『愛機5D2は充分、ボディよりレンズ(沼)が誘ってきます・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『愛機5D2は充分、ボディよりレンズ(沼)が誘ってきます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件

再生するDistagon T* 1.4/35にて

作例
Distagon T* 1.4/35にて

当機種
当機種
当機種

数年前にレンズ沼の卒業を勝手に宣言しました。
その後、戦闘機を撮るため7D2にEF100-400付けて投資終了(のつもり)です。

ところが最近懲りずにレンズ沼病が…
EF16-35が良いかなと思っていたら、何故かポチッたのはMilvus 1.4/50でした。
GW中はこれで楽しいひと時を過ごす事に…フルマニュアルで汗だく(-_-;)になりました。

書込番号:21812850

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件

2018/05/10 01:39(1年以上前)

訂正
EF16-35…×
EF11-24…○でした。

書込番号:21812877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/10 04:44(1年以上前)

>io59さん

私も最近5d2を入手しました。キヤノンフルサイズの
全盛期。

書込番号:21812964

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/10 06:42(1年以上前)

中古全盛期のまちがいね↑

書込番号:21813042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/10 08:54(1年以上前)

つうか、レンズ沼にはまってる人ってディテールばかりに目が行って、構図を気にしてない人が多い。
「確かに綺麗ですねえ。で、ハイライトは何処?」
みたいな。

書込番号:21813278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/10 09:04(1年以上前)

ちゅうか、ハイライトはあそこだけども♪(´・ω・`)b

書込番号:21813297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2018/05/10 11:15(1年以上前)

今のままで十分綺麗です。
発色も露出も良いですね…レンズに拘るとひどい目にあいます
構図がどうのこうのという人がやたらといますが決まった構図などありません
今人気の絵画など構図にこだわってませんヨ
習いたてとか師匠がいる人が上からがみがみ言われるだけ

書込番号:21813490

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/10 11:35(1年以上前)

初代5Dのできがよすぎて、5D2に買い替えられません\(◎o◎)/!

書込番号:21813511

ナイスクチコミ!0


スレ主 io59さん
クチコミ投稿数:384件

2018/05/10 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
別機種

僭越ながら…愛機5D2 History

・2008年12月購入(当然新品)

1:RAW現像の意味すら理解できない入門者から始まります。
2:旅のお供としても活躍、でも重量級で大変!
3:一旦はレンズ沼卒業を決めました…、レンズは難敵Distagon T* 1.4/35。
4:空自基地廻りや航空祭でもがんばりましたが、遂に望遠系は7D2に席を譲る。
  広角系や地上展示はEF16-35付けて頑張ります。

メーカーの修理対応期間が2019年11月で終了するなんて最近知りました。

今後も星景・星野撮影にフルサイズを(出来れば無改造状態で)使いたいので近い将来、後継機選びに悩むことになるのか?
もう歳なので軽量級にしたいな〜。

書込番号:21813610

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2018/05/10 23:27(1年以上前)

当機種

EF35mmF2IS

5Dが出たときから、お金を貯め始めて、5D2を買いました。それまで使っていたのはEOS1Nです。
5D2のあと、もはや買いたいボディがありません。もし壊れたら、α7でレンズを使って、でもいまいちだったら手放そうかとも考えています。

書込番号:21815015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/10 23:32(1年以上前)

5D3も良いよ♪(´・ω・`)b

書込番号:21815035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/11 17:33(1年以上前)

>io59さん

レンズ沼恐るべし!

書込番号:21816454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング