/11 20:29(1年以上前)

まったく心配する必要なさそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6447860/

書込番号:14423397

ナイスクチコミ!4


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/04/11 20:47(1年以上前)

5D2を5D3発売日に新品購入した私には
じゃなく 5D2を5D3発表日に新品購入した私には でした

>TAKA.netさん
昨年は良かったみたいですが2012年はどうなるのでしょうか?
SONYやパナソニックなどの家電メーカーが大幅赤字なので
そちらの方が心配なのでしょうかね

書込番号:14423484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/11 22:19(1年以上前)

こんばんは。

>でも、今後のCanonが心配ですね

私も多少の心配をしております。

下記は企業の大きさの表現の1つである最新の時価総額ランキングです。
http://www.nikkei.com/markets/ranking/stock/caphigh.aspx

ちょっと前までは7兆円企業でして、キャノンより上の企業と言うとトヨタとドコモしか
無かったのが、今では半分程度だったホンダにも抜かれている始末です。

ホンダだってタイ洪水の被害を受けてのものですからね〜。

「喝!」を入れる必要があるのかも(笑)

書込番号:14423999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/11 22:41(1年以上前)

心配してどうするのですか?

カメラの写りとは関係ないと思いますが・・・。

良い写真を撮りましょうよ。

書込番号:14424115

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/11 23:22(1年以上前)

>>ミホジェーンVさん

私も今後のキャノンはどこに向かうのか?とは思ってますが、
今どき、数年前の時価総額との比較を物差しにするのはいいかげん過ぎるでしょう(笑)

ソニーやパナの弱電系は総崩れの共倒れ。特にパナは数年で倒産しても不思議じゃない。
三菱電機や東芝の重電系はこっそりと絶好調。
キャノンやリコーはどの分野に向かうか決断の時って感じでしょうか。
富士フィルムみたいな大転換は無いでしょうが。。。
ちなみにニコンは三菱電機の子分(昔のパナと三洋みたいな関係でしょうか)ですし、
今後も精機に特化して安泰でしょうね。

書込番号:14424291

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/13 17:23(1年以上前)

A007 思っていたより高かったです。(笑)

書込番号:14430765

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/04/13 21:10(1年以上前)

>ミホジェーンVさん
そうですねぇ、キヤノンはスチールに関しては他所が開発に金掛けたら
その真似をして開発コストを抑えて・・って感じがします
ニコンは開発しようという意思が十分見えますが
キヤノンはコスト削減を優先しているような・・
単焦点レンズにせよ高画素化にせよ
新開発を積極的にして発売すれば顧客は付いてくると思うのですけどね

>キヤノロンさん
発表しているのに発売延期されると
物欲が削がれる、他社の同規格レンズなどを購入せざるをえなくなる
有る物だけで撮影すれば良いのでしょうが
買い物にはタイミングというものが有ると思います

>モクズガニ
ニコンが亀だとしたら キヤノンは兎でしょうか
スチールカメラの開発を怠りすぎだと思います
ニコンみたいに積極的に開発をして
新しい周辺機器や本体などを発売すれば顧客は嬉しく反応すると思うのですがね
開発費などをケチり過ぎてるような気がします

>mt_papaさん
A007をキヤノンの値段で出したら25万〜28万位するのではないでしょうか?

今のキヤノンは直接対決を避け過ぎていると思います
D4との対決を避け 1DX延期
A007との対決を避け 24-70LU延期で値崩れ防止?
D800の価格帯ではなく高い値段設定の5D3

価格競争を避け 後出しで買いたい人だけ買ってくださいみたいな商売

書込番号:14431659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング