『MK2の高感度すばらしいんじゃないの?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『MK2の高感度すばらしいんじゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

MK2の高感度すばらしいんじゃないの?

2008/09/19 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

今日アップされていました下のサイトの写真ですが、ISO25600 スゴイと思うのは私の目が悪いからですかね。 スレ、書き込みが見あたらないので立てました。

http://ulrikft.smugmug.com/gallery/6001915_WxHQA#375170440_wJC36

私は予約して良かった(キヤノンを信じて待ってて良かった)と思います。

書込番号:8377341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/09/19 20:26(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さん こんばんは

ご予約お目でとうございます
凄い高感度性能ですよね!

なんだかますますフラッシュが使わなくなりそうです
お互いに11月末まで元気に生き延びましょうね(笑)

書込番号:8377391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/19 20:29(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さんの直リンクされた画像はISO3200のようです。

ISO25600はこちらです。
http://ulrikft.smugmug.com/gallery/6001915_WxHQA#375169610_YQgTm

他で見た印象と同じ印象ですが、そもそも5DではISO25600は不可能ですからね(爆)
D3のノイズ量で画素数をアップした画像と言えるかもしれません。
ノイズの質も、サラっとして嫌みがありません。

書込番号:8377406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 20:31(1年以上前)

本当ですね。驚きました。期待以上です。今日、予約してきましたが、ヨドバシカメラ千葉店では、20人目で、たぶん、当日、渡せるだろうと言われました。

書込番号:8377414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/19 20:40(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さん、こんばんわ。
情報ありがとうございます!
ISO25600凄いですね、自分の目を疑いましたね^^
ISO6400なんか普通に使えそうです。
今からでも予約すべきですかねぇ〜、暫く品薄になりそうな予感が・・・

書込番号:8377468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/19 20:42(1年以上前)

"高感度性能と高画素は(高いレベルで)両立できる"と言うことですね。

書込番号:8377480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2008/09/19 20:46(1年以上前)

エヴォンさん

ありがとうございます。毎年夏に家内と信州へ旅行しています(冥土のみやげに といって 笑)。MK2紅葉の時期に間に合うといいですね。こちら京都では秋の紅葉の時期に、有名寺院の夜間拝観があり、高感度は是非必要です。フラッュでは背景が真っ暗になって良くありません。

私は今年で現役引退ですが、これからが 第二の人生なのか、おまけの人生なのか? でもわかっていることは デジ一はまだ小学生並みで、一生勉強だと思っています。来年こそは ワンコ・ニャンコと一緒に住めるマンションへ引っ越しします。

ソニータムロンコニカミノルタさん

ご指摘ありがとうございます。いつもほんのり暖かい表現で、鋭く的を射た書き込みを楽しみにしています。 これからもよろしくお願いします。

書込番号:8377499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 20:52(1年以上前)

ほんとにすごいです。
オリジナルをダウンロードしてA4に印刷してみましたが、
十分見られます。

星の固定撮影に使ってみたいですね。

義父のD700の25600の絵を見ましたが、5DMarkUは
勝るとも劣らないです。ただD700のときはもっと暗い部屋だったので、
断定はできないけどね。
同じ条件での比較サイトがあれば教えてください。

書込番号:8377531

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/09/19 20:55(1年以上前)

この高感度画像のノイズの少なさは「サープライズゥー」ですね♪

諸般の事情からちょっと自制していましたがだんだん欲しくなってきましたw・・・

書込番号:8377549

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/19 21:05(1年以上前)

こんばんは

いゃ〜ますます楽しみになって来ますね
ISO3200くらい使えれば充分なので嬉しい限りです
延期にならない限り発売日には手に出来そうです

>こちら京都では秋の紅葉の時期に、有名寺院の夜間拝観があり・・

良いところにお住まいで其方も羨ましいです
11月まで二月程ありますがお写真楽しみにしてます

書込番号:8377605

ナイスクチコミ!0


hiro1226さん
クチコミ投稿数:59件

2008/09/19 21:25(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さんこんばんは
サンプル画像の紹介ありがとうございます。
すばらしい高感度特性で感動です。

しぼりたて純米生原酒さんの リンクも < Prev8 of 12Next >
ソニータムロンコニカミノルタさんのリンクも < Prev4 of 12Next >
左側の写真の選択で12枚中の8番目 12枚中の4番目ということですね。
ISO250からISO25600までいろいろと見ることができます。

書込番号:8377718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2008/09/19 21:27(1年以上前)

フォーサーズユーザーですが、この高感度は素直にうらやましい。
高画素とはいえ、一画素辺り面積はE-3の約2倍ですね。

書込番号:8377727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/19 21:38(1年以上前)

ほんとに感激しました。まだ2ヶ月ありますので、その間にもっと細かい点を改良してより完成度の高いかたちで出てきてほしいです。ファームウェアがいきなりVer2.0だったりしたらサプライズです。

いま日本カメラとCAPAを読んでいますが、この派手な広告と記事、おまえらみんなわかっていたんじゃないか、このやろう。知らなかったのは、この価格でケンケンがくがく言っていた我々だけ... あーあ。

前日までそれぞれが勝手に予想を立てあって、でもそれがおもしろいんだけどね。

しかし各雑誌の編集者さんたち本当にご苦労様でした。今月号の盛りだくさんの記事、今まで無かったくらいすごいボリュームで・・・・ 特別価格でした(笑)。

書込番号:8377803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/09/19 22:18(1年以上前)

リンクの画像、高感度高精細ですね、
粒子が小さくなった分ノイズの一粒一粒が小さくなり滑らかになったような。
予約はしないといっていましたが、品川などの実機を触ってのリポートのスレッドを読むと、
予約したくなりますね。
まあ、でも発売日からしばらくは、
いち早く手に入れた方々の、作例や感動や注文を聞き値段がこなれるのを待とうかと思います。

書込番号:8378105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/19 22:24(1年以上前)

本当にすばらしい高感度特性だと関心しました。
フルサイズの時代到来と言うべきかもしれませんね。

今まで性能的な制約で利用出来なかったものまで可能になる感じを受けます。

益々デジカメの、これからが楽しみになってきました。

書込番号:8378139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/19 23:21(1年以上前)

2110万画素でこれってのがすごいですね。よくやった!と、思います。
まあソニーも頑張っていますし、どんどんこの業界面白くなってきていますね。

書込番号:8378565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング