『予約かなりあるようです。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『予約かなりあるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

予約かなりあるようです。

2008/09/27 10:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:54件

昨日カメラのキタムラに50Dを見に行ったところ
店長さんがもう予約かなり入ってますとのこと。

また40Dも数台在庫があるようです。

書込番号:8418917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2008/09/27 10:30(1年以上前)

5Dmk2の予約ですよね?

昨日別の店で聞いたら・・・ほとんど予約ないって言ってましたので
店によって違うのかもしれませんね。

書込番号:8418931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/27 10:36(1年以上前)

こんにちは。
どれぐらい出荷があり、それぞれの店にどれぐらい入荷があるのかが未知数なので、なんともいえない部分もあるのですが、東京都内ですとマップ・フジヤ等の有名カメラ専門店では予約がかなり過熱しており初回入手できない方がかなり出る可能性あり。

ビック・ヨド等の大型量販店でも大量予約状態ですが、これらはポイントビジネスなので過去の経験からすると上記カメラ専門店などで入手できた場合には重複予約をキャンセルされる方が多く本店クラスの大規模店舗では初回入手の可能性が一番高いと思われる。

キタムラなどの、カメラ専門店チェーンでは、1店1店の個別要因もあり、あっと驚くようなところで入手できてしまう可能性がある反面、多くの店では今から予約では厳しそう。

そんな感じかなと。
まあ、いろいろとヒアリングしていますが、とにかく、どれだけ予約数にキヤノンの供給が追いつけるのかハラハラしながら見ています。

書込番号:8418956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/09/27 10:39(1年以上前)

5Dmk2の予約ですフェニックスの一輝さん 

書込番号:8418968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/27 10:40(1年以上前)

BCNランキングのボディーのみのランキングだと1位ですね。http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html?ref=genrelist
やはり予約だけでかなりあると思っても良いんじゃないでしょうか?

書込番号:8418970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/27 10:42(1年以上前)

追記です
上のサイト開いたら、ボディーのみ12万円以上で絞り込んでみてください。

書込番号:8418983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/27 12:25(1年以上前)

この価格でも異常に盛り上がっていますからね。
この板だけの感じからすればスゴイ前評判という気がしますが、実際ここに書き込まれている人の人数というのはたかがしれていますから、この板で盛り上がっているイコールとはならないと思います。雑誌のカメラマンたちはこぞって、待ちに待った5D後継機という風に表現し、盛り上げてはいますが、実際のところはふたをあけてみないとわかりません。
私が一番知りたいのは、5Dユーザーの何割くらいが5DMK2へ買い換えあるいは買い増しするのかです。5Dに満足していればいるほど、5DMK2の魅力が増してくると思います。予算の都合がありますが、5Dのユーザーは積極的に5DMK2へ移行して欲しいと思いますが。

書込番号:8419422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/27 13:24(1年以上前)

こんにちは。

>実際ここに書き込まれている人の人数というのはたかがしれていますから、

でしょうね。
20 万円以上するカメラがそんなにポンポン売れるとは思えません。

先日も孫の運動会に行きましたが、デジ一眼を持っている人は全体の1割にも満たないし、
キヤノンで言えばKISSの方が多かったです。

5D は見なかったです。^^;

書込番号:8419634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/27 13:42(1年以上前)

私の行きつけのお店も予約はかなり入っていると聞いています。
ただ、予約数、キヤノンの出荷台数がどれぐらいあるのか
こればかりは発売日になってみないとわからないでしょう。
5Dの時も同じような状況でしたが重複予約のキャンセルが多かったようで
発売日に在庫があり予約無しで運よくゲットできるお店は結構ありました。
(私はのそのうちの一人です)
品薄になったのはその一ヶ月でしたね。
思ったより1次出荷予定の予約がうまらなかったのかわかりませんが
10月上旬発売予定であったのが9月28日前倒し発売されました。

5D2の1次出荷分がどれくらいあるのかわかりませんが、
11月下旬まで日数があるので発売日予定まで1次出荷分の予約は大幅に埋まるのではないかと思います。
5Dのように発売日に予約無しでゲットできるかは発売日になってみないとわかりません、
早めの予約をしておいたようがよろしいかと思います。
ただし1D3の品薄時ような生産数とは違うのでそれほど待ちになるのか?はわかりせんが^^;

書込番号:8419694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/27 15:42(1年以上前)

自分も購入予定ですが、発売当初もしくは売値が落ちてきた数ヶ月後に
はたして難なく入手できるかどうかドギマギしてます。

毎日新聞記事によると、月産4万台だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000016-maibz-ind
初期出荷はどのくらいでしょうかね。11月末発売までに作り溜めしてるのか、
はたまた直行率上げてる状況なのか・・。ネット情報でよく品切れと聞く
1Dsmk3の生産ペースがどのくらいかを参考にしようと思ったのですが、
情報がなくいまだ想像しにくいです。

まあ心配しようがしまいが、買える時は買える、ないときはない・・なのですが、
先行きが、より明るいほうが仕事に身が入りそうです(^^;

書込番号:8420046

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/27 15:58(1年以上前)

供給が追い付かず発売日が延期って事にならなければいいですけどね・・・。

書込番号:8420096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/09/27 16:23(1年以上前)

44MARUさん 

>供給が追い付かず発売日が延期って事にならなければいいですけどね・・・。

キャノンは10万台の予約があって発売日に100台しかなくとも
発売する会社です。

1DMKIIIのとき客相が断言していました。

私は発表直後にヨドバシに予約しました。
おそらくその店では1番目でしょう。
その後店舗に予約票を取りに行った時点で聞いたら発売日入手は何ともいえないと
いわれました。
発表日に相当の予約(なじみ予約や得意先予約)が入ったのでしょう。
年内入手を考えるのであれば、とりあえず予約すべきでしょう。

書込番号:8420170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/27 16:24(1年以上前)

私はキタムラ(オンライン)で発表の日に予約しました。
キタムラはどうかなぁ。全国にお店多いけど十分入荷するかな。

本当にここは盛り上がってますね。α900の板は静かです。

書込番号:8420178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/09/27 18:12(1年以上前)

こんばんは、バッドボーイさん

行きつけのキタムラに21日に予約をしてきました
その時私は8番目でした、
ついでにα900の予約を聞いたら3人いるそうです
でぇ、D700の時はと聞いたら予約は無かったそうです。
5DMarkUは何でも1時間ごとの更新で数台の予約が本部に上がってると
店長が言ってましたよ。
今年中に手に入るか心配です。

書込番号:8420627

ナイスクチコミ!0


RTS100F2さん
クチコミ投稿数:73件

2008/09/27 20:16(1年以上前)

予約が多いですか。人気ですね。
会社近くのH&Mというスウェーデンの服屋さんも
開店前から安いと話題で連日大行列です。

書込番号:8421216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング