『¥232000円になりましたね^-^』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『¥232000円になりましたね^-^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

¥232000円になりましたね^-^

2009/01/23 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:78件

毎日、価格の推移を見ていますが、本日で232000円まで来ましたね。
となると、23万円を切るのは、もう時間の問題となって来ましたね。

私は、5Dを持っていますが、いつかマークUへ買い替えを考えています。
決算期の3月には、各社値引きキャンペンをするだろうから、桜が咲く前迄に20万円台になったら良いなぁって期待しています。

景気が良くないだけに、価格だけがネックになっています。
なかなか、思う通りに価格が下がらないのを見て、5Dでも十分使えるじゃんって、自分に言い聞かせています。

こういう状況の中で、思い切って購入した皆さんは、本当に素晴らしいですね。
羨ましい限りです^-^

書込番号:8978180

ナイスクチコミ!2


返信する
greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2009/01/23 19:34(1年以上前)

3月 桜の咲くころには200Kを切りましょうよ
そしたら一緒に買いましょう

書込番号:8978220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/01/23 19:40(1年以上前)

購入された方は、本当に、この不況の中、なかなか勇気の要る購入ですよね。
私も買い替えを控えていますが、とりあえず、貯金を優先して、5Dを使っています。

3月の決算期に、どの位下がるでしょうか?

今の経済状況から見ると、ひょっとしたら、20万円を切る位までいくかも知りません。
だって、本当に周りのみんな、あまりお金を使わないような気がします。

書込番号:8978238

ナイスクチコミ!0


七代目さん
クチコミ投稿数:158件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/23 19:56(1年以上前)

私も5DUの購入をためらっているうちの一人です。
3月に入ったら、キャッシュバックキャンペーンを期待してます。
店頭価格も20万円台まで下がりそうな・・・下がってくれれば・・・っと、思ってます。
実質18万位まで下がるまで・・・
メーカー&販売店との我慢比べって所です。

書込番号:8978292

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/01/23 20:02(1年以上前)

こんばんは

>こういう状況の中で、思い切って購入した皆さんは、本当に素晴らしいですね。
 羨ましい限りです^-^

はいでもその裏には涙ぐましい節約生活がありました(笑
だからその分満足度も高いです

早く手に出来ると良いですね^^

書込番号:8978319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2009/01/23 20:05(1年以上前)

僕も5Dから買い替え(買い増し)と思ってたが、、
熱も冷めてきて、冷静になると、
買い替える必要性がない事に気がついた(笑)

Mark3? に期待しようかと思ってる今日この頃、、

書込番号:8978332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/01/23 20:10(1年以上前)

この先、価格が下がることは予想できますので、お気持ちは十分理解できます。

と、ここで、「欲しい時が買い時」と言いたいところなのですが、5DUに憧れつつも、5Dの1200万画素でも十分でしょうし、2000万画素以上はレンズを選ぶと言いますよね。

L単はまだしも、Lズームの中には、24-105とかは限界だという人もいますから(どこが限界なのかよく分かりませんけど。)、レンズ資産を考えると、1500万画素辺りに、7D(仮称)辺りに期待したいですね。

でも、欲しいなぁ〜。。。

書込番号:8978348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/23 20:12(1年以上前)

私も5D持ちでそのうちUを買おうと思ってはいますが急いでないので静観を続けてます。
5D購入時のことを考えると今でも十分安いですが20万切りますかね?
Kiss系でフルサイズという噂もまさかガセでしょうと思いつつちょっと気になってますし。
機能的に期待できるわけないですが小型軽量化に期待したいような。

書込番号:8978362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/23 21:07(1年以上前)

画質重視君さんこんばんは。
 
私は、2日前に5DからMUに買い換えました。毎日価格コムとにらめっこしていましたが、我慢できませんでした(笑)。

早く、購入出来ればいいですね。MU良いですよ。

書込番号:8978619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/01/23 23:07(1年以上前)

思えば、発売当事は3年ぶりのニューモデルということでユーザーの購買意欲も最高潮でした。でも、品不足で入手困難なうちに、不景気に黒点問題。

ようやく落ち着いた最近は、毎日のように価格が下がるので様子見の人が増えたのでしょう。

特に、今は年末年始の行事も終わり、成人式も終わったのでカメラを使うチャンスが少ないです。外は寒いし。
卒業式、入学式、春の花が咲く3月まであまり写真を撮る機会がないです。

3月で20万切るのも夢ではないと思います。
キヤノンにとって5D2はちょっと不運なモデルかもしれません。


書込番号:8979309

ナイスクチコミ!1


greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2009/02/06 10:22(1年以上前)

3月になるとキャッシュバックキャンペーンやるんですかね
例年のこと全く知りませんので見当がつかないのですが
これまでの慣例で分かる方教えてください。

今日にも230K切りそうな感じですね
230Kを切ったらポチッとやるつもりでいました
あと1ヶ月待つと210K+キャッシュバック20Kだったらいいな
今ポチッとやって1ヵ月後に悔しい思いをするのイヤだな

書込番号:9048497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2009/02/06 15:07(1年以上前)

 
229872円と23万円のフシ値を割りましたね!!
(2009.02.06 16:00現在)

一番ガクンと下げたのはファームアップの日でした。
ここから下げ調子がついちゃった。

価格変動履歴の右下がりのグラフをずーっと伸ばしていくと
やっぱり3月末くらいにギュギュッと20万円以下になりそうです。

書込番号:9049398

ナイスクチコミ!0


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/06 15:43(1年以上前)

>価格変動履歴の右下がりのグラフをずーっと伸ばしていくと
>やっぱり3月末くらいにギュギュッと20万円以下になりそうです。

3月末には買えるかな〜
買いたいな〜

書込番号:9049506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2009/02/06 16:44(1年以上前)

 
3月26日(木)から29日(日)まで
「PIE/フォトイメージングエキスポ2009」が
東京ビッグサイトでありますので
まさか、EOS 3Dやら7Dやらが並んではいないでしょうが
念のために注目しておきます。

世界同時大不況ともなると、これまでの“技術の出し惜しみ”とか
他社横睨みとか言われてきたような製品展開ではなく
魅力たっぷりの“渾身の作”を提示してくれるような
大変革が起こるのではと期待しています。
(いやあ、守りに入ってしぼんでしまうのかなあ)

書込番号:9049706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング