『購入検討中。。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

購入検討中。。

2007/06/12 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:8件

ビックorヨドバシでD200購入を考えていましたが、価格.comで良いのが買えるのならs5proをと思っています。

そこで質問があるのですが・・
先日都内のビックに行った時のこと¥240800となっていました。
私が「ネットで18万〜19万で出てたのですがここでも値段下がりますか?」と聞いたところ
店員さんが「価格.comですか?あそこに出ている所は正規で仕入れしてないので安いんですよ。ウチは正規ですのでこの値段です」とのこと。

この正規でない仕入れ、というのが気になっています。
僕としてはキチンとした新品でメーカーの保証がついていればいのですが・・何か問題があるのでしょうか?
そう安い買い物ではないので心配です。

買われた方、ご回答お願い致します。

書込番号:6429400

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/06/12 17:19(1年以上前)

問題無し。ただ、品物は代引き購入が安心。お金を振込んだら倒産し品物が送られてこないという事があるから。

書込番号:6429476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/12 17:38(1年以上前)

今日は♪
早速ですが・・・
アキバのヨドは行かれましたか?
ココは、直ぐ側に「PCボンバー」「イートレンド」
「キタムラ」などがあり、頑張ってくれますよぉ〜!
私は、最近レンズを値切って購入しています♪

書込番号:6429515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/12 17:43(1年以上前)

すいません
大事な事を書き忘れました^^;
アキバのヨドの店員に
「「PCボンバー」「イートレンド」と同じ値段
になりますか?」
と聞くと
同額になりますよ♪

書込番号:6429530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/12 18:25(1年以上前)

G4 800MHz様
返信ありがとうございました。
確かに通販で買うことになっても代引きにしたほうがいいですね!

ラビッド様
返信ありがとうございました。
僕が行ったのは新宿で、アキバのヨドは行ってませんでした。
なるほど。。
「PCボンバー」「イートレンド」と同じ値段になりますか?
と聞くといいのですね!貴重な情報ありがとうございました!
ラビットさんはそれでレンズ買ったのですね?カメラ本体でも大丈夫・・ですよね?(^^ゞ
でしたら僕もヨドで買いたいです。

書込番号:6429643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/12 19:28(1年以上前)

度々、今日は♪
つい最近では、あるお客が
「PCボンバーでは、○○の金額だったけど
同じになる?」
って、店員に聞いている場面に
出くわしましたよ〜!

あ゛っ!
コレマタ言い忘れていましたが
私、S5proを涎を出しながら、横目でチラチラ見ているだけで
ユーザーではないので・・・(^^ゞ
すいません<(_ _)>。
でも、欲しいです♪
(もっと安くなって欲しいです)

書込番号:6429790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/06/12 20:25(1年以上前)

たぶん、今なら行けると思います。

私はほぼ発売日に購入ですが、202000円でした。

発売から何ヶ月か経ってますし安くなるのは自然の理だと思います。

でも、大きい量販店はまだまだ高いんですね〜!

書込番号:6430012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/12 20:37(1年以上前)

ラビットさん
返信ありがとうございます。

そうなんですかぁ。
やはりアキバだからこそ、そうやって交渉できるんですね。
僕も画素数、書き込み時間、連写・・とD200にかなわない所があるにしてもやはりS5proの魅力が気になっています。
ようやくお金も出来たので、ラビットさんの言われた方法で安く買えたら・・と今もワクワクです。
まだそれで買えるかわかりませんが、この情報ありがたく頂き近いうちにアキバに行ってみたいと思います(^_^)


あげぜんスウェーデン様
返信ありがとうございます。
発売日に購入でもその値段で買えたのですか・・
今なら期待できそうですかね・・?(^^ゞ
そうなんですよ。量販店ではまだ高いです。
やはり僕は今ビックで出てる¥240800では考えてしまいます。。
あげぜんスウェーデン様はユーザーでいらっしゃいますよね?
追加質問みたいになってすみませんが、やはりs5proいいですか?(^^ゞ

書込番号:6430071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/12 21:55(1年以上前)

同じ物を購入するのに
5〜6万も違うなんて、オカシイですよね!?
お金持ちの方は、その様なお店でボッタクられても
痛くも痒くもないかもしれないですが・・・^^

是非、頑張って交渉してみて下さい♪

書込番号:6430410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4 チップの部屋 

2007/06/12 22:34(1年以上前)

Lコウセイさん 皆様、こんばんは!

地方の田舎で一ヶ月ほど前の事ですが、キタムラでいくらになりますか?とお聞きした所、2店舗共に、20万円と回答がありました。今だと、20万円は切るのではと思います。

書込番号:6430614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/13 17:13(1年以上前)

ラビッド様
そうですよね。僕もやっとやっと工面した金額なので同じ物でその値段の差は厳しいです。

今日、ラビッド様の情報がどうしても気になってアキバのヨドに行ってきました!
結果は・・
ラビッド様の仰った通り「PCボンバーさんとはお店も近いですし同じ金額でご相談に乗ります」とのことでした(^_^)

今日は仕事途中だし初めから様子見と思っていたのでそのまま帰りましたが、来週初めには買いに行きたいと思います!

ラビッド様、本当に情報ありがとうございました!


αビート660G様
返信ありがとうございます。
そうですね、仰る通り20万きって交渉できそうです!
でも同じ物でもここまで値が違うと恐ろしいですね。
ここでの情報を頂かなければ¥240800で買うところでした(^_^;)

書込番号:6432664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/13 20:57(1年以上前)

良かったですね^^

書込番号:6433217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4 チップの部屋 

2007/06/13 21:10(1年以上前)

Lコウセイさん 、こんばんは!

ご購入おめでとう御座います。最安値付近で購入できたのですね、羨ましいです。

私も最近購入しましたが、田舎では、20万円を切るのが限度ですので、ヤフオクで中古美品を購入しました。予備電池や2GのCPカード付で、こみこみ187000円でした。ヤフオクでは、標準同梱品完備の状態で、17万円前後が相場のようでした。

それを考えても、購入された金額は安いと思います。

書込番号:6433279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/13 22:07(1年以上前)

ラビッド様
返信ありがとうございます。

はい、お陰様でありがとうございます。
今後も何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



αビート660G様
返信ありがとうございます。

あっ、いえいえ、まだ購入はしていないんです(^^ゞ
今日はあくまで様子見でして。
でも交渉できそうなので来週そうそうには買いに行きたいと思っています。

でも、予備電池や2GのCPカード付で187000円も備品なら魅力的ですよね(^^ゞ

あの・・ついでに質問と言っては大変失礼ですが
・予備電池はやっぱり必須ですか?
・RAW+jpgFINEの書き込みはやっぱり遅いですか?
・s5proは実質600+α画素と聞きますが、どの程度のサイズのプリントまで耐えれますでしょうか?

書込番号:6433545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4 チップの部屋 

2007/06/13 22:25(1年以上前)

Lコウセイさん 、こんばんは!

>今日は仕事途中だし初めから様子見と思っていたのでそのまま帰りましたが、来週初めには買いに行きたいと思います!
>あっ、いえいえ、まだ購入はしていないんです(^^ゞ

そっ・そうでした、大変失礼致しました!



>・予備電池はやっぱり必須ですか?

撮影枚数にもよると思いますが、有った方が良いと思います。



>・RAW+jpgFINEの書き込みはやっぱり遅いですか?

測定はしていませんが、遅い部類です。D200を使用していたので余計遅く感じ、一昔前のデジ一を思い出します。
ただ、S5 Pro のJPEG画像は、殆どはずれがないので、自分としては、RAWの必要性を感じませんし、後悔していません。


>・s5proは実質600+α画素と聞きますが、どの程度のサイズのプリントまで耐えれますでしょうか?

プリントもまだですが、仰るとおり、800〜1000程度の解像感だと言われていますので、A4は文句無く、A3でも満足すると思います。

書込番号:6433642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/06/14 19:10(1年以上前)

αビート660G様
返信ありがとうございます。

なるほど・・やはり予備電池は有った方がいいのですね。
限られた予算ですからアクセサリーを何にしようかと迷っていました(^^ゞ

確かにS5 ProはRAWの必要性を感じない、という方が多いですね。
プリントもA3まで問題なければ僕的には十分だし。

αビート660G様ありがとうございます。
購入の意思が更に強まりました!
今から撮るのが楽しみです(^_^)

書込番号:6436170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング