『あらためて動画と写真を見ての感想』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『あらためて動画と写真を見ての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

あらためて動画と写真を見ての感想

2009/05/29 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 macaumacauさん
クチコミ投稿数:5件 マカオ観光スポットマカオ情報局 

昨年の12月に5Dmk2を購入したのですが、あらためて買ってよかった〜と素直に思ってます。

それまでは、お恥ずかしながら携帯カメラか、コンパクトなデジカメだけだったのですが、どうしても夜景がキレイにとれなかったので知識0でしたが店員さんのススメで購入

別次元ですね。

5Dmk2での撮影動画参考(ページ一番下です)
噴水のショーなのですが、水しぶきまで細かく撮影できています。
動画はappleのimovieで編集しました。結構かんたんにできたので驚きです。
http://macaumacau.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=5

途中の写真もすべて5dmk2で撮りました。

夜景写真の参考に
http://macaumacau.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=17

三脚をたててジーッと待ってれば夜でもキレイに撮影できました。

しろーっとっぽい感想ですが、カメラがかわると相当写真よくなります!びっくりです。

書込番号:9618503

ナイスクチコミ!6


返信する
tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/29 00:34(1年以上前)

macaumacauさん はじめまして

携帯カメラか、コンパクトなデジカメからいきなり5D2ですか?
すごいですね。

フルサイズの5D2でなく、APS-Cのデジタル一眼レフでも驚きの写りだと思いますが、5D2ならなおさらのことだと思います。

これからも5D2を可愛いがりながら使い倒してください。

書込番号:9618660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/29 01:15(1年以上前)

macaumacauさん、こんばんは!!

そうですか、携帯とコンデジから5DUは凄いですね(笑)

でも綺麗に撮られていると思います。
動画も素敵です。

これからもどんどん撮ってくださいね。

書込番号:9618836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/29 06:43(1年以上前)

macaumacauさん

拝見いたしました。
センスの良さに、感心することしきりです。
すばらしいです。

わたしもこんなにすばらしい映像が撮れるよう、精進したいと思います。m(_ _)m

書込番号:9619286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/29 09:53(1年以上前)

三段跳びおめでとうございます。
でも、ブログにはなぜかキスDや30Dの画像が・・・

書込番号:9619712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/29 10:15(1年以上前)

ここはコンパクトカメラから5D2に移行したことがポイントなのかな?

大正解であると思います。その一方で、これを勧めた店員は凄いと思います。


書込番号:9619772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/29 12:57(1年以上前)

動画素敵ですね(^ω^)
5D2で動画にはまる人の気持ちが分かった様な気がします。

書込番号:9620279

ナイスクチコミ!0


スレ主 macaumacauさん
クチコミ投稿数:5件 マカオ観光スポットマカオ情報局 

2009/05/29 13:10(1年以上前)

皆さん返信(お褒めの言葉も)ありがとうございます

自分の持ちカメラはケータイかコンパクトデジカメだったのですが、渡航したさいに一眼レフでイオスキッスとかかりて撮影して、一眼レフに目覚めました

使い始めると、使用方法を思えるのは苦手なので長く(10年ぐらい・・)使えるものと考え 思い切って購入した次第です。

店員さんへの質問は
☆夜景がキレイにとれるの
☆フラッシュがなくてもブレぶれにならないの
☆動画もついでにとれればうれしい
☆長く使えるもの
☆操作が難しくないもの
☆フラッシュが勝手に出てこないの
☆軽くて小さいの

で、新しく出た5dmk2のオススメが。

軽くて小さいの・・・は無理でしたが他は全て満足でした。

ながくみればお得ですよね。

カメラに興味ない人(以前の私も含め)写真のできの違いは明らかに
カメラで相当変わるな・・・とつくづく思いました。

コチラの掲示板では様々なレンズのことや写真の取り方の書き込みがあってとっても勉強になってます。

皆さん知識スゴイですよね

とゆうことで、素人女子でも本気でいい写真撮りたかったら一眼レフがいいですよね

書込番号:9620334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 16:05(1年以上前)

どうでもいいけど、これって利用規約に違反してませんか、

>営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容の書き込み

・ 宣伝行為を伴う書き込み

写真見たら素人でもなさそうだし、プロのブロガーかアフリエイターみたいですね。

書込番号:9620801

ナイスクチコミ!6


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/05/29 18:30(1年以上前)

知識0で店員さんが勧めてくれた20万超のモノをすんなり買える金持ちは良いね〜

あ、でも写真はとても綺麗です〜

書込番号:9621201

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/29 21:04(1年以上前)

sanwa2girlさん こんばんは

今、私も見ましたが「マカオ情報局」になっています。
マカオの宣伝にこの掲示板を使っているようですね。

書込番号:9621826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/29 22:04(1年以上前)

えーと、これからネカマの果し合いが始まるんですか?

じゃあ怪我しないように離れてみてますね。

ばいばい

書込番号:9622162

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/29 23:05(1年以上前)

始まりませんね・・・

それはともかく、何処にでも三脚おいていいものではないような気がする。
こういうところは、みんなOKなのかなぁ


書込番号:9622533

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2009/05/29 23:15(1年以上前)

デジタル一眼レフは一見難しそうですが、Pモードや自動モードでシャッターを
押すだけで、コンデジでは得られない画像は得られますね。
そういう意味では重さと金額が苦にならなければ女性でもどんどん使えば
よいと思いますよ。(笑)

書込番号:9622624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング