『最安値のアマゾン』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

最安値のアマゾン

2009/05/22 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 take525+さん
クチコミ投稿数:10667件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

現在、最安値のアマゾンですが、在庫の残が1台になってますよ。

税込み「137,950円」
2位のお店とは、約16,000円の違い
3位のお店とは、約21,000円の違い

けっこう大きな金額ですね。 大容量のメディアと予備バッテリーが買えます。
検討中の方は、お急ぎください。

書込番号:9584882

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/22 12:17(1年以上前)

おっと・・・
悪魔の誘いにのるトコだった(^^;;

書込番号:9584905

ナイスクチコミ!2


スレ主 take525+さん
クチコミ投稿数:10667件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2009/05/22 13:01(1年以上前)

だれが悪魔じゃぁぁぁ。(笑怒)

書込番号:9585093

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/22 15:10(1年以上前)

そうそう
子猫にごはんあげる悪魔なんていないですよね(^^)

書込番号:9585516

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/22 18:42(1年以上前)

うあああっ
と思ったら、在庫は売れたみたいですね...あぶないあぶない...。

書込番号:9586297

ナイスクチコミ!0


スレ主 take525+さん
クチコミ投稿数:10667件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2009/05/23 19:08(1年以上前)

この情報を書込んでから、すぐに在庫切れになってましたが、また1台になっていますね。
だれかキャンセルしたのかな?

さぁ、迷ってたら安く買えるチャンスを逃しますよ。(笑)

書込番号:9591909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/05/23 19:43(1年以上前)

S5Proの価格って良く分かりませんね。

ニコンのレンズだと、最安値の価格帯にカメラ屋さんがいますから、
私ならそこで買いますが、S5Proの最安値って、いまはAmazonですが、
いつもバッタ屋さんが最安値で、大きく価格が離れてカメラ屋さん?

変な言葉ですが、適正な最安値って幾らなんだろ〜?

キタムラでは、16.8万円の正札の上に『15%OFF』の札があって、
事実上、14.3万円(長期保証付)ぐらい?

バッタ屋さんでも長期保証に入れますが、5%ぐらい保証料を別途取られ、
13.8+5%=14.5万円になり逆転?

それと、ニコンの方との会話で、
  メーカー 「どこで買いましたか?」
  私    「これが富士カメラで、あれがキタムラです」
  メーカー 「じゃ〜、問題ないですね・・・・・」

この会話が何を意味するか?・・・・・

安心を得るなら長期保証付14.5万円ぐらいで大手ショップ購入。
価格を取るなら英国直輸入・・・・・の、どちらかかな?

書込番号:9592067

ナイスクチコミ!1


スレ主 take525+さん
クチコミ投稿数:10667件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2009/05/23 20:10(1年以上前)

>この会話が何を意味するか?・・・・・

メーカは値崩れを嫌いますから、非正規ルートを問題視しているのですね。
メーカの保証書は付きますから、メーカ保証は有効だと思いますが。

書込番号:9592176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/05/23 20:56(1年以上前)

> 非正規ルートを問題視しているのですね

修理交換したものや、展示会などで使ったものは、
一部は修理時の代替機になったりしますが、
多くは外装が交換され、メーカーからは中古扱いで、
別ルートで流されるものがあるようです。
保証書が付くものと付かないものが混在するようです。

メーカーの方が、「そういうものをメーカーから出荷する際、
新品として流通させることは絶対にありません」と言ってました。

MAPカメラさんだと正直に中古扱いで売ったりしていますが、
そういう販売店ばかりじゃなく、また、金融で流れるうちに
『新品』になっちゃうものもあるようです。
故意かどうかは不詳です・・・・・

上記は以前、D200を買った頃にニコンの営業から聞いた話です。
フジに関しては不詳ですが・・・・・

どちらにしても、長期保証まで考えると、
大手販売店で、14.5万円以下で交渉かな?

書込番号:9592425

ナイスクチコミ!1


スレ主 take525+さん
クチコミ投稿数:10667件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2009/05/23 21:11(1年以上前)

>修理交換したものや、展示会などで使ったものは、
>一部は修理時の代替機になったりしますが、
>多くは外装が交換され、メーカーからは中古扱いで、
>別ルートで流されるものがあるようです。
>保証書が付くものと付かないものが混在するようです。

>上記は以前、D200を買った頃にニコンの営業から聞いた話です。

とても不思議なハナシですね。
メーカは別ルートに流れて、それが価格崩れになる原因と認識しながら、出しているんですね。

書込番号:9592488

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/05/23 21:56(1年以上前)

ヤマダ電器や大手カメラ店でもまだS5proが置いてありますが、もう1年くらい誰にも見向きもされずほこりをかぶって鎮座しています。シャッター回数も数百回で防犯コードにより落下もしてなさそうで、見切り品としてトレー売りにしてくれるといいのですね。。。8万ショットくらいまではノントラブル機なので夏頃に8万円くらいで売って欲しいです。

書込番号:9592769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/05/23 22:09(1年以上前)

> それが価格崩れになる原因と認識しながら、出しているんですね

でも、少なくとも私が高校生の時(30年前)にも、
そういうものを専門に扱っている店がありました。

三宝カメラ、中野フジヤカメラ、松坂屋カメラ(倒産)は、
地方カメラ店の問屋であり、同時に、そういうものを流していました。
ニコンは一時、アウトレット品を福岡の会社を使って流していました・・・・・

実際に、メーカーが修理交換品全てを抱えるわけにもいかず、
出荷する際に『中古』扱いにすることで正義を主張するしか、
術が無いような気がしますね。

私は一年保証だけで、この価格(13.8万円)に魅力を感じませんが、
現時点で国内10万円以下なら・・・・・価格破壊かな?

> 夏頃に8万円くらいで売って欲しいです

可能性は十分ありますよ。

例えば私が買った2台目のD100(新品在庫品)は、D200が発売される一年前、
価格.com最安値15万円ぐらいの頃、7.8万円(5年保証付)で買いました。
キヤノンも、最安値の半額ぐらいで売ってました。

そういうタイミングってあります・・・・・

書込番号:9592852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング