『いつ頃になるのかな??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いつ頃になるのかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

いつ頃になるのかな??

2008/09/19 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:33件

現在、Mark2 を使用し主にスポーツの撮影をしています。
現在のカメラにはいろいろ不満もあるし、○コンに乗り換えたい気も??
現行のMark3にはあまり興味もなく・・D3に対抗したカメラを待っているのですが
どなたか、情報ありませんか??

書込番号:8376098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2008/09/19 14:35(1年以上前)

スレ間違えていませんか?

書込番号:8376127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/09/19 14:49(1年以上前)

すみません。Mark3のところで書けばよかったですね〜〜
5D Mark2 なかなか良いようですが連写8〜10欲しかった・・
スレ間違ったようでスミマセン。

書込番号:8376160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/19 15:02(1年以上前)

>現行のMark3にはあまり興味もなく

1DMarkVのことでしょうか?
APS−Hには興味がないという意味?

キヤノンは今後もフルサイズ高速連写機を出すかどうか甚だ疑問ですね。
1DMkシリーズはAPS−Hで通すかどうかも誰もわからないと思います(予想はできても)
分からない事を案ずるより早いとこニコンに乗り換えた方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:8376208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2008/09/19 15:34(1年以上前)

乗り換えたい気持ちは十分なんですが・・

手持ちのレンズの事を考えると・・

書込番号:8376312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/19 16:22(1年以上前)

スポーツや報道にこれだけ売れているので、
後継機は絶対でるはずです。
北京オリンピックの使用率でも、ニコンが3から4割とゆうことは
過半数はキヤノンです。
来年にマーク4がでるのは確実です。
来年まで待てるならキヤノンで、
待てないならニコンへ行くのがいいでしょう。
私は待てないので、5Dmk2に行きます。

書込番号:8376467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/19 17:13(1年以上前)

tigermasukuさん
はじめまして。
レンズに縛られる事無く思い切ってニコンへ移行された方が満足するのではないでしょうか。
私は1DMarkIIIを使っていますがニコンへ移行しようと考えた事もありません。
何故ならキャノンカメラを信頼しているからです。
ニコンも素晴らしい技術で素晴らしいカメラ造っていると思います。
(大判レンズはニコンを使用しています)
自分の為に所有する高価なカメラ。
その喜びは好きなメーカーのカメラを大切に使われる事なのではないでしょうか。

昨日50D&5DMarkII&G10を見て来ました。
50D&5DMarkIIの液晶は非常に見やすくなっていて好感が持てました。
今後、キャノンの液晶の基準になるんでしょうね。
その他の機能は順番待ちの方もいたのでゆっくりは触れませんでした。
私は5DMarkIIを発売半年後を目処に購入する予定です。
G10は財政的に余裕があれば欲しい一台でした。

書込番号:8376631

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/09/19 17:48(1年以上前)

来年の5月31日以降。

書込番号:8376760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/19 18:12(1年以上前)

皆様、貴重なご意見有難うございます。
レンズの事もあるし、Mark4?でも出るの待つことにします。
いろいろありますが、やっぱりキャノンが好きなんですかね〜〜

書込番号:8376841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2008/09/19 20:11(1年以上前)

1Dmark2の不満点は何で、D3のいいところはどこなのでしょうか?

もし、感度でしたら・・・今回の5Dmark2はカタログ上はD3に負けていないと思います。

感度+連射性能となると・・・今のところD3しかなさそうですが、
待ってれば来年当たりに対抗機種がでるのではないでしょうか?

待てないのならD3に乗り換えてもいいような気がしますが
妥協案としてD700+レンズ1本あたり買ってどっちがいいか比べるというのもいいと思います。

ただ、ここは5Dmark2スレですので

5Dmark2を購入するのをお勧めしますw



書込番号:8377308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/19 20:22(1年以上前)

5D Mark2は良い性能を持っていると思います。
でも・・
連写で最低、秒5コマは欲しいですね!


書込番号:8377367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2008/09/19 20:22(1年以上前)

現在の技術的な限界でご希望の連射性能は夢の中でしょう。
でも、夢を見るのは若い証拠ですよ♪

書込番号:8377369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/19 20:25(1年以上前)

>5D Mark2は良い性能を持っていると思います。
>でも・・
>連写で最低、秒5コマは欲しいですね!

1DsMark3ならご希望のスペックです。

どうでしょうか? 

書込番号:8377387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/19 20:39(1年以上前)

現状、キヤノンの出した回答が21MP・14bitで3.9fpsなのです。
今さら不満を述べても仕方ないと思います。
1DsVに行くか、他社に行くか。
選択肢があるのは幸せな時代になったと思いますよ。

書込番号:8377457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 20:49(1年以上前)

α900も5fpsの連写ができるようですね?

書込番号:8377515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング