『存在しますか?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

存在しますか?

2010/07/20 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:59件

カメラバックを探してます。
・S5Pro+17−55F2.8Dを装着したまま
・D2X+70−200F2.8Dを装着したまま
・その他に35F1.8Gと60F2.8Gマクロの単焦点
・外見は、カメラバックに見えないオシャレな物
・突然の悪天候に備えてレインカバー付属
・価格は上限2万円以内
・できれば、更にオリンパスE−1
・できれば、更に50F2.0マクロ
・できれば、更にオリンパス11−22F2.8−3.5

こんな、収納力抜群で低価格のバックって存在するでしょうか?

わがままな事は分かっていますがアドバイスお願いします。

書込番号:11653595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/07/20 17:11(1年以上前)

たくさん入りますし、廉価でレインコート内蔵。
が、カメラバッグに見えます。知らない人からはそう見えないか?

レンズ装着DX機2台+m4/3が1セットとレンズ1-2本、スピードライト位が入れ方次第でいけます。

ロープロ ノバ200AW
http://kakaku.com/item/K0000077372/

書込番号:11654127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/07/20 17:42(1年以上前)

私もD90とD700をレンズ付きで入るカメラバックを探して
いますが装着レンズの長さが13センチを超えた当たりから
急に選択肢が狭まってきますね。
2万円以内となるとちょっと思いつきませんが近い値段で
ロープログラシファイド200AWか250AWあたりでしょうか。
http://www.tokka.com/shop/g/g0056035353055

書込番号:11654211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/07/20 17:45(1年以上前)

訂正します。
誤:グラシファイド
正:クラシファイド

失礼しました。

書込番号:11654225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/07/20 23:49(1年以上前)

私もカメラバックらしいバックは嫌いで、S5+17-55(正向きフード付)を収められる、
ごく普通に見えるバック、それでいてカメラを守る機能バッチリを探していて、
辿り着いたのがロープロのクラシファイド140AWです。

何度かベンチから落としたりゴロゴロさせていますが、
カメラを守る機能は万全です。

ただ、キングのパパさんの言われる機材を同250AWで入るとは思いますが、
これだけの機材を入れた時に、カメラを守る機能があるか?・・・・・は、疑問です。

あたしはニコンの昔のデーバックで定価5〜6万円ぐらいだったか、
PRO何とかって言うのがあって、大人の背中と同じぐらいの大きさのバックです。
これの新品をヤフオクで3.5千円で落札し使っています。

これだけの機材を入れるとすると、カメラバックらしいバックでないと、
カメラやレンズを守る機能は厳しい・・・・・と思った方が良いです。

アッチを立てれば、コッチを失うの法則・・・・・

書込番号:11656115

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2010/07/21 00:17(1年以上前)

こんばんは

ご予算が厳しい様ですし、デザインは個人の好みや価値観にも依りますので何とも言えません。ただ、予算の上積みが可能なら、以下の様なモデルが視野に入ってくると想います。

シンクタンクフォト アーバンディスガイズ70プロ
http://www.ginichi.com/product_info.php/cPath/173_146/products_id/6264

上記の記事を見る限り、或る程度の収納力はある様です。但し、個人的に現物を見たことがありませんので、実際に機材を収納した感じや、使用感などは分かりません。銀一に在庫が有れば、店頭で確かめることは出来ると想いますので、お近くならお店を覗いてみると良いと想います。

書込番号:11656276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/07/21 09:17(1年以上前)

おはようございます。

リュックタイプのアドバイスが多いと思いましたが
ショルダータイプのアドバイスが多く正直、意外でした。

Fシングル大好きさん
確かに、Fシングル大好きさんのおっしゃる通りですね。
かと言って、小分けし複数のバックを持ち歩く事は少々苦痛です。。。

バック選びもレンズ選び同様、難しいですね。。。

引き続き、アドバイスお願いします。

書込番号:11657362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング