『ISO感度6400で撮ってみました。 (^^;)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ISO感度6400で撮ってみました。 (^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

ISO感度6400で撮ってみました。 (^^;)

2009/06/06 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

当機種
当機種

神戸市立王子動物園で撮ってみました。ISO感度6400です。ご参考までに、、、
高輝度側階調優先しない、オートライティングオプティマイザしない、
高感度撮影時のノイズ低減もしないです。





・・・というのはウワベの話。実際はISO感度を戻し忘れていただけです、、、
恥ずかしいやら、悔しいやら、、、そのまま捨てるのももったいないので、
ピクチャースタイルやらいじってますが、ノイズリダクションは触っていません。
ちなみに、レンズは EF 35-350/3.5-5.6L です。動物園にはもってこいなレンズですね。

書込番号:9661294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件

2009/06/06 21:38(1年以上前)

ちなみに、シロクマはガラス越しです。甘いです。ゴメンナサイ…。

書込番号:9661391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 22:01(1年以上前)

でっ、どういうレスを期待してらっしゃるのでしょうか? 

大熊猫さんはいい表情してますね、笹を噛みしめています、中国4千年の味でもするのでしょうか。
白クマさんはダレてますね、北極海の氷が解けたせいでしょうか。






書込番号:9661530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/06 22:13(1年以上前)

35-350でいささかでもブレる可能性があるなら、ためらわずにISO6400に合わせろってことでしょう。

書込番号:9661594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 22:15(1年以上前)

こんばんは。ぽんた@風の吹くままさん

ノイズの少なさはやはりびっくりです。

たまに僕もISO設定を変更するのを忘れて撮影する時があります。
後で・・あっしまったと後悔しても遅くて・・・

書込番号:9661608

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/06 22:26(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、こんばんは♪

ジャイアントパンダ上手く撮れてますね。

僕も昔はよく王子動物園に撮影に行ってましたよ。

王子動物園のアジアゾウの長老の「スワ子さん」が亡くなってから行かなく
なりましたね。

いまは入園料が600円に値上がりしましたよね?

書込番号:9661663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件

2009/06/06 22:48(1年以上前)

レスありがとうございます。
ISO感度の設定間違えても、それなりに撮れちゃうよ、、、ということで。
思っていた以上にノイズが少なくて良かったですが、やはり確認は大切ですね。

ちなみに、諏訪子さん。前身の諏訪山動物園以来の主でしたが、
惜しくも昨年に大往生してしまいました…。
入場料に関しては、諏訪子さんの生前から600円になっていました。

王子動物園は、天王寺動物園に比べてコンパクトで、
子ども連れで廻るには、親の負担が少なくて嬉しい動物園です。
パンダ、ウサギ、コアラが一度に見られる唯一の動物園でもあります。

諏訪子さんの獣舎はいまだ空室で、寂しい思いもありますが、
今月からオランウータンの子どもの公開も始まりました。
お時間がありましたら、ぜひ訪れていただきたい動物園です。

書込番号:9661799

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/06 23:45(1年以上前)

シャドー部のノイズも少なく、かつ解像も十分ですね。

書込番号:9662136

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/07 03:39(1年以上前)

十分に使えますね。

書込番号:9662884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 仏舎利.com 

2009/06/07 04:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO6400

便乗でシロクマ

等倍

はじめまして。
カメラ板は初カキコミです。
40Dから1D3と買い替えてきて先月に5D2ユーザーになりました。
たまたまネタが同じだったので便乗させていただきます。
場所は上野動物園です。
半信半疑だったISO6400もこのサイズならノイズ低減なしでもまあいけるんじゃないかと。
さすがに等倍はきついですが。
そして解像度に驚きました。
シロクマって睫毛も白なんですね。

書込番号:9662961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/07 10:06(1年以上前)

当機種


この高感度性能に付いてこれるフレアゴーストの少ないレンズが欲しいorz

書込番号:9663592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/06/07 10:10(1年以上前)

りゅう@airborneさん

このレンズは何ですか?

書込番号:9663614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/07 10:14(1年以上前)

70-200mmF2.8ISです。

"にぃにぃ"ぐらい使わんといかんでしょうかね・・・

書込番号:9663627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/07 12:46(1年以上前)

まさかフィルターのゴーストなんてことはないんでしょうね?

書込番号:9664172

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング