『新年一発目で、オクでぽちっといきました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『新年一発目で、オクでぽちっといきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

本日手元に届きました。 今回は取説のみですが・・・。

初代との違いは以下の点であると認識しております。

@ クリエイティブ全自動。
A 画素数。
B レンズの周辺光量補正。
C 二秒のセルフタイマー。
D ライブビュー。
E 連続撮影枚数/秒。
F 動画。
G 撮像素子の自動清掃。

他にまだ違いがあるでしょうか。

書込番号:17030816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/03 20:46(1年以上前)

けちなんだから無駄お銭を使うのわぁやめよー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17030836

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/03 21:07(1年以上前)

カメラはボディだけでは撮れません。キヤノンは使用者が多いのでこれからはFF用のEFレンズを新品でなく中古(オークション?)で集めないといけませんね。 
しかし小生などはボディもそうですが中古レンズの目利きなど無いので、中古を扱っているしっかりしたお店で相談しながら買うしかないかなと。
ただボディに関しては気にいらない場合はキャンセルもOKだったので、ネット中古(キタカメ)で写真だけで判断して予約入れて年末にα700を手に入れましたが、もううはうは状態ですね^o^/。
ショット数が分からないのでカタログの10万回までOKの表記が正しいとして後何ショット可能なのか分かりませんが(異常来たらシャッターユニット交換ですが)基本AF-Sで連写を使わない派なので結構楽しめそうな気がします。
レンズはこWZKキットから初めてシリーズの単焦点レンズ、元々α700のキットレンズだった16-105mm等を入手していたのでコイツを付けて長いときを隔ててキットレンズとの会合もあり〜の感じですね。
ライブビューも動画も無い写すだけのカメラですが、やはりペンタプリズムのOVFは気分が良いですね〜^o^/。

けちけち太郎。さんも良いレンズと巡り合ってOVFでの撮影を堪能して下さい^o^/。

書込番号:17030908

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/03 21:14(1年以上前)

>今回は取説のみですが・・・。

と書かれてますが、ボディーをゲットしたんですよね?

おめでとうございます、良い作品を....

書込番号:17030941

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/01/04 00:08(1年以上前)

>今回は取説のみですが・・・。

取説を get ???

書込番号:17031717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/04 00:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/04 00:15(1年以上前)

なんか勘違いしちゃったようで、先に取扱説明書の部分だけ読んで質問というようなスレッドかと思ったらオークションで買ったのって「取説」だけ?本体(ボディ)は無しって事ですか、あ〜あほらし*_*;。
取扱説明書なんか今どきサイトからPDF版をDLしたら幾らでも読めますがな、しょうもな+_+;。

書込番号:17031746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/04 06:23(1年以上前)

おはようございます。

取説がDL出来ることは知っておりましたが、どうも

好みの問題といいますか「もの」として入手したいと

考えた次第でございます。送料込み1000円に

思わずポチッと。 

本年はボディは初代を使用しつつ、

取説は「5D2」を熟読しながら私に新機能が撮影に

本当に必要かどうか検討する機会としてまいりたいと思います。

気分は、5D2ユーザーです。

書込番号:17032246

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/04 07:13(1年以上前)

買いもしない機材のMook本を買うようなもんですね。

自分はニコンF5のMook本(658円)をアマゾンで購入
本体はハードオフで調達。

書込番号:17032299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/04 09:49(1年以上前)

え〜 取説だけですか?


理解出来ましぇ〜ん!!

書込番号:17032700

ナイスクチコミ!9


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2014/01/04 10:16(1年以上前)

こんにちは。

スレタイが紛らわしいので、ちゃんと「取説をぽちった」と書いたほうがいいと思います。


書込番号:17032801

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 10:59(1年以上前)

1000円で5D2を所有した気分になれれば、そいれもいいのでは?

書込番号:17032963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/04 12:16(1年以上前)

自分の縁側をお持ちなのに、(本人以外全ての人にとって)無意味なスレ乱立するの止めてちょ〜!

「スレ立て=注目される」なんて妄想ですし、あなたは自己主張スレを乱立しなくても十分目立ってると思いますよ♪

書込番号:17033252

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/01/04 12:35(1年以上前)

>好みの問題といいますか「もの」として入手したいと

ハイ、貴方のような方がいる限り印刷会社は安泰です。


書込番号:17033310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/04 19:34(1年以上前)

そういや久々の5D2への書き込みですね。
10万件は時間の問題だと思っていたのに最近伸び悩んでますなぁ〜。

10万件、是非達成して欲しいです(^O^)

書込番号:17034727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/04 20:09(1年以上前)

これでエアー5D2ユーザですね。


書込番号:17034877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/04 20:18(1年以上前)

>好みの問題といいますか「もの」として入手したいと

PDFを受け入れられないような方は新機能も毛嫌いしそうな気がしますが・・・

それよりも、今更5D mark2なんですね?

書込番号:17034917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/04 22:51(1年以上前)

けちけち太郎。さん

最近は、PDFで取説がゲットできるので、良い時代になったものですよね。

以前、ストロボなんて中古で買う物ではないですが、ちょっとお試しで中古のストロボを買った事があります。
中古の取説を、カメラのキムラ(今はキタムラに吸収合併?)で、1冊、数百円で買いました。
その後、新品を買ったら一冊、付いてきました。(当然か)
その簿、中古でもう一台かったら、また一冊、付いてきました・・・(親切な売り主様です)

そんなもん、なんでしょうけど・・・

ちなみに、そのストロボは 550EX です。

書込番号:17035638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/05 00:24(1年以上前)

焼肉画像を観ながら白飯にタレだけつけて食べるような感じでしょうか?

しかし私も到底買えない車のカタログとか眺めるの好きなので似たようなものかな

書込番号:17036120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/05 13:34(1年以上前)

桁が2桁違うと思いますが〜*_*;。

書込番号:17037716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/01/06 21:16(1年以上前)

皆様返信有難うございます。

私は、タムロンのA005にすっかり満足してしまい

今後は、 85、100、135、200の各画角

でどれを良く使うか2年くらいかけて色々試してみる予定です。

50/1.8Vが出れば購入しますが、後は特に購入予定は

1年3ヵ月後まではございません。(コンデジの買い替え S130?)

意外だったのは、フルサイズに300ミリって結構使えることでした。

皆様この一年良いフォトライフを。

書込番号:17042717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/01/06 23:37(1年以上前)

ω・)ジィ〜

書込番号:17043491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/13 08:32(1年以上前)

>取説は「5D2」を熟読しながら私に新機能が撮影に
本当に必要かどうか検討する機会としてまいりたいと思います。

たしか私が5D→5D2に変えたとき、
ダイナミックレンジの拡張機能がついたのがうれしかったと思いますね
5Dって白とびしやすいイメージで、それが嫌だったので


書込番号:17066447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング