『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/01/12 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

大阪なんばシティー店、成人の日特価(本日まで)
D40レンズキット、カメラバック付で¥30,000−
二十歳でないと買えないかは不明・・・
D90ボディー買ったばかりなので
考え中(D40持っていますがスペアに欲しい)。

蛇足ですが、その店舗の近所、日本橋で
pq1製SDカード、4Gクラス6、¥780で購入
8Gは¥1400程度だったかな、どこまで下がるやら・・・
pq1製カード何枚か持っていますが
今のところ問題ありません。

書込番号:8922710

ナイスクチコミ!1


返信する
てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 10:30(1年以上前)

3万ですか(^o^)
フジヤの2万以下の中古を探しているのですがレンズキット3万でしたら逝ってしまいそうです(^^;

書込番号:8922998

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/12 13:36(1年以上前)

すみません、店名抜けていました
カメラのキタムラなんばシティー店です。

書込番号:8923809

ナイスクチコミ!0


手数王さん
クチコミ投稿数:33件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/01/12 13:47(1年以上前)

補足ですが、ミナピタカードをお持ちの方は、お買い物が
5%offとなります。
ということは実質3万円切り?
新しく購入される方も、サブにもう一台購入される方にも、
いい買い物になると思いますよ!
(実は昨日なんばでこの価格を見てびっくりしました、ニコンのデジ一眼が
 この価格だなんて!凄いです!)

書込番号:8923847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/12 16:05(1年以上前)

D40レンズキットの安い価格情報が最近多いようですね。
そろそろ在庫整理にかかっているのでしょうか?

書込番号:8924425

ナイスクチコミ!0


mitallicaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/12 17:24(1年以上前)


セットが30000円で店舗で買えるなんて、、羨ましいです。

D40が気になりだして、もう半年のデジイチ憧れ学生です。
ジワジワ小遣い貯めてたんですが、待てば待つほど下がるので、購入するタイミングを失いました。(と思いきやプクっと上がったりする。)5年保証はやっぱり入っておいた方がいいですか?

どうせこの先も下がると思うので、今日の今のこの気持ちと勢いを尊重して、ポチっとしたいんです。

書込番号:8924773

ナイスクチコミ!0


鯨好きさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 17:50(1年以上前)

Yakuharaiさん

情報ありがとうございました。
ここを見て早速買いに行きました!
二十歳はとうの昔に過ぎ去ってますが問題なく購入出来ました(笑)

私もD40は持っていますがちょうどもう一台欲しかったんです。
この価格なら買いですね!!

書込番号:8924908

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/12 20:34(1年以上前)

鯨好きさん、了解いたしました
私もさきほど購入しました、おまけのバッグ可愛いですね
カメラのキタムラ5年保証は価格の1%でした
一昨年購入時、某○フマップは6万円近くしました・・・


新規購入のD40は息子行きです
私はD90に手持のF3に付いている
50mmF1.2(MF)をつけてみます
どの位写るのでしょうね。

書込番号:8925817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/01/12 20:53(1年以上前)

Yakuharaiさん、はじめまして&こんばんは^^

D40レンズキットの売価って、とことん下がっていますよねぇ〜。生産中止になる前の今位の時期が、一番買い時なのかもしれませんねっ^^
SDカードもかなり価格破壊に近い(もうなっているか)値段ですものねぇ〜。電気物は怖いですぅ〜〜〜

ところで、F3をお持ちのようですね^^私もS/N127万台(超初期型)のやつにプラナー付けて可愛がっています。しかし、最近はすっかりD40におされ気味ですが(汗)・・・

書込番号:8925934

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/01/12 21:13(1年以上前)

『二十歳でないと買えないかは不明・・・』とありますが、D40なだけに40歳でもいいでしょ?

書込番号:8926087

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/13 21:16(1年以上前)

kawase302さんに座布団1枚!

ニコニコおやじさん
不勉強でS/N127万台(超初期型)が判りません
ニコンS系統でしょうか?
小生距離計連動ニコンは触ったことがありません
カメラ暦は中学生の時アルバイトして買ったニコンF(30年近く使いました)
に始まり、ニコマートFS、FTN、ペンタックスME
キャノンF1n、ニコンF3、ニコンF70・・・
手元に残っているのはF3、F70
ペンタックスSP、SPF、ESUです
M42マウントのデジタルカメラがあれば
面白いと思うのですが。

書込番号:8930699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/01/13 22:07(1年以上前)

Yakuharaiさん、こんばんは(^^)

変なイニシャル入れてしまい、混乱させてしまってすみませんでーすf^_^;

S/Nとはシリアルナンバーの略でして、私の持っているF3の上3桁(127○○○○)を表しただけの事です。1980年頃の生産品です。

でも、同じF3持ちの方がいると、なんかとても嬉しいです(^_^)今となってはスペック的に低い(S/Sが1/2000秒までだったり横走りシャッターだったりラジバンダり↑↑↑)かも知れませんが、信頼できるタフなカメラですよね、F3は…

書込番号:8931065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/14 10:36(1年以上前)

ニコニコおやじさん

シリアルナンバーでしたか
私のF3は190万代です
プラナーという事は
コシナ製カールツアイスですか
ツアイスも触った事ありません
憧れますが、買えません。

F3は最後の横走りフォォーカルプレーンだったと思います
ニコンFは1度も壊れませんでしたが
ニコマートのコパルスクエアシャッター(縦走り)は
よく壊れました、どうも信用できない・・・

フィルムカメラ時代はシャッターの耐久性
10万回とか聞いた覚えが有ります
私は白黒フィルムを現像焼付けしていましたので
到底その回数シャッターは切れません
デジタルカメラはシャッター25000回切ったら
壊れたような投稿があり驚きます
画像確認するだけでも大変ですね。

書込番号:8933124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/01/14 21:24(1年以上前)

Yakuharaiさん、こんばんは(^^)

流石に、ニコンFはフルメカニカル機ですから丈夫で壊れにくかったのでしょうね^^機械物は修理すれば永く使えますが、今の電子物は、壊れたら部品交換か総交換しかありませんものねぇ〜

その点ニコンF3は、一部電子化されはしましたが、シャッターの耐久性は10万回どころか30万回を超えたものまであったらしいですから・・・とても丈夫なんですねぇ〜

白黒フィルムを現像焼付けしていたなんて、かなり写真のほうはお詳しそうですね^^私はただ単にカメラ本体と、撮る行為が好きな小僧でしたので、そこまではのめり込めませんでした(汗汗)
今の時代は、デジタル化されたお陰で便利にはなりましたが、Yakuharaiさんのようにフィルムで育った世代には、何かもの寂しさもあるのではないでしょうか・・・

書込番号:8935427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yakuharaiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/15 10:59(1年以上前)

ニコニコおやじさん

何度もご返事有難うございます
デジタルカメラで撮影される方は撮影枚数が多く驚きます
今の写真撮影は、直ぐに結果(画面)が出るので
たくさん撮影して、良いものを選ぶのでしょうか。

フィルム写真はそう多く撮れませんし
自分で現像する場合、プリントまでの過程を楽しむので
結果だけが良ければOKというものでもありません。

ニコンFを使っていた時、露出は適当
(露出計は高かった、白黒フィルムはラチチュードが広いものが結構あり
多少露出間違えてもなんとかなりますし、焼付けする時にも調整できます)
カラーバランスは勿論関係なし
(昔のニッコールはファインダーで見て判るほどカラーバランスが揃っていなかった)
他の人の写真見ても、カラーバランスや解像力が云々なんて
考えた事なかったなあ、写真は絵のように思っていましたから・・・

デジタルカメラはパソコンと同じ電気製品なのでスペックが全て
もうすぐ高解像度スターライトスコープになるのでしょう、ああ怖い。

話が脱線し、ぼやきみたいになりました、お聞き流しください。

書込番号:8937974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング