『プリンター選びについてアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『プリンター選びについてアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

5D2の購入を機会にPCとプリンターの購入を考えています。
プリンター選びについてアドバイスをいただきたいです。

現在PIXUS iP8100を使用しています。

PIXUS Pro9000かPIXUS MP980にしようかと思っています。
Pro9000の方が画質的にはいいのはわかっていますが、実際のところそこまで変わるものなのでしょうか?
どちらがおススメでしょうか?
使用感などもありましたらお願いします。
*コピー・スキャナ機能はいりません。

書込番号:9265270

ナイスクチコミ!0


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/18 13:44(1年以上前)

現在、pro9000を使用していますが
設置場所(特に後ろ)が確保できるならばpro9000が良いと思います。
A4までのプリントでしたら印刷結果にはそれほど差は無いと思います。
pro9000を選んだ最大の理由は半切りまでプリントできる点ですかね。

書込番号:9265457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/03/18 16:03(1年以上前)

私はiP7100とPro9000を使っていますが、普通にA4に印刷する時はiP7100を使い、こだわってA4以上に印刷する時はPro9000を使っています。

私も半切を印刷するためにPro9000を購入しました。

半切印刷時はプリンターの後方にかなり場所(40cm)が必要です。
そのため通常のパソコンラックが使えず設置には苦労しました。
印刷品質はプリンターの差よりも用紙の差の方がはるかに大きいと感じています。

A3ノビ、半切が必要かどうかだと思います。

書込番号:9265919

ナイスクチコミ!0


スレ主 himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

2009/03/18 16:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

A4までのプリントであれば、iP8100でもMP980(Pro9000)と大差はないのでしょうか?

モニターがAdobeRGB対応なので、プリンターもAdobeRGBを出力できるのにしようと思っているのですが・・・。

書込番号:9266003

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/18 16:39(1年以上前)

MP980とPro9000では使い勝手も含めて差は無いと思います。
どちらもAdobeRGBの色空間にそれなりに対応しています。
OM1ユーザーさんがご指摘のように用紙による違いのほうが大きいかもしれません。

書込番号:9266015

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/03/18 16:57(1年以上前)

エプソンPX-5600!A3ノビです、Adobe RGB にも対応しています(DVD ディスク にも印刷可能です)。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_pro/px5600/

書込番号:9266075

ナイスクチコミ!1


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/18 19:52(1年以上前)

robot2 さんと同意見。

顔料インクのほうが、画像の落ち着きの速さ、メタメリズム、マット系ファインアート紙との相性などが理由です。

書込番号:9266788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/18 20:05(1年以上前)

A3を使うか?で決めてはどうでしょうか。
980も、なかなかいけるとプリンタの板で話が出ているようですよ。

書込番号:9266843

ナイスクチコミ!0


amemoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 01:45(1年以上前)

Pro9500と会社のMpシリーズだと、特に夜景等が綺麗に印刷できる感じがします。
あとはファインアート紙が個人的に今のブームになってます。

個人的に選んだ理由はA4よりも大きい写真がだせる事、黒っぽい写真にこだわったグレイ系やブラック系のインクを使用しているポイントetcetcです。

写真にこだわるのであれば、一番自分がこだわりたいポイントで物を選ぶのが一番良いと思いますよー

書込番号:9269050

ナイスクチコミ!1


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/03/19 07:44(1年以上前)

Pro9000も検討中でしたら、もうちょっと頑張ってPX-5600も考慮されてはいかがでしょうか。
キャリブレーションされた環境(モニター)でしたら、すんなりと満足いく出力できました。
http://kakaku.com/item/00601511499/

書込番号:9269479

ナイスクチコミ!0


Rabbit-k3さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/20 06:10(1年以上前)

Peo9000は現在、染料機では比較対象のない最高の選択肢です。顔料が必要かどうかを先に考えてみられた方がいいと思います。私はPro9000をお勧めします

書込番号:9274272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング